スポーツ 注目の人物

吉村真晴の弟もハーフでイケメン!結婚した嫁は飯田?石川佳純とハグ画像!

投稿日:

スポンサードリンク

吉村真晴さんは卓球選手として、リオデジャネイロオリンピックでは卓球男子団体に出場されて銀メダル獲得に大きく貢献されています。

男子卓球は、最近では注目されている選手が増えています。

若手選手も出てきている中で、吉村真晴さんも注目されているので色々な噂が聞かれています。

そんな吉村真晴さんのの真相を少し探ってみたいと思います。

 

プロフィール

 

名前:吉村 真晴(よしむら まはる)

生年月日:1993年8月3日

出身地:茨城県那珂郡東海村

身長:177㎝

体重:63kg

血液型:AB型

所属:名古屋ダイハツ

 

吉村真晴さんの父親元卓球選手で、母親フィリピン出身の方になります。

卓球は父親の影響もあったのか、幼稚園の頃から卓球に興味を持ち、小学生になってから本格的に卓球をはじめています

しかも、父親が名門と言われる東海クラブで指導されていたので、東海クラブに所属して父親の厳しい指導を受けて実力をつけています。

そんな、吉村真晴さんは、中学からは宮城県の中学に進学されていますが、中学3年生で山口県の野田学園中学に編入しているそうなんです。

高校は私立なので、そのまま野田学園高校に進学されており、高校3年生になると大きな大会で好成績を残したことから名前が知られるようになっています。

その後、愛知工業大学に進学されても好成績を残しています。

吉村真晴さんは男子ダブルス混合ダブルス男子団体などでの活躍が目立つ卓球選手になります。

 

弟もハーフでイケメン!?

 

男子卓球の知名度を底上げしたと言われている吉村真晴さんですが、弟が2人いるそうで、兄弟揃って卓球選手なんだそうです。

また3人兄弟ともにイケメンであるとも言われて、話題になっているようなんです!

(左から:次男・和弘、長男・真晴、三男・友斗)

 

しかし、最近、三男吉村友斗さんは卓球の話題が出て来ないようですが、兄弟の中で一番イケメンのようにも感じられます。

また、三男の吉村友斗さんは一般企業に就職したと言われているため、社会人として仕事をされているという話も耳にしますね。

次男吉村和弘さんはジュニアで活躍されていて好成績を残していると言われており、こちらもイケメンであることでも注目されています。

兄弟揃ってイケメンと言われているけれども、一番イケメンなのはやっぱり三男の吉村友斗さんのようです(笑)

吉村友斗さんは芸能界にスカウトされてもおかしくないのではという声も聞かれるほどのイケメンぶりです。

 

結婚した嫁は飯田?

 

吉村真晴さんは結婚されており、さらにも生まれていて父親でもあります。

スポンサードリンク

そんな吉村真晴さんが結婚したのは2016年の9月なんだそうで、相手は一般女性といわれていてあまり大きく取り上げられていません。

そしてその後、2017年の4月には長女が誕生しています。

結婚してすぐに子供を授かっているということは、できちゃった婚ではないかという噂が流れているのがわかりますね。

ちなみに、最近になって注目されていたの名前が飯田美佳さんと言うのではないかということが聞かれるようになりました。

また、高校の同級生でそのあたりから付き合っていたのだとか・・・。

さらに嫁は卓球をしていたとも言われているので、共通点があったことでも意気投合したのでしょうね。

どちらにしても吉村真晴さんは高校時代から人気があってモテていたそうです、彼女はいたんでしょうね。

美人な彼女がいたとは聞いたことがありますが・・・本当のところはどうだったのでしょうか(笑)

しかし、現在の吉村真晴さんはメロメロという印象が強いですね。やっぱり可愛いからだろうな!

 

結婚の話題について!!

おばたのお兄さんが彼女の山崎夕貴と結婚の可能性も!!

香里奈が台湾人の彼氏と結婚する?!

 

石川佳純とのハグ画像について!

 

吉村真晴さんは女子卓球選手の石川佳純さんと混合ダブルスを組まれました。

そして2017年6月に開かれた卓球の世界選手権の混合ダブルスで2人は金メダルを獲得されています。

この金メダルは48年ぶりと言われていたので、テレビのニュースやワイドショーなどあらゆるところで話題になりました。

この時、金メダルを獲得した瞬間、2人は抱き合っていたということも話題にあがり、かなり注目されましたね!!

また、その2人の抱き合っている姿が素敵だったから注目度が高かったんですよね!

一緒に勝ち取った金メダルに対しての気持ちの現れで、見ている人も感動してしまう素敵な場面でしたね♪

その後は、金メダルの試合の様子よりも、2人の抱き合っている姿の方が注目されていたというイメージが強いですね。

また、この抱き合っている姿があまりにお似合いだったからなのか、2人が付き合っているのかと思う人も多かったようですね!!

しかし、その後、実は吉村真晴さんは結婚していたと言うことが判明してしまったので二人の交際事実はないことが明らかになりましたね!!

次は平昌オリンピックでの再び熱い抱擁が拝めるかもしれませんので、まだまだ頑張っていただきたいですね♪

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

長澤まさみと高川冬木の結婚説は嘘なのか!?

知英(ジヨン)の現在の熱愛彼氏は日本人??

 

まとめ

 

吉村真晴さんは石川佳純さんとダブルスで組まれて金メダルを獲得したことで、さらに注目されたように感じます。

今後も吉村真晴さんは卓球選手としてどのように活躍されていくのか気になりますね。

スポンサードリンク

-スポーツ, 注目の人物
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です