アイドル

長濱ねる彼氏とのキス画像はガセ?性格悪いし嫌い!太い&短い脚を修正?

投稿日:2017年11月25日 更新日:

スポンサードリンク

長濱ねるさんは欅坂46の一員として現在人気です。

さらに長濱ねるさんは欅坂46に途中から加入したとも言われていて、すぐに注目を集められています。

そのため、多くの噂が出回っています。その噂の真相を探ってみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:長濱 ねる(ながはま ねる)

生年月日:1998年9月4日

出身地:長崎県長崎市

身長:159㎝

血液型:O型

所属:ソニー・ミュージックレーベルズ

 

長濱ねるさんは3歳から5歳までの幼少期を九州の最西端である五島列島で自然と共に育っていたと言われています。

そんな長濱ねるさんの家族父親と母親、姉、兄、そして末っ子に長濱ねるさんの5人家族になります。

そんな長濱ねるさんが長崎で通っていたと言われている高校は、長崎西高校になルそうですが、現在は欅坂46として活動するために東京の八雲学園高校に編入されています。

また、長濱ねるさんは欅坂46特例で遅れて加入しています。

それは、長濱ねるさんが3次審査まで進んで合格して、残すところは最終審査だけという時に、反対していた母親が、長崎県に連れ戻してしまい、最終審査は受けることができなかったことが原因と言われています。

その後、連れ戻された長濱ねるさんを見た父親運営スタッフにもう一度チャンスを上げてほしいと言われた結果、新メンバーとして加入しました。

それと同時にアンダーグループけやき坂46』としても活動されていますが、今年の9月には兼任することが解除され『欅坂46』専任となったそうです。

さらに長濱ねるさんはソロ曲を務めたり、ソロとして写真集が発売されることも決まっています。

 

彼氏とのキス画像はガセ?

 

長濱ねるさんは現在、『欅坂46』のメンバーとして活躍しており、さらにはダントツの美少女ということで人気があります。

抜群に可愛いので人気が出るのは当然なんですけどね(笑)

しかし、人気の長濱ねるさんはSNS上で彼氏とのキス画像が流出していて話題になっています!!!

まさか、入って早々いきなりスキャンダルが出ちゃったんですか(汗)

しかも以前にも、欅坂46では彼氏とのキス画像が原因でメンバーを辞退した人がいるそうなんです!!

それなのに、長濱ねるさんにも彼氏とのキスの画像が流出となるとかなりマズいですよね!!

そんな長濱ねるさんのキス画像と言われているものがこちら!!

あらあら、がっつりキスしちゃってますね〜!!

ちなみに、流出した原因は長濱ねるさんのインスタグラムの個人アカウントにアップしていた画像らしく、その画像が流出してしまったようなんです!!

しかも、この画像が流出したのも欅坂46に入ってわずか1週間だったこともあり、かなり話題になっていたようです!

最近では、SNSから流出してしまうことが多いですからいくら鍵がかかっていたとしても本当に気をつけないとですよね〜!!

ただ画像が流出しているのですが、彼氏とのキスの画像が本当に長濱ねるさんとは確定していないようです。

画像を見ればわかりますが、横顔なので正直なところ本人なのかわかりませんよね(汗)

スポンサードリンク

そのため、謎になってしまっているこの画像はあまり触れられることがないようですが、一部の熱狂的なファンから「ほぼ本人(長濱ねる)で間違いない」と断定している意見も少なくないもいたようなんです!!

真相についてはわかっていませんが、長濱ねるさんが現在も欅坂46として活動できているので、デマという線もありそうですね!

 

性格悪いし嫌い殺到!

 

長濱ねるさんは性格が悪くて嫌いと言われている話題が多く聞かれています。

これだけかわいいかこそ余計に性格悪いと言われてしまうようですね(笑)

長濱ねるさんがそのように思われるようになったきっかけは、同じメンバー菅井友香さんとの動画が原因のようです。

動画は1時間とかなり長いんですが、アイドルの動画なので再生回数は多いんですよね!

ここで長濱ねるさんの性格が悪いと思えるのは態度なんだそうで、その原因は菅井友香さんが話しているときには無視して人の話を聞いていない様子だったからです。

しかし、プロデューサーである秋元康さんが登場すると態度が一変するんです!

その態度を見てしまうとやはり嫌いというイメージがついてしまっているようです。

世渡り上手な性格だから権力者には猫かぶってゴマを擦るのが得意という可能性もあるかも知れませんね(笑)

ただ、マイナスイメージの払拭をするにも時間がかかりそうなので、その間にも性格が悪いという噂がまた上がってくるかもしれないですね(笑)

 

太い&短い脚を修正した?

 

長濱ねるさんは欅坂46で人気のあるメンバーです。可愛いから人気なんですよね!

しかし、脚が太いということや短いなどという話が聞かれているんです。

画像を見ていると少し脚が太いと感じる画像もあるようです。

そして、脚が細くなっている画像もあるんですよね!

だから修正しているという噂も流れているようです。

写真などではもしかすると立ち方などでも脚の見え方が変わることもありますよね!

可愛い顔は変わらないのですが、アイドル脚が細いというイメージがあることで、脚が少し太いと気になる人がいるようですね!!

ファンの間では、この少しポッチャリしている脚を好んでいる人もいそうですよね!

とは言っても、凄く太いとかではないようにかんじるのですが・・・。

長濱ねるさんは写真集を出される予定があるので、脚などの様子がどのようになっているのか注目ですね!

 

まとめ

 

長濱ねるさんは欅坂46で活動をはじめてから人気が高まっています。

現在色々な噂が流れているのは、とても人気だからに感じられます。そして、その噂以上の活躍をこの先出来るようになって欲しいともいます。

今後も、長濱ねるさんがどのように活躍して変化していくのか見ていきたいと思いますね!

スポンサードリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です