女優

井本彩花のバレエ姿もかわいい!歌がド下手?母親が美人で中学はどこ!

投稿日:

スポンサードリンク

井本彩花さんは全日本国民的美少女コンテストグランプリを獲得し、話題になりました!!

そして、井本彩花さんは女優デビューすることも判明しています。

しかも、女優デビューは事務所の先輩ある女優の米倉涼子さん主演ドラマ、『ドクターX』にゲスト出演するこということで放送前から注目を集めています。

そんな井本彩花さんについて色々と先に探ってみたいと思います。

 

プロフィール

 

名前:井本 彩花(いもと あやか)

生年月日:2003年10月23日

出身地:京都府

身長:162.5㎝

血液型:A型

趣味・特技:クラシックバレエ

 

井本彩花さんは今年の8月に行われた『全国国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得されて注目を集めています。

『全国国民的美少女コンテスト』には母親の勧めにより応募したそうで、賞金をすべて母親にあげるとの発言でも話題になっていたそうです。

ちなみに、目標は同じ事務所の先輩である武井咲さんのような女優なんだそうです!

小学1年生の頃からクラシックバレエを習っているそうで、小学5年生の頃にはクラシックバレエの大会に出場し、”京都市長賞”を受賞している実力派。

さらにクラシックバレエで鍛えられたプロポーションのため『全国国民的美少女コンテスト』に応募される前から、『関西でキッズコレクション』でモデルをされていたそうです。

また、『全国国民的美少女コンテスト』の副賞としてドラマ『ドクターX』のゲスト出演されることでも注目を集めています。

事務所の大先輩となる米倉涼子さんとの共演なので緊張しそうですね(笑)

 

バレエ姿もかわいい!

 

井本彩花さんは趣味や特技もクラシックバレエと言われているほどのめり込んでいるそうです!

しかも、練習量も平日は3~4時間、休日には5時間以上も練習をしているそうなので、本当にクラシックバレエが好きなのが伝わってきますね(笑)

 

これだけ練習していれば、実力がつくのも納得できますね!

そんな井本彩花さんが通っているバレエ教室は、地元の京都にある『本多恵子バレエ学園』と言われています。

本多恵子バレエ学園は京都に2箇所も教室があると言われているので、バレエ教室の中ではかなり有名なのかも知れないですね!

また、井本彩花さんのブログバレエ姿を公表されており、その姿が「可愛すぎる!」ととても話題になっています!!

普通でも可愛いのに、バレエ姿もめちゃくちゃ綺麗で可愛いんですよね♪

それに、やっぱりバレエをやっているためスタイルも抜群!!

スポンサードリンク

スタイル抜群な上戸彩さんに負けず劣らずなスタイルですね!!

また、現在は芸能界での仕事だけではなく、バレエの大会にも出場しているそうで、バレエ姿も披露されていることで話題になり、その可愛さが注目されています!

 

歌がド下手?

 

さて、スタイルも抜群な井本彩花さんですが、自身のブログでは『歌は大の苦手で下手』と暴露しているようなんです!!

しかし、全国国民的美少女コンテストには歌唱審査があったはずなんですが・・・。

実は、その審査のために母親と一緒にカラオケに行き練習を積まれていたそうなんです!

ちなみに、全国国民的美少女コンテストではZARDの『負けないで』を歌っていたそうで、歌唱している姿が少し紹介されていた動画があるので、ご覧ください!

 

確かに、うまいとまでは言えませんが、一生懸命苦手なりに歌っている印象はありますね!

しかし、一部ではこんなに歌が下手でもグランプリをとれたことに疑問の声も上がっていたようです。

しかし、オスカープロモーション側は、歌が下手なことも井本彩花さんの個性でありキャラクターと受け止めてグランプリに選ばれたようですね!

ということは、完璧は完璧でいいと思いますが、苦手なことがあっても頑張っている姿がいいということもあるので、なんとも素敵な審査基準ですね!

 

母親が美人!?

 

井本彩花さんの母親が美人であるという噂が浮上しているようです。

確かに、井本彩花さんがこんなに綺麗で可愛いので、その母親ですから綺麗に感じますよね!

しかし、残念ながら母親情報は今のところ出回っていないようなんです

また、画像などもないので、単なる推測されているだけのようです。

ただ、やっぱり顔立ちが整ってて綺麗な子供の親だからさぞかし綺麗なんでしょうね!

今後色々な番組に出演した際に家族の話題が出るでしょうから、また情報が入り次第追記してきますので、お待ちください♪

 

芸能人の父親や母親について!!

西野カナの父親の謎が多すぎる?職業や名前と母親についても!

斉藤アリスの父親も母親も大金持ちでが実家が大豪邸ってホント??

 

中学はどこ!?

 

井本彩花さんと言えば、現在14歳なので、まだ中学生なんですよね!

しかしどこの中学なのかは明らかになっていません。

けれども、きっと地元の京都の中学校に通っているのでしょうね!

ただ、学校名が判明してしまうと、その学校に多くの人が殺到してしまうでしょうし、ストーカー被害にもあう可能性があるので伏せられているのでしょうね!!

また、中学を卒業して高校へ進学する際には上京も考えられますし、きっと日出高校堀越学園へ進学という可能性がたかそうですね!

その際には卒アル画像も流出しそうですが、卒アル画像もきっとかわいいでしょうね♪

 

芸能人の学歴が気になる!!

霜降り明星せいやは大学が近畿大学で高校はどこ!

林田真尋と長濱ねるの高校が同じの同級生!?

 

まとめ

 

井本彩花さんは全国国民的美少女コンテストでグランプリを獲得したのでとても話題になっています。

そして、今度女優デビューすることで、さらに注目を集めています。

また、これからクラシックバレエと女優としての活躍とどのようにされていくのか気になりますね!

まだまだ若い井本彩花さんがこの先どのような素敵な女性になるかも注目なので、これからも目が離せませんね!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です