スポーツ

宇野昌磨が可愛すぎる!羽生結弦との握手拒否で不仲?オネエ疑惑浮上!

投稿日:

スポンサードリンク

宇野昌磨さんは現在男子フィギュアスケートでの注目されている人気若手選手ですね!

フィギュアスケート界で有名な羽生結弦選手と同等で戦っている姿が注目を集められており、羽生結弦選手のライバルとまで言われるほどの実力の持ち主です。

あどけない表情を見せる宇野昌磨さんは注目されるようになってから、色々な噂が多く聞かれています。

そんな噂の真相を少し探ってみたいと思います。

 

プロフィール

 

 

名前:宇野 昌磨(うの しょうま)

生年月日:1997年12月17日

出身地:愛知県名古屋市

身長:159㎝

体重:54kg

血液型:B型

所属クラブ:トヨタ自動車

 

宇野昌磨さんがフィギュアスケートを始めるきっかけは、有名な女子フィギュアスケート界を沸かせた浅田真央さんに、スケートリンクに行った時に話しかけられたことだと言われています。

もともと宇野昌磨さんはアイスホッケーをされていたので、スケーを滑るということが上手だったようですね!

浅田真央さんに声をかけられたことで、フィギュアスケートに目覚めた宇野昌磨さんは、浅田真央さんの姿を見ながら自身も努力されて実力をつけています。

そしてジュニア時代から優秀な成績を収めて、現在でも男子フィギュアスケートでは、優秀な成績を収めていますね。

また、フィギュアスケートはかなりの費用がかかると言われていますが、そんな宇野昌磨さんの父親の仕事は、IT関係の経営者と判明しているようです。

さらに宇野昌磨さんにはもいるそうで、弟はアイスホッケーの現役選手なんだそうです。

さらに県の選抜にも選ばれる実力とも言われているので、兄弟共に実力があるなんて凄いですよね。

 

可愛すぎると話題!

 

宇野昌磨さんは男子フィギュアスケート界で話題の選手ですね!

もちろん実力がすごいのは当然ですが、それだけではなく、ルックスが可愛いと言われているこでも注目が高まっているんですね!

男性ですから可愛いなんて表現よりカッコイイと言わないといけないように感じるのですが、世間では可愛いとの評判なんです。

そんな宇野昌磨さんの身長は現在159cmなんだそうで、男子フィギュアスケートでのトップ選手の達と比べると、身長差は10㎝以上低いようなので、身長は比較的高くはないようです。

なので、小柄ということもあり、海外からも可愛いというイメージがあるようです。

さらに、幼い頃から顔つきは可愛いと思える男の子でしたし、成長してもなお、その時の可愛いらしいと思えるような印象が残っています。

しかし、大会で見せる表情はカッコイイと思う一面が多いです。

宇野昌磨さんの演技はカッコイイのですが、可愛いと思わせるイメージがもあって、観客は引き込まれているように感じられます。

さらに、宇野昌磨さんはコーチ陣からも可愛いと定評があるとか・・・。

可愛いのは女性だけでなく、男性でもがあるんですね(笑)

 

羽生結弦との握手拒否で不仲説浮上!?

 

現在の男子フィギュアスケートでは羽生結弦選手宇野昌磨選手がいつも注目されていますよね!!

ソチオリンピックでは羽生結弦選手が金メダルを獲得してから、とても注目されていますが、日本では羽生結弦選手の右に出るものはいるのかと思われている時期もありました。

スポンサードリンク

けれども、今では羽生結弦選手と肩を並べることができる選手として宇野昌磨さんが注目されていますね!!

そんな2人は、お互いにライバルで、年齢も近いことから仲がいいことでも注目されています。

しかし、ここに来て2人の不仲説が流れています。

それは、2017年2月に行われた『4大陸選手権2017』でのことだったそうで、大会のある場面にて羽生結弦選手が宇野昌磨さんに握手しようとしていたのを宇野昌磨さんはしなかったそうなんです!

このことから二人の不仲説が広がっているようです。

また、以前より2人は仲良しと言われているのですが、いつも羽生結弦選手から宇野昌磨さんちょっかいをかけているようにも感じれる一面が多く、もしかしたら宇野昌磨さんは嫌がっているのでは??

ただ、4大陸選手権では羽生結弦選手が2位で、宇野昌磨さんが3位を獲得しており、表彰台では仲よさそうに話している姿が見受けられたことから、二人の不仲説はあくまで噂にすぎなかったと誤解が解かれたようです。

きっと二人は仲の良い兄弟のような関係なのでしょうね!!

 

二人が不仲ってホントなの!?

宇野常寛が加藤浩次と不仲ってホント!?

泉ピン子とえなりかずきの不仲説はガセ??

 

オネエ疑惑が浮上してる?

 

不仲疑惑が浮上した宇野昌磨さんですが、羽生結弦さんと仲が良く、一部からは恋人関係のような接し方に感じる人もいるそうでうすね!!

そのために、宇野昌磨さんにはオネエ疑惑まで浮上しているとか(笑)

けれども、宇野昌磨さんがオネエという感じはあまり感じられていないようです。

むしろ、羽生結弦さんの方がどちらかというとオネエ疑惑が強いような・・・。

それに、フィギュアスケート界ではオネエ疑惑はよくあるように感じられますね。

元フィギュアスケーターの織田信成さんも喋り方や仕草がオネエっぽいですからね(笑)

宇野昌磨さんも織田信成さんも、きっとオネエでは無いでしょうが、オネエを彷彿させてしまうので、疑惑が浮上してしまうのでしょうね(笑)

さらに最近ではオネエの方々が活躍できる場が増えてきたことで、ちょっとした仕草でもオネエと言われるのかもしれないですね。

まぁ宇野昌磨さんと羽生結弦さんのBL的な要素は女性も好きなのかのしれませんので、これからも仲良しな二人が見れるといいですね(笑)

 

オネエ疑惑が浮上してる!?

藤井貴彦にカツラ&オネエ疑惑が浮上してる!?

定岡遊歩はりゅうちぇるの後輩でオネエ疑惑が浮上?

 

まとめ

 

宇野昌磨さんは羽生結弦選手と共に次の平昌オリンピックへ向けて注目されています。

宇野昌磨さんも世界で通用するような実力を更につけてきています。

現在の男子フィギュアスケートの難易度は上がっているといわれているので、その中で宇野昌磨さんはこれからどのように活躍されていくのか注目です。

期待を背負った宇野昌磨さんがプレッシャーなどメンタル面でもどのように成長していくのか、今後も目が離せませんね。

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です