アナウンサー

田中萌アナは下手!?すっぴんがかわいくないけど熱愛彼氏あり?性格は?

投稿日:

スポンサードリンク

田中萌さん、かわいいですよね。

テレビ朝日のアナウンサーで、現在人気急上昇中の方です。

でも、下手?」だったり、「すっぴんがかわいくない!」だったり、色々と酷評されているアナウンサーでもあります。σ(^_^;)

今日はこの田中萌さんについて密着したいと思います。

●田中萌のプロフィール!

●田中萌は下手!?

●田中萌のすっぴんはかわいくない!?

●田中萌の熱愛彼氏とは!?

●田中萌の性格は!?

の5本立てでお送りしたいと思います。

それでは行ってみよう!

maxresdefault1

 

プロフィール

氏名:田中 萌(たなか もえ)

生年月日:1991年6月29日

出生地:山形県山形市

血液型:O型

最終学歴:明治大学政治経済学部

活動期間:2015年~

田中萌さんは山形県山形市出身の25歳のアナウンサー。

高校の時は、チアリーディング部に所属し、活動をしていました。

浪人を経て、明治大学政治経済学部卒業。

エリートなんですね。(+・`ω・´)キリッ

大学生時代にテレビ朝日アスクに通ってから、2015年4月1日、テレビ朝日に入社します。

同期入社には池谷麻依さんなどがいますよ。

bs_asahi20151027-324b71

2015年9月28日から情報番組「グッド!モーニングにレギュラー出演を開始。

サブ司会を務めることになりました。

趣味は散歩・・地味ですね(笑)

ミュージカル鑑賞が好きで、宝塚歌劇団と劇団四季の大ファンだそうです。

 

田中萌は下手!?

さて、そんな田中萌さんですが、原稿読みが下手という声が多いです。

調べてみると、結構あるみたいです…。(ー∀ー;)ズガーン

2380529f8ec0da2649db4681596b643b1

意見の多くが原稿が棒読み過ぎるというもの。

インターネットの意見をご紹介。

松尾さんや常真理子さんとか見てるとテレビ朝日レベル高いと思うけど、竹内由恵とか今のエムステやってる子とか田中萌とか見ると本当に下手だなと思う」

「田中萌、いつまでこんなに下手なんだ 笑」

「今『田中萌 下手』で検索したら『下手』とか『嫌い』って出てきた。新人だからまあ下手なところは確かにあるけどそこが良いんだぜ…

しかし、まだ2年目なので、これからといった感じではないでしょうか?

誰でも初めからうまいわけじゃないんですし…ね。(*´ω`*)

 

田中萌のすっぴんはかわいくない!?

もう1つ、田中萌さんのすっぴんはかわいくないという話も浮上しています。

実際にすっぴん画像を見てみると…。

f2258f2bf668bdde9576924ace78e23dd1250fea14636598151

誰や・・これ!?Σ(´Д`;) 

確かに普段とは全然違いますね。笑

これに対するインターネットの声もご紹介しちゃいましょう★

「田中萌アナのすっぴんを見ると、化粧の恐ろしさを感じる」

「テレ朝・田中萌アナのすっぴん公開に『詐欺に騙された気分』」

スポンサードリンク

と酷評ですね。

しかし、化粧で顔が変わるのも、女性なら仕方のない話です。

きっとめちゃめちゃ綺麗な女優さんだって、化粧を取ったら誰だか分からない人はたくさんいると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

普段が可愛かったら、それでいいんじゃないでしょうかね~。

 

田中萌の熱愛彼氏とは!?

さて、そんな田中萌さんの熱愛彼氏がいるのかどうか!

気になっちゃいますよね~??

調べてみたのですが…それらしき人物は見当たりませんでした。(。-ω-)ノ

まだまだ駆け出しですし、色恋沙汰はこれからじゃないんでしょうか?

tanakamoe-kawaii11

ただ、田中萌さんが入社当時、爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんのカップルの話題がにぎわっていました。

それで、名前が「田中もえという偶然的かつ奇跡的なマッチングで、爆笑問題の太田さんにいじられていたことがありました。笑

それで「もう彼氏ができたの?」と思って、検索した方が多いみたいです。笑

マジでなぜこのタイミング?ってなぐらいの奇跡!笑

そりゃみんなビックリしますよね~。

しかし、男性陣の方々、安心してください。

まだ田中萌さんには彼氏はいないようですからね~。

もちろん、過去は分かりませんが、明治大学在学中はマドンナ的存在だったみたいですから、彼氏の1人や2人はいたことでしょうね。

そんな彼女も、今は仕事に大忙しで「フリー」のようですね。(*´ω`*)

 

田中萌の性格は!?

最後に、田中萌さんの性格について見ていきたいと思います。

一見、おとなしそうな田中萌さんですが、高校のときはチアリーディング部に所属して、汗水流していました。

走るのもかなり速いそうです。

結構活発なのかもしれません。

20160519tanaka1

さらに、田中萌さんは2人姉妹の姉で、しっかり者なんだとか。

同期の池谷麻依さんによると…

「田中は姉のような存在です。一緒に研修を受けて、授業が終わった後に、「まいは今こう話していたから、こう直すといいよ」と的確なアドバイスをしてくれたり、今日のまいの読み、こんなところが良かったよ!」と褒めてくれたりと、とても頼りになる存在です。そして彼女は表情が豊かです。普段はサバサバしていて、きっぱりしているので、照れくさそうな笑顔が印象的でした」

これは意外ですね!

おとなしそうに見えても、かなり頼りになるアネゴ肌のようです。

同期の中でもアネゴ的存在で、周りを引っ張っていくそうですよ。

リーダーの器があるのでしょう。

これは将来有望ですよね!

 

ここまで、田中萌さんについて見てきました。

原稿読みが下手という話もありますが、それはまだまだこれから成長するでしょう。

また、すっぴんがかわいくないという話もありますが、確かにメイク時とは顔が違いますが、それもしょうがないのかと…。笑

田中萌さんには、是非、日本のアナウンス業界をしょって立つ存在になってほしいですよね

これからも田中萌さんから目が離せません!

 

アナウンサーについてこちらも気になる★

西尾由佳理が消えた現在!旦那や子供画像と性格悪い噂?嫌われすぎたワケ!

桝田沙也香は元モデルの美人アナ!熱愛彼氏や出身大学と性格?すっぴん画像!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡副麻希はもう黒くない?嫌われる性格は天然か?現在の彼氏も!

スポンサードリンク 黒すぎる女子アナとして有名な岡副麻希さん、最近ちょっと白くなった・・・なんてお話も。 今日はそんな岡副さんについてまとめてみましたよ。 岡副麻希はもう黒くない? 嫌われる性格は天然 …

馬場典子アナは性格が悪くて結婚できない?横領事件の真相や鼻整形?

スポンサードリンク 成績優秀で大学卒業した美人女子アナの馬場典子さん、華麗な履歴に傷がついたのは自業自得? 昔は「お嫁さんにしたい女子アナNo.1」代表! 今は「嫁にいけない女子アナ」代表になっちゃっ …

徳永有美アナは略奪結婚で内村光良と幸せな現在!!元夫は誰?子供の学校も!

スポンサードリンク 2017年から久しぶりにアナウンサーとして復帰した徳永有美さん。 実はあのウッチャンナンチャンの内村光良さんの奥さんでもあるんです。 元アナウンサーではありますが、結婚後に仕事をす …

枡田絵里奈アナの現在!仕事復帰した理由は旦那の低年収が原因?

スポンサードリンク アナウンサーといえば、女の子の憧れの職業。 スポーツ選手、野球やサッカーは男の子の憧れの職業ですね。 アナウンサーは、インタビューや色々な場面で野球選手と会うことも多いからか、ゴー …

小正裕佳子はかわいいけど老けた?熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

スポンサードリンク ニュースキャスターとして活躍する小正裕佳子さん。 華々しい経歴の持ち主ですが、熱愛の彼氏や妊娠の噂は本当なのでしょうか。 今日はそんな小正さんについてまとめてみました。 小正裕佳子 …