女性タレント

水野裕子がイケメンすぎて性同一性障害?結婚も友達もできない理由?

投稿日:2016年10月9日 更新日:

スポンサードリンク


最近はタレント業そして、スポーツキャスターとして活躍されている水野裕子さん。

今日は水野さんについて色々調べてみました。

水野裕子がイケメンすぎて性同一性障害?

結婚も友達もできない理由?

どうぞ最後までお付き合いください。

まずはプロフィール!ヽ(*’-^*)。

yjimagecauuxtrq

 

プロフィール

氏名:水野 裕子(みずの ゆうこ)

愛称 :裕ちゃん

生年月日:1982年3月8日

出身地:愛知県一宮市

血液型:O型

身長:160 cm

スリーサイズ:84 – 59 – 82 cm

カップサイズ:C

靴のサイズ:23.5 cm

職業:モデル・タレント・スポーツキャスター

水野さんは、愛知県出身で愛知県立一宮商業高等学校卒業後、1998年にソニー乾電池の「FACE ON!キャンペーン」のオーディションを経てsmAsh入り、CDデビューし、本格的に芸能活動を開始しました。

正な顔立ちに、スリムな体でグラビアでも大変人気があり、2000年には「CHATON(シャトン)」、2003年には〔zi:sip〕という写真集を発売しています。

テレビ番組では、王様のブランチでレギュラー出演するようになり認知度を高め、「世界バリバリ☆バリュー」ではMCとしてレギュラー出演を果たしました。


水野裕子がイケメンすぎて性同一性障害?

特技や趣味にスノボやバスケットがありますが、非常に運動神経がいいことでも知られ、様々なスポーツをこなすことでも知られています。( ´∀`)

「筋肉番付」に出演したり、また総合格闘技に挑戦したことも!

「アスリート系美女」と呼ばれ、芸能界No.1女子アスリートとしても知られるようになりました。

現在ではスポーツキャスターとしての顔も持ち合わせています。

アスリートへの取材もなかなかのものですよね。(´ω`*)ネー

yjimage7ojodovc

性格も男勝りであると本人も語っていますので、性同一性障害を疑われることも!(*゚0゚)

自身のブログにも鍛え上げられた体の写真を多数掲載しています。

腹筋が割れていてアスリート顔負けの体つきを見せてくれていますねえ。(*´ω`*)

テレビ番組で力こぶをみせることも多々あります。

yjimage9

信条は食べる事も体を動かす事も大好きな私は美味しく食事をして元気に健康に楽しく生きていられたらこんなに幸せな事はない!」とのことですが、少々鍛え過ぎな感じも否めません。σ(^_^;)

バラエティ番組「ごきげんよう」では、お腹まわりをスリムにするためのトレーニング方法としてフラフープを使ったダイエット運動も紹介しています。

カッコよすぎるイケメンな体つきですよね。

女の私も惚れそう★笑

479add068c4ac31872c64bc106f5f31876db720714500043251

しかし、「彼氏が欲しい」「結婚したい」とテレビ番組で思いを明かしていますので性同一性障害ということはなさそうです。ププッ ( ̄m ̄*)

バラエティ番組「有吉反省会」に出演した際には、実は中身が完全に男になってしまい、結婚できないでいる事を反省しに参りました」と悩みを明かしました。(≧∇≦)ノ彡

体を鍛え過ぎてしまっている、あぐらをかいて本を読む、普段は男性用の下着を着用している、大盛りご飯をかきこむなどの内容で、特に深刻なのは男性ホルモンが増え、ヒゲが生えてきた」こと。(*`▽´*) ウケケケッ

スポンサードリンク

女性は、女性ホルモンの働きで、丸みを帯びた体つきや生理、妊娠などができるようになっているようですが、女性ホルモンの分泌不足で男性化することがあるので注意が必要です。

女性の場合は体脂肪率が減少しすぎると、女性ホルモンの分泌が減ってくることも。
ヽ(´Д`ヽ)

しかし、フラフープを使ったトレーニング方法などはなかなか理にかなっており、水野さん自身が結果をだしているのでダイエットDVDなんかをだしたら売れそうですねえ★

 

彼氏ができない理由!

水野さんに彼氏ができないもう一つの理由に、かなりの束縛体質であることが挙げられます。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 

バラエティ番組「有吉ゼミ」で携帯が原因で別れることがあると語っていました。

水野さんは、彼氏に「電話は最速で折り返すこと」とのルールを課し、折り返しの連絡がない場合は次に連絡が取れたとき、どういう状況で連絡ができなかったのかを問い詰める」「そこは詰めないと気が済まない」と述べています。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

束縛しすぎです・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

また病気で連絡できなかった場合でも詰め寄って病状まで詳しく問い詰めるとのこと。

さらには彼氏がいない間に、彼氏の携帯電話の中身を隅々までチェックし、彼氏が水野さんと一緒にいた際に他から来た着信に出なかった場合も、徹底的に追及して相手を調べ尽くし、最終的には彼氏本人に説明を要求するするという束縛ぶりだそうです。

怖いよ~ッΣ(´Д`;) 

男勝りな上に、これだけ束縛されるとなかなか彼氏を作ったり、結婚するのは難しいかもしれませんねえ。( ̄m ̄*)

image9

当番組に出演されていた離婚カウンセラーの渋川良幸氏によると、水野さんと付き合う相手の男性は「長くはもたない」ことを指摘していました。

水野さんもこれに対し、

「半年以内になんとしてもゴールインまで持ち込んじゃう」

「スピード婚を目指せば結婚できると思う」

と話していました。( ̄m ̄*)

要は、中身を知られてしまったら、アウト・・・ということですよね。

これは一番離婚しやすいパターンなんじゃ・・?笑

yjimagejix070yt

水野さんは、2011年に管理栄養士資格取得のために、修文大学に入学しています。

この資格を活かして是非男性の胃袋を掴んで欲しいものです。

しかしこの資格は、水野さん自身のトレーニングにのみ当分活かされそうな感じがしますね。笑。

 

友達がいない理由?

また彼氏だけではなく女友達もいないようで、バラエティ番組「今夜くらべてみました」では、“トリオTHE友達ほぼゼロ女”の1人として登場していました。笑。

友達も長年交流のある、歌がめっぽう上手い女性だけということです。

水野さんは男前なので、姉さん的な立場で後輩の女友達は沢山できるような気がするんですけどねー。

トレーニングに夢中になりすぎるストイックさが、友達が敬遠する理由にもなっているかもしれません。

体を鍛える同じ目的を持った友達などができるといいですね!(゜ー゜*)ネッ!

アスリートらしく、真っ直ぐな性格で可愛いと思うんですけどね、水野さん。

って言っても、アスリートじゃないのか。笑

まぁ、健康的でいいですし、サバサバしていて私は大好きですよ。

応援してま~す(*・∀-)☆

 

カッコいい~★イケメンといえば・・

瀬戸利樹が手越似?仮面ライダーエグゼイドでブレイク?出身高校や英語力!

大谷翔平はホームラン投手!メジャー挑戦はいつ?評価や球速は?彼女も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木奈々が不妊治療!?旦那との夜の生活を暴露で離婚間近?すっぴんも!

スポンサードリンク 芸能界一といっても過言ではない程明るく元気な鈴木奈々さん。 結婚しても以前と変わらずド天然で、面白いですよね~。 飾らない部分も大好きですが、2人で生活するとなればストレス溜まりそ …

KABA.ちゃんが手術依存でヤバイ現在!?声は失敗?大学院生と初体験!

スポンサードリンク 女性タレントとして活躍しているKABA.ちゃん。 みなさん、ご存知・・ 元は男性ですよね。 でも性別適合手術を受けて、現在は心も体も戸籍も女性になりました。 今回はそんなKABA. …

岡副麻希はもう黒くない?嫌われる性格は天然か?現在の彼氏も!

スポンサードリンク 黒すぎる女子アナとして有名な岡副麻希さん、最近ちょっと白くなった・・・なんてお話も。 今日はそんな岡副さんについてまとめてみましたよ。 岡副麻希はもう黒くない? 嫌われる性格は天然 …

葉加瀬マイの実家はセレブな開業医!性格ブスでも人気?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 服を着ていても二度見するそのバストを武器に芸能界でどこまでのし上がれるか?! 今年で30歳になったグラビアアイドル葉加瀬マイさんを徹底調査! あいのり2で「姉御肌キャラ」だった彼女 …

はしのえみの旦那の綱島郷太郎って誰?子供の名前はおはな?劣化の噂も!

スポンサードリンク タレントのはしのえみさん、歳をとっても全く劣化しないことでも有名でしたが、最近はどうでしょうか。 今日は、はしのえみさんの来歴、旦那さん、子供などを中心にまとめてみました。 はしの …