俳優

えなりかずきが結婚前提で彼女と交際!?干された現在とその理由とは?

投稿日:2016年10月5日 更新日:

スポンサードリンク

子役として、人気となったえなりかずきさんですが、最近テレビでは見かけなくなってきましたよね…。

気づけば、えなりさんもすでに30歳をこえ、老け顔と言われてきましたが、顔に年齢が追い付いてきた感じもありますが…(笑)

今回はそんな

えなりかずきが結婚前提で彼女と交際!?

干された現在とその理由とは?

という事で、調べてみました。

6500121

 

<プロフィール>

氏名:えなりかずき

本名:江成 和己(えなり かずき)

生年月日:1984年11月9日生まれ(現在31歳)

出身地:東京都世田谷区

身長:166cm

血液型:O型

最終学歴:成城大学文芸学部

趣味:ゴルフ、アマチュア無線

特技:空手

3歳で子役デビューしており、現在大御所と呼ばれる芸能人と数多くの共演を果たしています。

6歳からは、TBS系テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかりに出演し、2016年のスペシャルまで出演を続けています。

%e8%b5%a4%e6%9c%a8%e6%98%a5%e6%81%b5%e3%80%80%e6%b8%a1%e3%82%8b%e4%b8%96%e9%96%93%e3%81%af%e9%ac%bc%e3%81%b0%e3%81%8b%e3%82%8a1

このドラマで知名度が一気に高まり、バラエティ番組などにも出演するようになりました。

なんと23年にも渡り出演しており、人生のほとんどが渡る世間は鬼ばかりに関わっていたことになりますね(笑)

しかし、その間に培われた演技力はずば抜けており、レギュラー放送が終わったあともさまざまなドラマに出演しています。

子役から俳優として芸能界に残る事ができた一人ですね。

最近はドラマでの出演も少なくなり、バラエティでも多くは見かけませんが、干されたという疑惑もあがっているようですね。(ー∀ー;)ズガーン

しかし、2016年に入って、ドラマには4本出演しているんですよ~★

 

老け顔、大人びた行動・言動で…

3歳から芸能界入りし、長年にわたり有名ドラマに出演しており、芸能界の裏も表も見尽くしてきたえなりさん。

そのせいなのかは分かりませんが、幼いころから大人顔負けの言動と行動で『おっさんくさい』と言われ続けてきました。

幼いころから坊主頭にポロシャツ、半ズボンにハイソックス・・

もちろんシャツはズポンにイン!というルックスで、現在も大きな変化はないようですね。σ(^_^;)

そんな子役のえなりくんも今年で32歳!

老け顔と言われる見た目に年齢が追い付いてきたのかも知れませんね。笑

渡る世間は鬼ばかりを見ていた年齢層が高かった事もあり、『巣鴨のアイドル』なんて言われましたね。

 

気づけばアラサー。結婚も?

えなりかずきさんも気づけば31歳。

30歳を超えていたのか…と言うべきなのか、まだ30歳だったのか、と言うべきなのか(笑)

芸能界でも晩婚化の流れがあるようですが、31歳ではこれから結婚しても大丈夫な年齢ですよね。

特に男性の場合は、若い女性と結婚する事も出来ますし、急いでいないのかもしれませんが…

女性関係のスキャンダル・・なんて、ないか(。-ω-)ノ

スポンサードリンク

なんて思っていましたが、えなりくんも一度だけ女性と交際していると報道が…♡

enarikazuki_yumi-e14464636617421

そのお相手がフルート奏者のyumiさん。

フルート奏者としての実力もさることながら、バラエティ番組などに出演した際に、ちょっとメルヘンな雰囲気がある女性でしたが…。

残念ながら、交際はあっという間に終わってしまったようです。

実は、えなりさんは結婚願望がないようで、女性だけではなく人間関係も少し変わっているようですね…。

小さい頃から芸能界で生きてきたからこそ、処世術というか、人を簡単に信じないという癖がついているのかもしれません。

では現在は彼女は・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ

残念ながら、現在交際している女性は居ないようです。

結婚という話もあくまでドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の中での出来事であって、本人からはまだ結婚の雰囲気はありませんね。笑

g20120711003653490_view1

 

芸能界を干された原因は?

一時は、多くのドラマやバラエティ番組にも出演し、俳優としての活動以外にもタレントとしての活動も多かったように感じましたが、最近はドラマでもそれ以外でも見かけなくなりましたね。

ネットで検索をしても『えなりかずき』の後には『干された』『結婚』などが合わせて検索されているようです。

とある週刊誌では、ドラマで長く共演した泉ピン子さんとの不仲説が挙げられていました。

芸能界での育ての母といっても過言ではない泉さんは芸能界でも言わずと知れた大御所です。

服装の件や、挨拶なども教えてくれたのは泉ピン子さんという話も…。

そんな泉さんに、えなりさんが反論したのが干された原因だと言われています。

しかし、大きな原因はそこではないようです。

芸能界で干された原因は“嫌韓”ということ。

かつて放送された番組の中で「韓国が嫌いだ」と公言した事から、テレビなどで使いにくくなってしまったようです。

えなりさんの個人的発言ではあるものの、かなり影響があるようで(^▽^;)

テレビって、たった一言で仕事が増えたり減ったりしてしまうんですね。

怖いこわいσ(^_^;)

yjimage5

最近は少し嫌韓のイメージも薄くなったようですが、一度減った仕事はそう簡単には戻ってこないようですね。

2016年は10月からスタートする、テレビドラマ「コック警部の晩餐会のメインキャストの一人として出演しています。

この調子で俳優として仕事が増えればいいですね…!

 

干された!?注目のあの人★

山川恵里佳が干されたから旦那と離婚!?お弁当がひどいが子供の名前も?

ユースケサンタマリアが干された理由はうつ?結婚した嫁や子供と現在!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岸部一徳の目の下がヤバイ!息子はミュージシャンで嫁は?ドクターX!!

スポンサードリンク 現在放送されているドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』にて大活躍している岸部一徳さん。 イイ味出してますよね~★ でもちょっと気になることが・・! ってことで、今回は 岸部一 …

上地雄輔は結婚して子供がいてもぶりっ子?性格いいけど嫌いで消えた?

スポンサードリンク いや~楽天強いですね!! 選手層的には特別厚いわけでもなく、ソフトバンクや日ハムみたいにスター選手がいない楽天がここまで強いのはやはり名将・梨田監督の存在がデカいんですかね。 梨田 …

加藤清史郎の現在が向井理似イケメン!彼女は芦田愛菜?身長や弟も!

スポンサードリンク こども店長・・なんて可愛がられていたのは、もう昔のこと。 今ではすっかり大人っぽくなってしまった加藤清史郎くんですが、現在は中学3年生です。 もう彼女がいても、全然おかしくない年齢 …

白石隼也と奥仲麻琴が熱愛!?がんちゃん似でイケメン仮面ライダー!性格は?

スポンサードリンク イケメン俳優の白石隼也さん、今日は白石さんの近況、熱愛、そしてがんちゃん似の件などについて色々まとめてみましたー。 白石隼也と奥仲麻琴が熱愛!? がんちゃん似でイケメン仮面ライダー …

本郷奏多は変人?潔癖な性格や食事と身長の謎!!熱愛彼女もいない?

スポンサードリンク 本郷奏多さんは子役から活躍していた俳優さんですね! 確かな演技力で人気を博しています☆彡 今日はこの本郷奏多さんについて密着したいと思います! ・本郷奏多ってどんな人!? ・本郷奏 …