女優

財前直見が老けて劣化?旦那と離婚した現在!大分の実家や子供についても!

投稿日:2016年8月24日 更新日:

スポンサードリンク

女優の財前直見さんが20171月から放送されるNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の千賀(ちか)役として出演することが決まっていて、注目を集めています! 

主演は柴咲コウさんで井伊直虎(いいなおとら)役を演じることから、今から楽しみですね~(^-^)

そこで今回は

財前直見が老けて劣化?

旦那と離婚した現在!

大分の実家や子供についても!

について調べてみました!

 

プロフィール

名前:財前 直見(ざいぜん なおみ)

本名:本間 直見(ほんま なおみ)

生年月日:1966110日生まれ(50歳)

出身地:大分県大分市

出身校:大分高等学校卒業

身長:167

血液型:AB

職業:女優

デビューから現在まで様々なドラマや映画、CMに出演しているまさに大女優さんです

どの作品にも主演やレギュラーでの出演をしていて、存在感もあり演技にも定評があります。

所属事務所の研音では古株の女優として活躍しています。

そんな財前さんは1984年の18歳の時に東亜国内空港(現在JAS)の沖縄キャンペーンガールに選ばれて、そこから芸能界入りしたんです

このデビュー時、マネージャーが両親に「事務職の仕事」と嘘をついてすぐに水着撮影したとんだとか…

すごい伝説ですよね(^-^;

ご両親はさぞ、びっくりしたでしょうね~! 

そして同年に放送された「六本木天使」で、早くもドラマ初出演にして初主演をはたしています。

 

財前直見が老けて劣化?

そんな財前さんが、劣化したとネット上では話題になっています!

かに2016年現在で年齢は50歳になりますから、それだけ体も衰えてきますからね(>_<)

老けたよね?と思われても仕方がないことだと思いますが、特に『ほうれい線が気になる』という意見が多いようです。

顔の変化は確かに感じられますが、体型はあまり変化していないんですよね

財前さんは子供を生んだ当時は40歳でしたから、体型をキープするだけでも大変だと思うんです。

きっと食事や運動等に気を使っているんでしょうね~(*´ω`*)

デビュー当時はキャンペーンガールとして活動していましたから、体型維持は若いときから得意だったのではないでしょうか?

身長も167と女性としては高身長ですから、余計にスタイルがいい感じがしますね(^^)

スポンサードリンク

 

旦那と離婚した現在!

財前さんは過去に離婚して、バツイチ子持ちになっているということは知っていましたか?

元旦那さんは元フジテレビのプロデューサー本間欧彦さんという方で、2003年に財前さんと結婚しました。

本間さんはドラマ「スチュワーデス刑事」をプロデュースしたりしていました。

財前直見さんが1990年に主演を務めたあの名ドラマですね。

このシリーズのプロデュース・演出を担当していたんです!

当時はまだ恋人の関係には発展しなかったようですが、2002年に2人でホームパーティーを開いたのをきっかけに交際に発展し、翌2003年7月に結婚をしました

やはりドラマを一緒に作ったということで、共通の話題もあり、意気投合して仲良くなったのかなと思いますね!

当時は東京都内で結婚生活をしていたのですが、201287日に離婚してしまいます…

原因は本間欧彦さんが北海道文化放送の取締役になり、転勤したこと・・。

財前さんは子供の為を思って東京での生活を望んだようですが、その辺りで考え方にもズレがあったようですね(>_<)

財前さんは離婚を機に、2011年から財前さんの地元である大分の実家に長男と共に戻っているようですよ。

やっぱり頼れるのは実家の両親ということでしょうかね。

財前さんは仕事の度に上京する生活を送っているといいますから、やはり子供のことを第一に考えてのことなんでしょうね(^^)

大分の実家や子供についても!

そもそも元旦那さんとの別居が2011年からだったということですので、離婚前から大分の実家に引っ越していたようですね~。

子供が生まれたのは2006年の12月で、財前さんが40歳の時でした!

長男を生んでから約4年ほどは子育てを中心の生活となり、女優としての活動も単発の作品などに限定して出演していました。

子供のことを考えての生活に変わっていったんですね。

そして長男が小学校に入学する際、大分に移住したようです

子供は現在9歳になりますから大分で母親のことを待つ状態になるのでしょう。

今後財前さんは20171月から始まるNHK大河ドラマの収録で上京することが多くなると思いますから、子供のことが心配になるかもしれません。

とすると新しい父親の存在も必要になってくるんじゃないかな?と思うんですが・・

将来的には可能性はありますね(^^)

今後、財前さんとお子さんが幸せな生活ができるよう、応援したいですね★


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です