俳優

瀬戸利樹が手越似?仮面ライダーエグゼイドでブレイク?出身高校や英語力!

投稿日:2016年10月4日 更新日:

スポンサードリンク


皆さん、瀬戸利樹さんってご存知ですか?

eswlt4mw1

「スカっとジャパン」に出演している若手俳優です。

現在、注目度ナンバー1の若手ですよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はこの瀬戸利樹さんに密着したいと思います。

●瀬戸利樹のプロフィール!

●瀬戸利樹はNEWS手越さんに似てる!?

●瀬戸利樹は仮面ライダーエグゼイドでブレイク!?

●瀬戸利樹の出身高校や英語力!

の4本立てでお送りしたいと思います。

それでは行ってみよう~!

eswlt4mw1

 

プロフィール

氏名:瀬戸 利樹(せと としき)

生年月日:1995年10月7日

出生地:千葉県

身長:176cm

血液型:B型

職業:俳優

事務所:研音

瀬戸利樹さんは千葉県出身の20歳の俳優です。

数々の人気芸能人が所属する研音に所属しています。

2013年から研音の新人部門Next Generationに所属し、2014年、テレビドラマ「弱くても勝てます」で俳優デビューを果たします。

2015年、「ストレイヤーズ・クロニクル」で映画初出演。

同年8月から研音所属になります。

それから「天皇の料理番」など話題作にも出演。

元々、美容師になりたかったらしいですが、一時期ヘアモデルをしていたそうです。

ヘアモデルのときは、「杉田利樹という名前で活動していました。

ちなみに本名は公開されていません。

瀬戸利樹さんが一躍脚光を浴びたのが「スカッとジャパン」。

浜辺美波さんにイケメンの対応をする高校生役で人気を集めました

maxresdefault1

また、恋愛に発展しているかどうかはわかりませんが、PVで共演した大友花恋さんと仲が良いそうです。

彼女とは同じ研音所属です。

恋愛関係かどうかは不明ですが、美男美女ですよね!

imgactf_otomo_l1

特技は野球で、趣味は映画鑑賞だそうです。

 

瀬戸利樹はNEWS手越に似てる!?

瀬戸利樹さん・・格好いいですよね~。(*´ω`*)

ジャニーズにいても全然おかしくないです。

実際、瀬戸利樹さんはNEWSの手越さんに似ていると話題になっています。

2人を見比べてみましょう。

こちらが瀬戸利樹さん、あえて金髪バージョンで。( ̄ー ̄)ニヤリッ

382ff948e6aa9a87d5b9d75fd11be1451

こっちがNEWSの手越さん。

default_63b026c37eb0de9fa0183d8ea86d5aff1

スポンサードリンク

似てますよね~。Σ(・ω・;|||

インターネットでも

「金髪の瀬戸くんを見ると一瞬手越に見えました 笑」

と話題になってます。

やっぱりね~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

手越さんに似ていますが、歌やダンスができるかは不明です。

それはこれからの活躍で明らかになるでしょう。

顔もかっこよくて、歌って踊れたら、最高ですよね!

その甘いマスクが売りの瀬戸利樹さん。

今後ブレイク間違いなしの期待の新人です。

 

瀬戸利樹は仮面ライダーエグゼイドでブレイク!?

さて、瀬戸利樹さんですが、2016年10月からスタートした「仮面ライダーエグゼイド」に出演しています。

wk_160801kamen011

この「仮面ライダーエグゼイド」、史上初のドクター(医者)が主人公のライダーです。

仮面ライダーブレイブの役で、早くも業界から注目が集まっています。

その奇抜なライダーの姿に賛否両論集まっていますが、とりあえず、話題性はバッチリです。

仮面ライダーシリーズに出演した若手俳優は、その後、ブレイクすることが多いですよね。

現在早くも注目を集めている瀬戸利樹さんがブレイクするのは間違いないかも?ヾ(≧∇≦*)/

 

瀬戸利樹の出身高校や英語力!

瀬戸利樹さんは千葉県出身ですが、まだまだ詳しい情報は公開されていません。

高校は千葉県立船橋豊富高校だったという噂があります。

高校で情報が始まる前から情報教育を行っていたICTに力を入れている学校です。

また、社会福祉を学べる高校でもあります。

瀬戸利樹さんが学んでいたかは不明ですが…。σ(^_^;)

現在20歳なので、大学に通っているならば現役大学生ですが、芸能活動にいそしんでいるので、進学はしていないみたいです。

1509741

さらにさらに、瀬戸利樹さんは英語が得意という噂が流れています。

瀬戸利樹さんはNHK Eテレで放送中の英語学習番組「エイエイGOにレギュラー出演しています。

この番組、宇宙船AA号を舞台に、正しい英語をしゃべれないと通れない宇宙ゲートを通るために英語を勉強するという内容です。

瀬戸利樹さんは、英語の初心者で、よくある間違いを繰り返してツッコミを受ける役です。

台本があるとはいえ、英語を間違えるというのは、逆にそれなりの知識が必要だと思いませんか?

英会話が得意な方なら、よく分かりますよね。

ですから瀬戸利樹さんは、それなりの英語力を持っているとみて、間違いないでしょう。

間違い方も愛嬌のある間違い方で、親しみが持てるキャラクターですね!

2fcb5dc3da62c4ce50a640483a4182e01

ここまで瀬戸利樹さんについて見てきました。

スカッとジャパン」で一躍注目を集め、「仮面ライダーエグゼイド」に出演する瀬戸利樹さん。

これから活躍が期待されるので、今から注目していて間違いないですよ!

これからも、瀬戸利樹さんを見守っていきたいと思います!

 

今後活躍が期待される新人★

真野恵里菜が激ヤセでかわいいがとと姉ちゃんでの演技力は?佐藤健と熱愛?

白石隼也と奥仲麻琴が熱愛!?がんちゃん似でイケメン仮面ライダー!性格は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です