モデル 女優 女性タレント

石川恋が最近可愛すぎる!武蔵野大学と判明?高校時代&卒アル画像も!

投稿日:

スポンサードリンク

石川恋さんはモデル、女優にタレントと幅広い活躍で人気です。

一度は芸能界で崖っぷちにたっていた石川恋さんですが、『ビリギャル』の表紙モデルで一躍有名になり、現在では人気が高まっています。

そんな石川恋さんにについて色々と探ってみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:石川 恋(いしかわ れん)

生年月日:1993年7月18日

出身地:栃木県栃木市

身長:165㎝

血液型:O型

所属:テンカラット 

 

石川恋さんは國學院大學栃木中学・高校と中間一貫校に通っていたそうで、中学時代からモデルへの憧れを持っていたそうです。

ちなみに、石川恋さんが芸能界に入るきっかけは、大学進学のために東京へ上京し、モデルのスカウトを受けたからと言われています。

19歳で芸能界に入った石川恋さんですが、当時は仕事がなく、普通に大学生活と、バイト生活を3年間されていたと言われています。

石川恋さんはこのため、芸能界で頑張って行くことを諦めかけていましたが、事務所から最後のチャンスとして言われた仕事が『学生ビリのギャルモデルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』略して『ビリギャル』の表紙モデルだったそうです。

このビリギャルは世間でも話題になり、「この表紙のかわいい女の子は一体誰?」と突然注目を集め有名になりました。

そして、現在ではファッション雑誌として人気の『CanCam』の専属モデルとなり、さらには東京ガールズコレクション』にも出演されて人気モデルへとの上り詰めました!

 

最近可愛すぎる!?

 

ファッション雑誌モデルだけでなく女優としても活躍しており、女性からの支持も高まっている石川恋さん。

最近、ネット上でも石川恋さんが可愛いと人気の声が上がっているようですね!

石川恋さんといえば、ビリギャルでの表紙だった金髪姿が印象的で、とても素敵で可愛くて人気が高まりました。

しかし、現在では黒髪に戻しイメチェンをしており、その黒髪姿が、金髪姿とのギャップもあってなのか、かなり話題になっており、さらに可愛いと言われています!

もともと、どっちの髪色でもかわいいんですから石川恋さんが綺麗なのは言うまでもないですよね(笑)

きっと、売れるまでに時間がかかっただけという感じがしますね!!

そのため、人気になると一気に注目されるほどなので、石川恋さんのことを可愛いと認めている人が多いんですよね!

また、大人っぽい雰囲気の写真もあれば、可愛い雰囲気の写真もありますから、メイクやポーズ、衣装などによって見た感じがかわるんですかね!?

スポンサードリンク

でも、やっぱりどんな姿でも可愛いからモデルとしての活動ができているんでしょうね♪

 

武蔵野大学と判明?

 

高校までは地元の栃木県で暮らしてたという石川恋さん。

大学は高校の指定校推薦武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部に入学しています。

『ビリギャル』表紙モデルをされていたことで、大学は慶應大学というイメージがついてしまっていましたが、実際は武蔵野大学だったんですね!!

ちなみに、グローバルコミュニケーション学部で異文化コミュニケーションを専攻しているそうなので、もしかしたら海外を視野に入れているのでしょうか??

また、以前『有吉反省会』に出演し、実はギャルではなく、超真面目な大学生という懺悔をしており、禊も金髪から黒髪にしたことも放送されて注目を集めていたそうですね!

やっぱり表紙のインパクトが強すぎて事実と混同しちゃいますよね(笑)

 

大学や高校はどこなの??

霜降り明星せいやは大学が近畿大学で高校はどこ!

馬場ももこアナの大学が東京と判明した!?

 

高校時代&卒アル画像がみたい!

 

石川恋さんは大ブレイクしたのが金髪姿だったので、高校時代の卒アル写真が気になると注目が集まっていますね!!

ちなみに、石川恋さんの出身高校は地元・栃木県の國學院大學中学校・高等学校を卒業しており、金髪ギャルメイクに関心を持っていたそうですが、校則が厳しいことから我慢していたそうです。

そのため、高校の卒業式の次の日には美容院で金髪にしていたそうです(笑)

そんな石川恋さんの卒アル画像残念ながら見つかっていません。

しかし、高校時代の画像は見つかりましたので、早速見てみましょう♪

実は、チアリーディング部に所属していたそうで、チアリーダー姿の写真もあります!!

その画像がこちら!!

やっぱり、高校時代から可愛いですよね♪

そして、モデルへの憧れがあったとも言われているので、スタイルも良かったんでしょうね!

可愛くてスタイルも良かったのであれば、学校でも注目されていたように思えますし、これだけ可愛かったら間違いなくモテていたんだろうと感じますね(笑)

石川恋さんは、現在とても注目されているので、もしかすると今後、そのうち卒アル画像も出てくるかも知れないですね!

 

すっぴん&卒アル画像が可愛い!!

芳根京子のすっぴん&卒アル画像が可愛い!!

黒島結菜のすっぴん&卒アル画像が流出している?!

 

まとめ

 

現在の石川恋さんは仕事の幅が広がってとても注目を集められています。

また、金髪姿と黒髪姿共に可愛いと人気が高く、今後もこの人気は続くように感じます。

突然大ブレイクした石川恋さんが、今後も、どのように活動の幅を広げられていくのか気になりますね!

これからも目が離せないモデルの石川恋さんには注目していきたいともいます。

スポンサードリンク

-モデル, 女優, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です