芸人

霜降り明星のせいやの妹がかわいい!彼女が渚?大学が近畿で高校どこ!

投稿日:

スポンサードリンク

せいやさんとは、霜降り明星というお笑いコンビボケを担当している人です。

霜降り明星はコンビで身長差も大きいことで知られています。

その背が小さいほうがせいやさんです。

また、せいやさんは、個性的な印象があり注目を集めています。

そんなせいやさんの話題になっている噂について少し探ってみたいと思います。

 

プロフィール

 

本名:石川 晟也(いしかわ せいや)

生年月日:1992年9月13日

出身地:大阪府

身長:163㎝

体重:56kg

血液型:A型

出身校:近畿大学

趣味:歌謡曲を歌うこと、フォークギター演奏、カラオケ喫茶、サッカー

特技:ヘットスライディング、サッカーのリフティング、記憶力がいいこと

 

お笑いコンビ霜降り明星ボケを担当しているのがせいやさんで、相方の粗品さんよりも1つ年上になるそうです!

せいやさんはモノマネが得意で、レパートリーとしては武田鉄矢さんや坂田利夫さんがあり、モノマネがかなり上手なんだそうです。

また、せいやさんは自身をポンコツと呼ばんでおり、今までに色々なバイトをされてきているのですが、いつもすぐにクビになることからポンコツと言っているようです(笑)

せいやさん自身が天然なのかも知れないですね!

霜降り明星のコンビは、『ABCお笑いグランプリ』でアップテンポなお笑いで人気を集めて優勝され話題になっています。

別々の高校に通っていたそうですが、高校生の時に、お互い他の人とコンビを組んでいたらしく、ハイスクールマンザイ大阪大会決勝に残った時に、お互いはじめて顔を合わせたと言われています。

そして、せいやさんは、大学在学中に現在の相方・粗品さんに一緒にコンビを組もうと猛アピールされたことで、”霜降り明星”が誕生しました。

 

妹がかわいいと話題!?

 

最近巷では”霜降り明星”というお笑いコンビが注目されて話題になっているようです!

ツッコミを担当している粗品さんは少しイケメンといわれているのですが、それに対して、ボケのせいやさんは可愛いと言われて注目されているようです。

せいやさんは身長が163㎝と男性にしては小柄なのに対して、相方の粗品さんは180㎝と大きいので、2人が並んでいると、せいやさんは可愛く見えますよね。

そんな、せいやさんが可愛いといわれている理由は、せいやさんの可愛いからとも言われているんです。

せいやさんの妹が可愛いとわかったのは、関西のローカル番組の『今ちゃんの実は…。』という番組にてインタビューされた女性がせいやさんの妹が出演していたからなんです。

しかも、海水浴場で水着姿でテレビに出ていたからビックリですよね(笑)

スポンサードリンク

せいやさんの妹は画像を見るとやっぱり可愛いですね!

しかも、兄であるせいやさんにも似ていますよね。

そのために、せいやさんも可愛いと言われるようになったのだとか・・・妹が可愛いことが影響するってラッキーですね(笑)

 

熱愛彼女が渚って誰?

 

妹が可愛いと話題になっているせいやさんには熱愛彼女がいると話題になっています。

しかも、彼女の名前がさんとわかっていますが、誰なんでしょうかね??

調べてみたところ、さんとは、お笑いコンビ”尼崎インター”のさんだったようです。

なんでも、せいやさんはさんの家に泊まったことがあるらしく、それを渚さんがTV番組で暴露していたそうなんです!

これにより、せいやさんに渚さんという熱愛彼女がいると話題になったようです。

しかし、2人は東京での仕事が入ったためにたまたま泊まりに来たと言われていて、彼女ではないと言われています。

普通の男女の友達関係で家に泊まることなんかあるのかな!?と思いますよね!

でも今のところ彼女ではないようです。

交際に発展することがあるかも知れないですけれどもね・・・

なんだかモヤモヤする出来事ですね!もしかすると、チョットいい感じだったりするのかな!?

 

現在の熱愛彼女は誰??

おばたのお兄さんが彼女の山崎夕貴と結婚の可能性について!!

片岡治大の熱愛彼氏は彼女が加藤綾子!?

 

近畿大学で高校はどこ!?

 

さて、せいやさんは近畿大学を卒業したことは知られています。

さらに、本人も近畿大学について詳しいと言われているくらいので、知っている人も多い情報です。

しかし、高校名は色々と探していても全然出てきません!!

せいやさんは近畿大学では教師を目指していたと言われているので、頭が良かったのではないかと言われていて、高校もいいところに言っているのではと推測はされています。

しかし、高校の名前が出ないのは、せいやさんが高校の時にいじめられていたことを話したからかも知れないですね。

せいやさんは中学生の頃から漫才でテレビに出演されていたために、人気で知っている人が多かったこともあり、高校入学してからはいじめられていたようです。

しかし、せいやさんの性格前向きで明るい性格だったことで、お笑いでいじめを跳ね返すという考えを持っていたと言われています。

けれども、学校でのいじめ問題は、現在でも大きな話題になっているために、いじめがあった学校名を公表することは厳しいのかもしれないですね。

その学校の評判にも関わることですから、きっとわからなくしているのかもしれないですね。

 

出身高校は一体どこ!!

定岡遊歩の高校はりゅうちぇると同じ北中城高校!?

井口綾子は準ミス青学で出身高校はどこ!!

 

まとめ

 

霜降り明星は現在注目されている若手芸人になります。

一人ひとりにも注目が高まっていることで、今後の活動がどのようになるのか気になりますね。

せいやさんのモノマネのレパートリーが増えるのか、ネタのスタイルが変わるのか、色々と注目していきたい点が多いですね!

スポンサードリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です