女優

小芝風花がかわいくないのに人気な理由!性格よくて熱愛彼氏も?演技力は?

投稿日:2016年8月24日 更新日:

スポンサードリンク

小芝風花さんといえば・・

やはり201431日に公開された映画「魔女の宅急便」で主人公のキキ役に抜擢されたことですかね?

それとも・・朝ドラ『あさが来た』の主人公の娘役でしょうか?

どちらにしても大きな話題になりましたよね~!

これらの作品から、覚えている方も多いのではないでしょうか!?

そこで今回は 

小芝風花がかわいくないのに人気な理由!

性格よくて熱愛彼氏も?

演技力は?

について調べていこうと思います

 

プロフィール

本名:小芝 風花(こしば ふうか)

生年月日:1997416日(19歳)

職業:女優

出身地:大阪府

出身校:日出高等学校

身長/体重:156/不明

スリーサイズ:不明

ジャンル:映画、ドラマ

所属事務所:オスカープロモーション

活動期間:2012年~

小芝さんは2011年に「ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

全国から集まっ35390名の中からの一人に選ばれたわけですから、相当の倍率を乗り越えての栄冠だったわです! 

そして2012年のドラマ「息もできない夏」で武井咲さんの妹役として女優デビューを果たします 

2014年には映画「魔女の宅急便」で映画デビューし、主演のキキ役に抜擢されて一躍脚光を浴びましたよね(^^) 

その「魔女の宅急便」では第57回ブルーリボン賞と第24回日本映画批評家大賞において新人賞を受賞していて、将来が期待されている女優さんとなっています!

 2016年には1月から放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」で波瑠さんが演じるヒロインの娘役を演じて、これまで順調に女優として成長しているといった印象ですね(^^)

 

小芝風花がかわいくないのに人気な理由!

小芝さんがかわいくないという時点で失礼な話だと思うんですが、そういった意見が多いのも事実です。(ー∀ー;)ズガーン

理由は今っぽくない古風な顔立ちって意見が多いですね~

ただこの顔立ちが武器になることがあるんです!

それは過去のドラマや映画だったり・・(^-^)

事実、NHKドラマ「あさが来た」に出演した際には、着物が似合うなんて意見がすごく多かったんですね。

今後はこういった時代劇ものの出番がますます増えてくる気がします

それにまだ19歳と若いですから、年齢を重ねていくにつれていい味を出していくと思うんですよね!

清楚系ですし古風な感じが逆に目立つと思うので、お茶の間の興味も集めているんだと思います。

スポンサードリンク

テレビ局としても使いたい女優として人気になっている理由がわかる気がしますよね。笑

 

性格よくて熱愛彼氏も?

見た目やキャラクターから想像している通り、素直で性格は天然だそうですよ。(^-^)

以前小芝さんが食レポをしたときに、出てきた食べ物に見とれてしまってまったく食べなかったということがあったみたいです。笑

それでは食レポにならない・・( ´・ω・`)笑

でもなんだか可愛らしいリアクションですよね。

このエピソードでバッチリと『天然』という性格が印象付けられてしまいました★ 

一方で努力家という一面も持っているそうです。

実は小芝さんは小3年生から中学2年までフィギュアスケートを習っていて、西日本小中学生大会ではなんと8位に入賞するほどの実力の持ち主でした

ですので負けず嫌いで、出来ないことがあったら出来るまでチャレンジする・・

そんな姿勢が、性格がいいということにつながってくるんだと思いま(^-^)

 

熱愛彼氏は?

熱愛彼氏などのスキャンダルは、まだ19歳ということもあり、これまで一度も出てきたことはありません。

これには小芝さんが所属している事務所がオスカープロモーションであることも、少しは関係してくるかもしれませんね。汗

 というのも、オスカーは恋愛に関してはAKBよりも厳しいと言われていて、25歳以上じゃないと恋愛禁止という暗黙のルールがあるようなんです。

特に小芝さんは事務所としても将来期待されている女優さんですし、これまで順調に成長していますのでスキャンダルは避けたいでしょうからね~。

ただ小芝さんとしてはそろそろ20歳になって、大人の女性として成長していく段階。

となると、恋愛して大人の魅力なんかも兼ね備える絶好のタイミングだと思うんですよね。

ひっそりと素敵な男性と巡り合えるといいな~なんて個人的には思っています★(+・`ω・´)キリッ

 

演技力は?

映画「魔女の宅急便」のオーディションでは500人以上の中からキキ役に選ばれたり、オスカープロモーションが開催した「ガールズオーディション2011」では全国から集まった35390名の中からの一人に選ばれた訳ですから、特別光るものはあるはず!!

演技力も話題になってもおかしくない!! 

才能は間違いなくあると思うのですが、その古風な顔立ちから、どちらかというとどうしても地味な印象になってしまうんですよね~( ´・д・)

事実、実写版の「魔女の宅急便」での小芝さんの演技はそこまで評価は高くありませんでした。

しかし「あさが来た」の演技では高評価で大きな反響となりました(^-^)

小芝さんの個性とストーリーが見事にマッチしたかのような感覚だったと思います。

将来的には大河ドラマの主演に抜擢されるような期待をしてしまいますね

今後の成長が楽しみな女優さんですね(*´ω`*)

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井上真央の2017現在も顔が大きい!松本潤と結婚は本当か?字がきれい!

スポンサードリンク 女優の井上真央さん、嵐の松本潤さんと熱愛交際していると報じられてますね。 もうそろそろ結婚も?なんて言われていますが、2017現在まだ結婚はしていません。 いつごろになるんだろう? …

倉科カナと竹之内豊の結婚はいつ?歴代彼氏は?かわいい丸刈り!?

スポンサードリンク 40代後半へ突入したイケメン俳優・竹之内豊と30歳を迎える倉科カナのお付き合いはどうなっているの? 結婚しない俳優も遂に年貢の納め時?やっぱり男は若い方がいいのか!? 相手の倉科カ …

北村匠海はイケメンだが弟も?熱愛彼女は大友花恋か浜辺美波!?性格は?

スポンサードリンク モデルから俳優、ダンスロックバンドまでこなすイケメン北村匠海さん。 今日は北村さんの来歴から熱愛までサクっとまとめてみましたよー。 北村匠海はイケメンだが弟も? 熱愛彼女は大友花恋 …

手塚理美の息子が真田広之似!?離婚原因や現在の仲!劣化や歯並びが気になる!

スポンサードリンク 最近、本業以外のバラエティにも出演し活躍中の手塚理美さん。 真田広之さんとの間に生まれた息子がかなりのイケメンだと話題になっていますね!! なので今回は手塚理美さんについて詳しく調 …

伊藤歩と木村文乃が激似!!昼顔での演技力や結婚は?CMでもブレイク!

スポンサードリンク 女優の伊藤歩さん、近年注目の女優さんですがどんな経歴の方なのでしょうか。 今日は激似と言われる木村文乃さんとの関係などを始め、伊藤さんについてサクっとまとめてみました。 伊藤歩と木 …