アイドル 注目の人物

須藤凜々花の結婚は嘘?ドイツの大学へ逃亡か!高校中退の理由とは?

投稿日:

スポンサードリンク

須藤凜々花さんは2017年の『AKB48選抜総選挙』での壇上スピーチで結婚を発表されて話題を集めました。

さらにその後も『アッコにおまかせ!』に出演して2018年の4月には結婚予定であることも公表したことで話題を集めています。

しかし、一部ではドイツへ留学するとの噂が浮上しており、結婚は嘘だったのでは??なんて噂もささやかれれているとか。

そんな、須藤凜々花さんの色々と聞かれているの真相を解明していきたいと思います。

 

プロフィール

 

名前:須藤 凜々花(すとう りりか)

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

身長:158.4cm

血液型:A型

 

須藤凜々花さんは2013年に初開催された『AKB48グループ ドラフト会議30人の候補生の一人として選ばれたことでNMB48に加入されています。

そして、2015年のNMB48 11thシングル『Don’t look back!』で初めてシングル曲の選抜入りを果たされています。

そして2016年にはAKB48 44thシングル翼はいらない』で初めてAKB48のシングル選抜メンバーとして活動されています。

2017年6月17日の『第9回AKB48選抜総選挙』では20位にランクインしました。そして、壇上スピーチで、須藤凛々花さんは結婚することを発表されてとても話題になりました。

この結婚発表が原因になり、須藤凜々花さんはNMB48を2018年の8月30日をもって卒業されています。

 

結婚は嘘だった!?

 

須藤凜々花さんは2017年の『第9回AKB48選抜総選挙結婚することを発表されたことで大きな話題になりました。

その後、須藤凜々花さんは本当に結婚するのかということについて色々な噂が聞かれています。

しかも、結婚相手須藤凜々花さんの元ファンであった一般人の男性と言われており、さわかやなイケメン男性との噂があるようです。

しかも、二人の出会いは、須藤凜々花さんの母親が勤めている飲食店の常連客の息子だったらしく、母親の誕生日パーティーで知り合ったと言われています。

しかし、須藤凜々花さんは結婚することを発表されてから、NMB48を卒業することは発表されましたが、普段通りに芸能活動をされていることで、実は結婚は嘘だったのか?と言うが絶えないようです。

そりゃあんな大舞台にて結婚宣言したものの、なかなか動きがないことから結婚は嘘だったのではと思われているようです。

しかし、2017年の9月に『アッコにおまかせ!』の生放送に出演されて、自身で結婚予定は2018年の4月であると公言していたので、間違いなく結婚するそうなんですね!!

スポンサードリンク

ただ、今からまだ半年近くの月日がありますので、その間に心変わりして、やっぱり結婚はやめたなんてことにならないとも限りませんよね(笑)

2018年4月に本当に結婚しない限りはデマだったなんて噂は絶えないでしょうね(笑)

 

ドイツの大学へ逃亡か!?

 

須藤凜々花さんは結婚することを発表されたことで、NMB48を卒業されています。

そして、卒業されてから、須藤凜々花さんは『ドイツで博士号を取ってきます』とドイツ留学を宣言されたことでも大きな話題になりました!!

 

実は、過去に須藤凜々花さんはアイドルはずっと続けられないと感じており、ドイツに留学すると言っていたそうですが、結婚宣言をされたことで、ドイツに留学という言葉に疑問の声が多く挙がっているようです。

そんな須藤凜々花さんは、2017年12月AbemaTVの『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜』に出演されて、NMB48を卒業後に高校に入り直して高校卒業認定試験を受けて合格したことを公表されました。

さらに大学受験もしたいとも言われています。

そして、哲学者になりたいということで、哲学科のある大学やドイツ留学がしたいと言われ、支援してくれるところを探しているそうです。

さすが、結婚宣言していますし、ドイツ留学はできないでしょうし、支援してくれるところもないでしょうから、大学へ進学する動きはあるのかもしれませんね!

ただ、最近では夢がラッパーなんてことも公言しているようで、今までと言ってる事がブレブレな感じがあるので、もしかしたらテレビ出演がしたいためだけの口から出まかせなんてこともあるかもしれませんね!!

まずは、結婚の話題が白紙に戻らないことを願うことですよね(笑)

 

出身大学が判明した!?

石川恋の卒業した大学は武蔵野大学と判明!

馬場ももこアナの卒業した大学が東京と判明!?

 

高校中退の理由とは?

 

須藤凜々花さんは卒業後に高校卒業認定試験を受けて合格したと自身で公言しており、話題になっているようです。

しかも、普段おっとりしているイメージがある須藤凜々花さんですが、夢が哲学者ですし、実は頭がいいとの噂もあるようですね!!

なんでも、須藤凜々花さんの出身高校は『東京都立町田高校』ではないかと言われており、この学校は進学校として知られているそうです!

しかも、その学校ではクラス1位の成績であったと言われていましたが、なぜ高校を中退されているのかについて疑問ですよね(汗)

実は須藤凜々花さんが高校生の頃に大阪へ引っ越しているからではないかと言われているようで、中には家庭の事情によって高校を転校しなかったとも言われているようですね!

一般的には引っ越ししたら転校すると思いますが、転校できない事情があったのかもしれませんね!

それに、すでに高校卒業認定試験にも合格しているので、ちゃんと高卒扱いになってますし、やっぱり頭がよかったのでしょうね!!

 

まとめ

 

須藤凜々花さんは結婚することを発表されてからいつも話題になっているように感じられます。

さらに、NMB48を卒業後でも須藤凜々花さんはテレビで活動をされています。

そんな、須藤凜々花さんが今後本当に結婚して、哲学者として勉学に励んでいくのか気になるので、今後も見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

-アイドル, 注目の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です