アイドル 女優

島崎遥香(ぱるる)がブサイクで勘違い?鼻が激変した?現在の彼氏は誰!

投稿日:2017年12月3日 更新日:

スポンサードリンク

島崎遥香さんは元AKB48のメンバーで、現在でも島崎遥香さんは、ぱるるという愛称で親しまれています。

最近では、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』や『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)など、女優としてドラマや映画などで活躍して注目されていますね!

また、2013年には『世界でもっとも美しい顔100人』にて56位にランクインしていましたが、なにやら「ブサイク」なんて声が上がっているとか。

さらに、鼻が激変したとの整形疑惑や熱愛彼氏の噂などが気になりますね!

そんな、島崎遥香さんにの噂について真相を解明していきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:島崎 遥香(しまざき はるか)

愛称:ぱるる

生年月日:1994年3月30日

出身地:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

特技:どこでも寝れること、サックス、フルート、トランペット、ピアノ

趣味:ケアベアのグッズを集めること、寝ること、食べること

好きな食べ物:メロンパン

所属:ビッグアップル

 

島崎遥香さんは小学生の頃からアイドルが好きモーニング娘。のファンであったと言われておりAKB48が結成された当時から興味を持っていたとも言われていますね!

そんな島崎遥香さんは友達の影響AKB48のオーディションを受け、見事に合格して夢のアイドルになれることがわかって、嬉しさよりも驚きがあったようです。

さらに、島崎遥香さんは、2009年AKB48に加入されてからも、アイドルに憧れたものの、歌やダンスの経験がなく、はじめはステージでもたっているだけであったという過去があります。

また、ファンとの握手会そっけない態度をとってしまったことから、「塩対応」と言われるも、その塩対応が逆に良いと話題になりました。

そして、2016年の紅白歌合戦出場を最後に卒業され、現在は女優として活躍しています。

 

ブサイクで勘違い?

 

島崎遥香さんはAKB48の中でも可愛いと言われて、AKB48時代から色々な活動をされ知名度も高いですね!

そんな、島崎遥香さんは「世界の美しい顔ランキング」で2013年に56位、2014年には50位にも輝いたことがある、美人さんですよね!

本当に可愛くて美人で見ているだけでいい!という印象がありましたが、いつからか劣化してしまったという噂もささやかれるようになりました。

そのため、可愛かったのにブサイクになり、島崎遥香さんは勘違いをしているという噂まで流れてしまいました。

その原因は、島崎遥香さんが激やせした噂と関係するのではないかと言われています。

確かに、あの可愛かった島崎遥香さんの顔がブサイクになったように見えますし、度々顔が変わっているなんて声もあるとか(汗)

ファンの間では、顔が劣化ブサイクになっているのに、かわいいと勘違いしているなんて思われているようですね。

スポンサードリンク

画像などをみると、やっぱり可愛かったイメージが崩れいている時がありますが、最近は再び可愛い島崎遥香さんに戻っているようですね!

 

鼻が激変した?

 

島崎遥香さんはAKB48当時からとても可愛い印象があります。

しかし、そんな島崎遥香さんの整形疑惑浮上しているんです!

 

それはAKB48を卒業してから言われていることなので、ここ最近になって言われるようになったようですね。

実は、2017年6月に副鼻腔炎(蓄膿症)の手術を受けているそうで、

ネット上では副鼻腔炎の手術ではなく、裏で整形していたのではないかという疑惑が浮上しているようなんですね!!

それに、鼻の比較画像で明らかに鼻が別物に変わっているので、整形と言われても仕方なさそうですね。

昔の画像見ても現在の鼻が不自然に変わっているので、整形が濃厚そうですね(汗)

昔も可愛かったですが、最近は一段と可愛くなっているので、たとえ整形してても、嫌いになる理由にはなりませんし、むしろ綺麗になったことを褒めるべきかもしれません♪

 

現在が可愛いけど顔を整形した??

高梨沙羅の最近が可愛いけど二重まぶたや鼻筋は整形?

村上佳菜子の現在の顔が別人?目の二重が昔と違う!?

 

現在の熱愛彼氏は誰!

 

さて、整形が濃厚と言われている島崎遥香さんですが、お次は熱愛彼氏に関する噂を解明していきましょう!

島崎遥香さんの過去の熱愛彼氏と言われているのは、ジャニーズ山田涼介さんなんですが、実は山田涼介さんのファンであることから噂になっていたという話です。

ただ、それ以上の熱愛に関する情報はないので、あくまで噂に過ぎなかったのでしょうね!

島崎遥香さんは自身でもイケメンが好きと公言していますからね(笑)

現在の熱愛彼氏が話題になっているのは、ネット上にベッド画像が流出したそうなんです!!

その画像がこちら!!

いやいや、ベッドではないし、男の子は明らかに幼い顔をしてますよ(笑)

でも、島崎遥香さんの寝顔は超可愛いですね♪

実はこの画像ですが、ドラマスーパーサラリーマン左江内氏』で共演した子役の横山歩くんだということです。

同じく、主演の堤真一さんとの画像もあるので、単にドラマ撮影のオフショットということでしょうね♪

また、他にも熱愛に関する情報を調べてみたものの、これといった報道はないので、もしかしたら現在は彼氏がいないということなのかもしれませんね!

せっかくAKBを卒業して恋愛解禁になったので、どんな男性と熱愛が浮上するのか気になりますので、熱愛報道があればお伝えしていこうと思います♪

 

現在の熱愛彼氏は誰??

深田恭子が彼氏の亀梨和也と同棲中ってホント?

長濱ねる彼氏とのキス画像流出はガセだった?!

 

まとめ

 

島崎遥香さんはAKB48を卒業してからまだ時間が立っていない事もあってなのか、テレビでも見かけるために、話題がありますね!

女優としても今までのイメージと違った一面も見せていて、注目もされています。

島崎遥香さんが今後どのように仕事で活躍されていくのか、これからも注目して見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

-アイドル, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です