女性タレント 芸人

アンゴラ村長がヒゲで気持ち悪い!性格悪い&天狗で嫌い?脚が太い画像も!

投稿日:

スポンサードリンク

アンゴラ村長さんはお笑いコンビ”にゃんこスター”のボケ担当で2017年『キングオブコント』にて大ブレイクを果たしました。

飛ぶ鳥を落とす勢いがありますが、一部では『性格悪い』『天狗』など早くも批判的な意見が浮上しているとか。

また、ブレイク直後は”かわいい”と話題でしたが、なにやら『ヒゲ』が気になっており、さらには「気持ち悪い」なんて声もあるそうです。

さらに、縄跳びやフラフープのネタで見せる脚が太いなんて言われているとか。

そんな、アンゴラ村長の噂について真相を解明していきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:アンゴラ村長(あんごらそんちょう)

本名:佐藤歩実(さとう あゆみ)

生年月日:1994年5月17日

出身地:埼玉県

身長:150cm

血液型:B型

特技:縄跳び・工作

 

学歴は早稲田大学本庄高等学院早稲田大学文学部を卒業しているそうで、大学では映画と演劇を勉強しており、他にも早稲田大学お笑い工房LUDO出身なんだそうです。

お笑いを好きになったきっかけは、2008年M-1グランプリで優勝した”NON STYLE”を好きになったことと、ネタ番組『あらびき団』(TBS系)をみたことがきっかけなんだそうです。

また、ワタナベコメディスクール20期生でもあり、2016年9月まで”暇アフタヌーン”というコンビで活動、その後2017年5月に現在の相方・スーパー3助とで”にゃんこスター”を結成。

2017年4月より、インターネットマーケティング会社『株式会社これから』に新卒採用で入社し、仕事と芸人活動を両立しているそうです。

 

ヒゲが気持ち悪い!?

 

大ブレイク中の”にゃんこスター”で芸人なのに美人ともてはやされているアンゴラ村長さん。

実は一部でヒゲが生えて気持ち悪いなんて声が上がっているそうなんです!

では、早速その噂の原因を探ってみたところ、こんな写真が見つかりました!

ん〜なんとなく黒っぽいし青っぽい気がするので、ヒゲっぽい感じもしますし、なんとなく影っぽくも見えますね!!

他の画像を見てみても、なんとなくヒゲっぽく感じてしまいますね!!

また、twitterでもヒゲについて話題になっており

「若いくせに肌はくすんでるし、鼻の下がうっすらヒゲっぽいし気持ち悪いわ」

「ヒゲ生えてるよね??」

「口周りのヒゲちゃんがキモいから剃ってほしい」

との声が浮上しているようです。

やはりどの画像を見ても、口周りが若干黒っぽいというか青っぽいので、やっぱりヒゲなのかも…。

 

ただ、気持ち悪いとの声には他の原因もあるそうなんです!!

にゃんこスター”といえば、交際発言をしていたことで、コンビでありながらカップルということも判明したことから、「ただただ気持ち悪い」といった声も殺到しているようです。

それに、コンビでバラエティ番組などに出演しても、「カップルでイチャイチャしてる」「見るに耐えない」などなど非難殺到しているようです。

確かに、コンビのカップルがネタやトークをしたところで「これは何を見せられてるんだ??」って感じで面白さが半減してしまいますし、「見たくない」との声も殺到しちゃいそうですね(汗)

 

性格悪い&天狗で嫌い??

 

せっかくルックスが可愛いと話題でしたが、ヒゲが話題になって気持ち悪いという印象を与えてしまっているアンゴラ村長さん。

ブレイクして注目されているためなのか「性格悪い」「天狗」「嫌い」などなど早くもアンチの声が殺到しているようですね!!

スポンサードリンク

そんな中、アンゴラ村長さんの過去のツイッターが掘り起こされてしまい、そのツイートが性格悪い発言をしていたことが発端のようです!!

その性格悪いツイート内容が

「狭いコミュニティの中で偉そうな顔してればいいのよ。私はもっと高みを目指しますので、どうかその低能稚拙という個性を失わないようにね(^^)」

「今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった」

「お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、お笑いもできる『アイドル』のオーディションに応募してしまった…書類審査通っちゃった…。」

などなど、他にも公開できないような過激なツイートのオンパレードなんだとか。

しかも、このツイートは2012年〜2014年の頃に呟かれたツイートのようなので、わりと最近ですよね(汗)

また、2013年には

「悪口をいうためのツイッターアカウントがあったのですが、機種変したら入れなくなりました。無くなって初めて大切さに気づく」

なんて書き込みをしていたそうですが、実は以前「悪口を楽しむ人間にはなりたくないなぁ」といった矛盾したツイートもされていたそうなので、これが余計に炎上の火種にもなってしまったそうです!

また、現在はまだ話題になっていますが、実はテレビ局関係者などからは

「賞味期限は年内いっぱい」

「すでに天狗のような態度がある」

なんて囁かれているそうです!!

ブレイクしているからといって天狗になると、制作側から干されてキャスティングされなくなりますので、すでにそう行った動きになっているのでしょうね!!

それに、ネタでブレイクしたが、トーク力が0点という厳しい意見もあるようなので、トークバラエティ番組などの起用が難しいとなると消えるのも時間の問題でしょうね!

 

嫌いの声が殺到してる??

スーパー3助に嫌いの声が殺到している理由とは??

堀未央奈があざとい?性が悪いから嫌い!?

 

脚が太い画像について!

 

さて、すでに賞味期限が刻一刻と迫っていると言われている”にゃんこスター”ですが、ネタ中に見せるアンゴラ村長さんの「脚が太い!」と話題になっているそうです。

確かに、アンゴラ村長さんの衣装は短パン姿が多いので、脚が目立ちますよね!!

ただ、脚に関しては意外にも好印象の意見が多く見られるようなんです。

「普通にいい脚してる」

「脚だけならAKBにも負けてない」

「脚だけはいい!!」

などの声が殺到しているようです!!

脚だけ注目されてもって感じですけどね(笑)

たしかに、画像を見ても太い印象はありませんし、むしろ美脚って感じですね♪

さすがに美脚だけでは話題にはなりませんよね(笑)

ちなみに、一部ではアンゴラ村長のカップがDカップと推測しているようで、水着姿のロケや企画などがあれば、人気が出ると言われているそうなので、今後もしかしたら貴重な水着姿が見られるようになるかもしれませんね!!

 

美脚と話題になってるけど…。

菜々緒の凄すぎると話題の美脚画像が見たい!!

長濱ねるの太い&短いと話題だが美脚脚は修正!?

 

まとめ

 

キングオブコントにて大ブレイクし、可愛いと話題だったアンゴラ村長さんですが、最近ではすっかりアンチな意見が多くなってしまいましたね。

また、テレビ業界には早くも賞味期限切れの噂も囁かれていますし、コンビでカップルの行方はどうなるのか今後の動向にも注目ですね!

スポンサードリンク

-女性タレント, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です