モデル 女性タレント

井上咲楽の眉毛が不快でかわいくない?体毛も毛深い&おねしょが下品!

投稿日:

スポンサードリンク

井上咲楽さんは美人なのに、かなり大胆な発言をされるということで最近話題になっているタレントさんです。

井上咲楽さんは、現在18歳でまだ、芸能活動はそれほど多くありませんが、以外な話題により最近注目されてきています。

そんな井上咲楽さんの大胆発言などの気になる話題をチェックしてみたいと思います。

 

プロフィール

 

芸名:井上 咲楽(いのうえ さくら)

生年月日:1999年10月2日

出身地:栃木県芳賀郡益子町

身長:151㎝

血液型:A型

事務所:ホリプロ

 

井上咲楽さんが芸能界に入っったのは、ホリプロタレントスカウトキャラバンソフトバンク賞を受賞したからです。

このオーディションで井上咲楽さんは1人漫才やMrビーンモノマネをされていたと言われています。

現在注目されるようになっている井上咲楽さんは、まだ現役の高校生になります。

実は、栃木県の山の上実家があると言われており、父親山を切り開いて家を建てたんだとか。

その家には小学1年生の頃から住んでいるようで、イノシシも出ると言われている自然豊かな環境で暮らしているそうです!

また性格は、負けず嫌いと言われており、男の子と学校の教室取っ組み合いのケンカをしたという過去があるそうです。

意外にも運動会で応援団長を務めたり、学級委員を3年間されるなど、人の上に立つことも多く経験されているそうでリーダー気質を持っているのでしょうね!

見た目からは少し想像できないようなイメージも多く持っていますね!

 

眉毛が不快でかわいくない?

 

井上咲楽さんは今の若い女の子達と比べると、個性的な眉毛をしている印象があります。

どちらかと言うと眉毛の手入れをしたことがないというような無造作なイメージさえも感じられます。

はっきりとした太い眉毛で顔のパーツの中でとても印象に残ります。

この井上咲楽さんの眉毛についていは賛否両論の声が聞かれていますが、否定派の意見の中には特に眉毛が不快かわいくないと言われています。

かわいくないなんて女の子なのに可哀想に感じますが、この話題は、井上咲楽さんが前髪眉毛が隠れている写真を見るとわかります。

眉毛が隠れていると、イマドキの女子高生という感じで本当に可愛いいんです!!

だからこそ、眉毛問題として取り上げられているようです。

眉毛を整えたら可愛くなるのに、なぜ整えることをしないのかという疑問の声も聞かれているほどです。

井上咲楽さんは、一時は眉毛コンプレックスと思っていた時期もあったようです。

しかし、今現在、眉毛を整えないのは、この眉毛のお陰で高校にはいってから友達ができてホリプロに入れたからとも言われています。

スポンサードリンク

ということは、井上咲楽さんの眉毛は幸運の眉毛ということなのでしょうね(笑)

今後、可愛さを重視して眉毛を整えることがあったらかなり注目されそうですね!

 

体毛も毛深い!?

 

さて、井上咲楽さんは眉毛の剛毛さを見ていてもわかるとおりに、体毛は毛深いみたいなんですね!

これはばっかりは生まれつきだから仕方がない話なんでしょうが…。

しかし、この体毛が毛深い話は井上咲楽さん自身も話しており、体毛が毛深くてよかった箇所は、まつげくらいだったそうです(笑)

確かに、まつ毛が長くて濃いとまつ毛エクステなどをしなくても大丈夫そうですね(笑)

ちなみに、ムダ毛処理をするアイテムとして、顔そり用のカミソリと、電気シェーバーを使っているそうで、本人曰く、夜に処理しても朝には生えてくるために、仕事の時は電気シェーバー必需品としていつも持ち歩いているようです(笑)

体毛が毛深いために、手入れはマメにされているようで、脇は脱毛しているそうですが、他はどうなんでしょうね??

 

顔がブサイク??

小松菜奈の目が離れすぎてブサイク??

東尾理子の顔が年齢より老けてブサイク??

 

おねしょ&おなら発言が下品!

 

最近特に注目を高めているのが、井上咲楽さんがおねしょやおなら発言をしていることになりますね!!

このような発言をされていることで下品であるとも言われています。

一応確認しておきますが、井上咲楽さんはお笑いタレントではなく、ホリプロタレントスカウトキャラバン出身ホリプロタレントですね!!

それなのに、テレビ中学生の頃に学校でおしっこを漏らしたことや、今でもおねしょをするということを簡単に告白しているんです!

ちなみに、おねしょは家族にバレるのはみたいで、シーツを変えたり布団を干すということをしていないのだとか・・・。

臭いはどうなっているのか考えたくないことを想像しちゃいますよね(汗)

もちろん聞いているだけで、多くの人は不快に感じてしまうかもしれませんし、下品な話をしすぎていて引いてしまいますよね。

しかし、これで終わらず、おならに関しては、現在も自身のSNSではよくおならの実況中継の投稿があると言われているんです!

下品な発言を連呼していることで井上咲楽さんは注目されていますが、なんだか謎めいた女子高生というイメージに感じてしまいますね。

 

下品な理由とは??

みちょぱ(池田美優)の下品な性格とは??

 

まとめ

 

井上咲楽さんは発言にしても見た目の印象にしても、まわりと違う一面を多く持っているように感じます。

井上咲楽さんは今後もホリプロタレントとしてやっていけるのか気になってきいます。

お笑いタレントに転身なんてこともあったりしないのかというキャラにも感じますね!

今後も井上咲楽さんを注目して見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です