アイドル 女優

前田敦子の2017現在の仕事激減!釣り好きは本当?彼氏はアパレルtom!

投稿日:

スポンサードリンク

AKB48で”不動のセンター”として大人気であった前田敦子さん。

しかし、AKB48を卒業してからの前田敦子さんは女優として活躍されていますね!

しかし、仕事量はAKB48の頃と比べるととても少ないイメージがあるため、見かけることが少なっており、消えたとの声も挙がっているとか。

今回は、そんな前田敦子さんの現在の仕事恋愛などが気になるのでチェックしてみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市行徳

身長:161㎝

血液型:A型

所属:太田プロダクション

 

前田敦子さんは2005年AKBオープニングメンバーオーディション合格して、AKB劇場グランドオープンの舞台に立たれています

そして、AKB48のセンターとしていつも注目されて活動されながらも、女優としてもデビューされています。

2012年にはAKB48を卒業され、女優業へ専念して

私生活の前田敦子さんは、多くのペットを飼っていると言われているペット好きな女優さんです。

細くて可愛い前田敦子さんですが、食べることが好きだそうで、特に好きなのは刺し身お寿司の魚介類をなんだそうです!

また、AKB48卒業後には前田敦子さんはニューヨークに1ヶ月間留学されていたともいわれていますが、英語力がどのくらいなのかはわかっていません。

 

2017現在の仕事激減!?

 

前田敦子さんといえば、AKB48不動のセンターAKBの顔とも言えるくらい中心的なメンバーだったので、知らない人はいないほど売れていたアイドルですね!

AKB48を卒業後女優業を中心にがんばりたいということで、多くのドラマや映画などに出演されていました。

しかし、2017年になり前田敦子さんの姿を見かけることが極端に少ないように感じられ、一部でも『消えた』なんて声が挙がっているようです!

確かに、全盛期はAKB48という大きな看板がありましたが、現在は当時ほど注目度も下がったのは事実かも知れませんね!!

ただ、仕事がなくなった訳ではなく、実は変わりなく女優としてのお仕事をこなしており、

ドラマ

『銭形警部』(日本テレビ系)、『民衆の敵』(フジテレビ系)

映画

『散歩する侵略者』『探偵はBARにいる3』

CM

大正製薬『リポビタンファイン』、アコム『頑張るあなた~応援編~』

などにもドラマ、映画だけでなくCMに出演しているそうなんですね♪

ちなみに一部では、前田敦子さんは演技が下手で干されたと言われていたり、太ったから仕事がないとなど消えた理由なども推測されていたようですね!!

AKB48時代の人気絶頂期と比べてしまうことで仕事量が減っていると思われるのが、現在でも着実に女優としてのお仕事も続いているようなので安心しましたね♪

2017年も前田敦子さんは仕事は減っておらず、コンスタントに仕事をされているんですが、主演などで目立たないことから見かけないと思い込んでしまうのかもしれないですね!

女優業としてはまだまだ駆け出しでしょうから、これからキャリアを積んで主役として輝けるといいですね!!

 

釣り好きは本当なのか?

 

アイドルから女優へ転身して着々と頑張っている前田敦子さんですが、実は意外にも趣味が釣りと言われているんだそうです!

以前、『別顔発表会〜芸能人がずーっと温めてきた話〜』(テレビ東京系)にて釣り師として釣りをされている前田敦子さんの姿が放送されました。

スポンサードリンク

今までの可愛いアイドルや女優としてのイメージと違っているのですが、可愛い前田敦子さんが釣り師としての顔を持っていることが、ギャップにとても注目されています!!

また、前田敦子さんは、海釣りが好きで、は『マグロを釣ること』と言われるほど夢中になっているようです!

釣りをする際に、餌をつける仕草もしっかりとしていて、更には、魚から釣り針をとることも手慣れていたようですね!

 

釣りをしている前田敦子さんの動画!!

 

また、悪天候の中で、狙いイナダ8匹とカツオ4匹を釣り上げていたそうなので、プロも認める釣り師として前田敦子さんは現在も話題になっているようです。

正直なところ、まさか釣りが好きって、かなり意外でしたし、絶対嘘だと思ってました(笑)

最近は釣りガールという言葉もあるように、釣りをする女性が増えたそうなので、トレンドに乗ったのだけなのかと思いました…。

でも、実際に餌の付け方や魚の持ち方、針の外し方などが慣れた手つきでしたので、これは本当に釣りが好きなのが伝わりますね!!

今後は釣り番組やイベントなどの出演オファーが殺到しちゃいそうですね♪

というか、釣り師・あつこyoutuberになればいいのに(笑)

 

消えた理由や現在は??

香里奈の消えた2017現在は何してるの!?

トリンドル玲奈の消えた理由とは??

 

彼氏はアパレルtomなのか!

 

AKB48を卒業してから前田敦子さんには歌舞伎役者尾上松也さんとの交際が報じられました。

しかし、その後は破局されたと言われているようなんです!

そして、現在の前田敦子さんには、新恋人がいると発覚しており、その彼氏と噂れているのはアパレル会社役員のtomさんという男性なんだそうです!

そんな2人はすでにデートしている現場を目撃されていています。

その時のtomさんの服装はアパレル会社に務めているだけあってモデルのように素敵だったと言われています!!

そんな2人は主に前田敦子さんの自宅で一緒に過ごしているのではないかと言われていますね!

ということは、もしかしたら彼氏と半同棲中ということなのかもしれませんね!!

ちなみに、噂になっている彼氏であるtomさんの年齢は30歳くらいと言われており、アパレル関係では有名らしく、若い女優や俳優さんの間でも知られている人物らしいです。

また、アメリカでの生活経験があるようなので英語も堪能身長が高くがっちり体型オシャレイケメンだとか・・・まさにモテるとしか思えない人ですね!!

前田敦子さんがtomさんと知り合ったのは、映画で松田翔太さんと共演したことをきっかけに、松田翔太さん経由でtomさんと知り合ったそうです。

そして、去年の秋ころから交際をスタートさせているとも言われています。

2人は交際していることを隠すことはしていないので、真剣交際ではないかと言われていますね!

前田敦子さんも現在26歳ですから、結婚を視野に入れた交際をされているかも知れないですね!

 

現在の熱愛彼氏が判明した?!

林田真尋の彼氏がジャニーズ?裏垢から写真流出で謹慎!?

長濱ねる(欅坂46)と彼氏のキス画像流出はガセだった?!

 

まとめ

 

前田敦子さんはAKB48卒業後の女優としての活動がとても話題になっている印象は少ないです。

しかし、前田敦子さんは印象と違うイメージを持つことで再度注目を集めています。

さらに恋愛などの情報もよく聞かれている女優さんなので、今後、前田敦子さんはどのようなことで話題を多くつくってくるのか、目が離せませんね!

スポンサードリンク

-アイドル, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です