俳優

吉岡秀隆と内田有紀の離婚理由はDV?現在の彼女や再婚は?壇蜜との関係!

投稿日:2016年10月14日 更新日:

スポンサードリンク

吉岡秀隆さん、いい人オーラ全開ですよね!

ご存知、「北の国から」でブレイクした俳優さんです。

内田有紀さんと結婚していましたが、離婚しました。

なんと、その離婚理由がとんでもない原因だったとか?

今日は、吉岡秀隆さんの結婚を中心に見ていきたいと思います。

あの壇蜜さんとの関係も見ていきますよ。

今日は

●吉岡秀隆のプロフィール!

●吉岡秀隆の離婚理由はDV?

●吉岡秀隆の現在の彼女や結婚は?

の3本立てでお送りしたいと思います。

それでは行ってみよう~!

61ca2c68b54a184ce4f01

 

プロフィール

本名:吉岡 秀隆(よしおか ひでたか)

出生地:埼玉県蕨市

生年月日:1970年8月12日

身長:172cm

血液型:A型

ジャンル:映画、ドラマ

活動期間:1975年~

事務所:Office Now!

吉岡秀隆さんは埼玉県出身の俳優です。

5歳のときに、劇団若草に所属して、テレビドラマ「大江戸捜査網」でデビューします。

1977年、映画「八墓村」で主人公・寺田辰弥の少年時代を演じ、映画初出演を果たします。

1981年から2002年までドラマ「北の国から黒板純の役でレギュラー出演し、名子役と呼ばれるようになります。

こちらは代表作になりました。

かわいかったですよね!ヾ(≧∇≦*)/

e9bb92e69dbfe7b4941

その後、「男はつらいよ」シリーズ第27回から最終作と特別篇に、寅次郎の甥の役でレギュラー出演。

2003年、ドラマ「Dr. コトー診療所」に主演して、高視聴率を記録します。

bu0w_xmcqaanqff1

体の線が細くて、繊細な演技が売りで、若い頃は思い悩む青年を数多く演じました。

スタジオジブリ作品が好きで、ロケ先にまでDVDを持っていくほどの入れ込み方です。

性格は穏やかでいい人みたいですが、良からぬ噂もあるようです。

それについては後々・・(*´ω`*)

とにかく子役時代から現在まで売れっ子のベテラン俳優ですね。

 

吉岡秀隆の離婚理由はDV?

さて、そんな吉岡秀隆さんは2002年に女優の内田有紀さんと結婚します。

default_255f877b217eaac000c53ed2730a56a51

なれそめは、やっぱり「北の国から」。

このドラマでの共演がきっかけで、交際に至りました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2002年に、田中邦衛さんなどの「北の国から」シリーズのメンバーを集め、ドラマの舞台である富良野市で盛大な結婚式を挙げました。

スポンサードリンク

しかし、2005年に吉岡秀隆さんと内田有紀さんは離婚してしまいます。

たった3年の間に何があったのでしょうか?

これには色々と囁かれていますよ。

一番驚いたのは・・・なんと!

吉岡秀隆さんが内田有紀さんに暴力をふるっていたとのことです。

まさかのDV説!??

こんなにおだやかな顔をしている吉岡さんがDVなんて想像がつかないですよね。

また、吉岡秀隆さんが内田有紀さんに仕事を辞めて、専業主婦になることを強要したとか。

さらに、仕事などで家に帰らないことが多い吉岡秀隆さんに対して、内田有紀さんが孤独感を感じて、耐えきれなくなったと言われています。

201373d9e572c66c6d8d49af4eacc1e51

吉岡秀隆さん、優しそうな雰囲気とは全然違うのか??(@´・ω・)?

結構亭主関白だったんですかね。

また、古風な考え方の持ち主で、女性は外に出ないで家を守るもの」という考え方を持っていたようです。

この重圧に内田有紀さんは参ってしまい、すれ違い生活が続いて、内田有紀さんは堪忍袋の緒が切れたと言われています。

マジかよ~( ノД`)シクシク…

考え方は人それぞれでしょうが、暴力は良くない!!ヽ(▼皿▼ヽ)

吉岡秀隆さん、いい人そうだったので、なんだかショックです。

これが本当なら完全に吉岡さんの見る目が変わってしまいますが・・きっちりと離婚原因が語られているわけではないので、何ともいえないのが現状・・。

ガセであってほしいよぉ(ー∀ー;)

 

離婚の原因が気になる★注目は?

鈴木砂羽が離婚した旦那や理由とは?飼い猫の種類や名前?顔が佐藤仁美?

仁香が性格悪くて嫌い!元旦那との離婚理由は?自宅画像や子供についても!

 

吉岡秀隆の現在の彼女や結婚は?

離婚で吉岡秀隆さんはかなり落ち込んだそうです。

そりゃそうですよね~。

最愛の人に逃げられたんだから。(^▽^;)

そこにある女性が現れます。

それは、なんと!壇蜜さん。

d6e52cea-l1

一見、合わなそうな2人ですが、意外な共通点が・・。

引き合わせた要因はまじめさだったそうですよ。

吉岡秀隆さんは演技に対するまじめさやストイックさは相当のものらしいです。

まあ、まじめそうですもんね…

子役から活躍して、現在まで売れっ子の俳優ですから、演技には相当思い入れが強いようです。

壇蜜さんも世間では「エロい」イメージしかありませんが、同じくストイックでまじめな性格です。

この「まじめさ」という共通点が、2人を引き寄せたらしいです。

壇蜜さんから熱心にアプローチしたようで、2人には交際の噂が流れています。

さらに、早ければ「来年にも結婚?」なんて噂も飛び交っています。

離婚の傷を埋めるには、吉岡秀隆さんにとって、こんな絶好の機会はないんじゃないでしょうか?

しかし、いくらまじめで気が合うと言っても、暴力があってはいけません。

吉岡秀隆さん、次は「優しい家庭」を築いてほしいものですね。

 

ここまで、吉岡秀隆さんについて見てきました。

壇蜜さんとの熱愛が本当ならば、今度こそ、吉岡秀隆さんには幸せな家庭を築いてほしいものですね。

それが、長年、「北の国から」でかわいい純を見守っていた視聴者への恩返しになるでしょう。

読者の皆さん、これからも吉岡秀隆さんを温かく見守っていきましょう♪

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です