女優 女性タレント

長澤まさみと高川冬木の結婚はデマ?現在の彼氏は誰!歴代の熱愛相手は?

投稿日:

スポンサードリンク

長澤まさみさんといえば清純派女優として有名ですよね。

そんな彼女の現在の熱愛彼氏に関する情報があるとかないとか…。

また、一部では結婚の噂も囁かれているようですが、その真相とは。

今回は清純派女優のイメージにそぐわない熱愛の噂について調べてみました。

まずはデビュー時からのプロフィールをご紹介しますね。

 

プロフィール

 

名前:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県

血液型:A型

 

芸能界デビューのきっかけは、第5回東宝「シンデレラ」オーディションにて史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれたのがきっかけのようですね。

因みに「シンデレラ」オーディションというのは、東宝と東宝芸能が定期的に実施している女優オーディションで、多いときは3万人以上の応募者がいたほど、歴史のあるオーディションです。

また「シンデレラ」で選ばれた人のほとんどが、東宝映画製作の「ゴジラ」シリーズに出演しており、長澤まさみさんも例に漏れず、2003年公開のゴジラシリーズ第27作『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』および翌年のシリーズ最終作『ゴジラ FINAL WARS』にて小美人役を演じていますね~

様々なメディア活躍していており、今もなお活躍し続ける彼女なだけに、恋愛遍歴もかなり派手なようで!?

 

高川冬木との結婚はデマ?

 

恋愛遍歴といえば、まずは結婚の噂の真偽が一番気になるところですよね!

いろんな有名人との熱愛報道がある中、結婚相手とまで言われている高川冬木さんとはいったい何者!?

調べてみた所、一般の実業家だとか、脚本家だとか、ホストだとか色々と噂は流れているみたいですが、どれも根拠に欠ける情報のようでした。

この高川冬木さんという人物ですが、別のところでは女優兼歌手の新垣結衣さんの彼氏とも噂されているようなので、もしかしたらこちらの情報が何かの拍子で混ざって長澤まさみさんの結婚相手!!・・・ということになっちゃったのかも知れませんね~

また、芸能リポーターの井上公造さんによると、2017年6月ごろに大物女優Nが結婚するといったことを公言していたことから、長澤まさみさんに結婚の噂が囁かれ話題になっていたようですね!!

しかし、現在も結婚の報道が出てきていませんので、デマということになったようです。

なので、少なくとも高川冬木さんとの結婚の噂もデマということがハッキリ分かりますね(*^^*)

 

歴代の熱愛相手まとめ!

 

では、次から次へと暴露される長澤まさみさんの歴代の熱愛彼氏を一通りまとめてみました。

まず、お一人目はあの大手事務所所属、嵐の二宮和也さん!!

調べによれば、2005年のドラマ「優しい時間」で恋人の役をこなしたのがきっかけで交際が始まったと言われているみたいですね~!

ドラマで恋人同士の役を演じた俳優たちがその後本当のカップルになることは業界内ではよくあるパターンですよね。

ですが、2010年頃に二宮和也さんとは突如破局を迎えてしまったようです・・・。

連日のように朝帰りするほど熱愛っぷりを見せ付けて、取材に対しても堂々と交際を認めていたので結婚まで秒読み!!とまで思われていただけにファンの間でも相当な物議をかもしたのではないでしょうか。

因みに、破局の原因はどうやら二宮和也さん側にあるらしいですね。

嵐メンバーとして人気のアイドルですからモテるのは当然。

異性への親密すぎる言動に長澤まさみさんが耐えかねた・・・と、一部巷の間では噂されているようですね。

 

そして、次に交際噂が立ったのが、EXILEのAKIRAさん!!

スポンサードリンク

きっかけは、別れた二宮和也さんのことで傷心し、よく相談するようになったのがきっかけと言われているようです。

実はこちら、長年付き合っていた二宮和也さんよりもずっと期間は短いにも関わらず、親密な関係が露呈して早々に結婚の噂まで広まりました。

その理由は、二人の仲良しっぷりに加え、ご両親同士が友人関係でお互いの家も700mしか離れていないご近所さんだったことにあったようです。

もちろん当人同士も子供の頃からの顔見知りで幼馴染(?)ほどの付き合いには至らずとも、互いに子供の頃からの知り合いというのもあり、打ち解けるのが早かったのかも知れませんね♪

そんな理想のカップルに思えたこの二人でしたが、たったの2ヶ月で破局を迎えてしまったそうです。

原因ははっきりしていないようですが、多忙によるすれ違いやら自然消滅やら・・・色々言われているようですね。

 

そして、その次に付き合ったのが伊勢谷友介さん!!

今までの相手よりかなり年の離れたお相手でしたね。

交際のきっかけは、2012年ドラマ『女信長』での共演だと言われています。

こちらも週刊誌にすっぱ抜かれたり、デートの目撃情報なども上がっているようです!

公言はしていないものの、かなりオープンなお付き合いをしていた模様です。

また、伊勢谷友介さんとの関係も暫くすると破局の情報が報じられましたが、どうやらその後復縁と破局を何度も繰り返していたみたいですね~

今までのお相手と違い、やはりお互いに気持ちが強く残ってしまっているのでしょうか?

他にも、有名俳優や歌手で彼氏だったと噂される人物は何人もいるようですが、どれも噂ばかりでそれらしき情報は見当たらなかったので根拠薄としてここでは割愛したいと思います。

 

歴代の熱愛相手は一体誰??

観月あこの歴代の熱愛相手は誰??

倉科カナの歴代の熱愛彼氏は一体誰??

 

現在の熱愛彼氏は誰?

 

さて、ここまでくるともはや今の彼氏は誰なのやらと思わずにはいられませんよね。

まだ、伊勢谷友介さんと続いている可能性ももちろん大いにありえますが、実は他にもう一名浮上している人物がいるのです。

それは、RADWIMPSの野田洋次郎さん!

2017年3月『女性セブン』にて長澤まさみさんと野田洋次郎さんがベトナム料理屋での密会を報じていたようです。

ただ、この時にはもう一人女性がいたとか。

その後、ベトナム料理屋を後にし、近くのバーへと場所を移し深夜まで語り合ったという内容だったようですね!

聞けば、長澤まさみさんは野田洋次郎さんのファンでよくライブにも足を運んでいる姿が目撃されているとか!

ここまで報じられていれば、二人の熱愛は益々信憑性が高まりますね・・・!

また、野田洋次郎さんは2017年1月に元AKB48の前田敦子さんとの熱愛が報じられていましたが、twitterにて熱愛報道をすぐに否定していたようです。

なので、前田敦子さんに対しては即否定したが、長澤まさみさんとの熱愛報道を否定していないということは、やっぱりそういうことなのでしょうか??

もしお付き合いが続くなら今後もスクープされることでしょうから、じっくり続報を待ちたいと思います。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。またお会いしましょう~(*^^)ノ

 

現在の熱愛彼氏は一体誰なの??

知英(ジヨン)の現在の熱愛彼氏は日本人なのか!?

みちょぱ(池田美優)の現在の彼氏は大門士門って本当なの!?

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です