注目の人物

五月千和加のすっぴんかわいい!タトゥー画像ヤバい?高校転校の理由も!

投稿日:2017年12月10日 更新日:

スポンサードリンク

五月千和加さん日本舞踊五月流三代目家元であると言われています。

しかも、伝統ある日本舞踊というイメージを崩してしまう様な見た目からギャル家元などと呼ばれているそうです。

そんな彼女のすっぴんが別人でかわいいと話題になっているが、全身にタトゥーがありヤバイと言われているとか。

また、高校時代に転校したことがあるが、その理由とは一体。

そんな五月千和加さんについての色々と聞かれている噂の真相を解明していきたいと思います。

 

プロフィール

 

名前:五月 千和加(さつき せんわか)

別名:五月 光(さつき ひかる)

生年月日:1992年1月30日

出身地:東京都

趣味:美ボディ作り、海外旅行

 

五月千和加さんは、日本舞踊五月流の二代目宗家である五月千介(さつき せんかい)さんのになります。

2歳の頃に国立劇場で初舞台を踏まれ、9歳の頃には歌舞伎座にて五月流三代目を襲名されています。

18歳には五月千和加を継承されていて、21歳には五月流三代目家元となり、現在では、門下生が300人の指導をされていると言われています。

さらに、五月千和加さんは日本舞踊向上のために、英会話、料理、ピアノ、ボイストレーニングを修行されているとも言われています。

さらに五月千和加さんは、美人後継者であると現在ではテレビにも出演されることがあります。

そんな、五月千和加さんは日本舞踊イメージとは違い、赤いロングヘアがトレードマークのギャルのようなイメージが注目を集められています。

 

すっぴんがかわいい!?

 

日本舞踊の五月流の美人後継者として注目を集められている五月千和加さんですが、すっぴん姿がかわいいと注目を集められているんです。

普段の五月千和加さんはメイク姿で大人っぽい印象がありますね!

しかし、すっぴんになるとイメージがガラリと変わることが多いですよね!!

それでは早速、五月千和加さんのすっぴん姿を見ていきたいと思います!

カラコンなどはメイクの時と変わらないですが、メイクした時に比べると少し幼いイメージなりますが、それがまたかわいいですよね!!

このすっぴん姿は自身のSNSで公表されている様なので、すっぴんに自信があるということなのでしょうか(笑)

スポンサードリンク

また、よく見ると肌もとてもきれいなんですよね!!

だからメイクすると更に美人になり素敵に見えるんでしょうね♪

こんなきれいな人が日本舞踊の家元として活動されているのですから、話題になるのも納得できるほどの可愛さですね♪

 

タトゥー画像がやばい?

 

五月千和加さんは美人と言われて注目を集めていますが、タトゥーが凄いとも話題が高まっているようです!!

これも、自身のSNSにて披露した画像が出回っていることで話題になっているようです。

まずはその画像を見てほしいと思います。

 

五月千和加さんの水着&タトゥー画像!

 

水着姿にタトゥーが大きく入っていますね!

水着姿だからこんなにタトゥーが大きく見えているようにも感じられますが、腕のタトゥーはその他の画像でも見かけることがあるんですよね!!

こんなタトゥーは普通の人でもなかなか見かけることがないですよね(笑)

しかも、それが日本舞踊の家元なのですから、ビックリしてしまいますね!!

でも、ギャル宗家とも言われているようなので、普通の日本舞踊とは少しイメージを変えられているのかも知れないですし、若者

家元といっても、まだ20代の女性なんですから、若さでタトゥーなどされているのかも知れないですよね。

 

高校転校の理由とは!

 

五月千和加さんは日本舞踊の五月流に産まれたこともあってなのか、幼稚園の頃から、聖学院に通われて、聖学院小学校と名門校とのお嬢様学校に通われていたと言われています。

そして、中学校からは、跡見学園中学校に変えられて通われています。この学校も超がつくほどのお嬢様学校と言われています。

そして、そのまま跡見学園高等学校に通ったと言われていますが、実は高校転校をされていたとも言われているんです!

なぜ、高校でわざわざ転校しなければならなかったのかとおもいますよね!

その理由は、舞台の仕事で学校を欠席することが多くなり、学業か仕事かを選ばなければならなかったことで、自由な校風の高校に転校されたと言われています。

五月千和加さんは、高校時代にはとても忙しくお仕事もされていたんでしょうね!

さらに跡見学園高等学校は超がつくお嬢様学校だと言われているので、校則も厳しいために、転校するしかなかったのかもしれませんよね。

さらに五月千和加さんは高校卒業後、目白大学社会学部へと進まれているので、学業と仕事をしっかりと両立されてきて現在に至るんでしょうね。

 

まとめ

 

五月千和加さんは最近ではテレビに出演もされ美人であることと、赤い髪の毛が目を引くことでも注目されていますね。

そんな五月千和加さんはまだ20代なのでこれから日本舞踊をどのように世間に広げられていくのかも気になります。

さらに、自身でもSNSもされていることでも注目されています。

こんなに美しい五月千和加さんの噂が今後も増えていくのかも気にしながら、これからも注目して見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

-注目の人物
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です