俳優

浅利陽介の顔の傷の原因!杉谷拳士や濱田岳似で身長も?結婚した嫁や子供は?

2016/10/16

スポンサードリンク

浅利陽介さんが2015年12月17日に大学時代からの同級生でもある一般人女性と結婚されました。

おめでとうございます!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

浅利陽介の顔の傷の原因!

杉谷拳士や濱田岳似で身長も?

結婚した嫁や子供は?

などなど、詳しく調べちゃいますよ~!

まずは簡単に浅利さんのプロフィールから。

imagekgr6eloj

 

プロフィール

氏名:浅利 陽介(あさり ようすけ)

生年月日:1987年8月14日

出身:東京都

1990年に劇団東俳に入団。

4歳でCMデビューし、子役としてのキャリアをスタートさせました。

1999年、連続テレビ小説「あすかでヒロインの相手役である、速田俊作=ハカセを演じ、
2000年には「永遠の仔でメインキャストのジラフの少年時代を演じるなど、子供の時から活躍されていました。

一番有名なのは井上真央さんも子役として出演していた「キッズ・ウォー3」で不良少年の一平役として出演されていますね。

初めは主演の井上真央さんと対立しているけど次第に仲良くなっていって、なんだか少し恋愛モードにまでなるけど…というような甘酸っぱいストーリーでしたね。

このドラマ、私もどハマりしていました。(*´ω`*)

あの赤髪の浅利くんが…乱暴な少女役を演じた真央ちゃんが…、今では立派な俳優さん女優さんになったんだなぁと思うと感慨深いものがありますね〜。

yjimageagn8s2fg

 

放送事故!?

なんと!この「キッズ・ウォー3」の中で放送事故があったようです。

ご存じでしたか?(@´・ω・)?

なんでも、転倒時に大事なところが見えていたのに、そのまま放送されてしまったのだとか…。

え!∑σ(0д0lll)

知らなかった・・!

なんなら、もう一度観てみたいっ!w

何はともあれ、「キッズ・ウォー3が出世作になったことは間違いないですよね。

私が記憶に残っているのは小栗旬さん、石原さとみさん主演の「リッチマン・プアウーマン」の安岡役。

yousuke_a1

様々なキャラクターをこなしてらっしゃる浅利さんですが、少しおとぼけキャラというか、ファニーなキャラクターをされるようになったんだなぁと役者としての幅を感じました。

あの笑った時のフニャッとした癒されスマイルと、シリアスなシーンでのなんだか寂しげな表情のギャップはたまりませんでした。

年上の女性の心もしっかりゲットされてますね。w

 

結婚相手の方は?

今でも俳優さんとしてしっかりキャリアを積まれている浅利さんですが、子役時代から相当多忙だったはず。

しかし浅利さんは大正大学を卒業されています。

子役の方ってどうしても中卒、高卒になってしまうというイメージがあったのですが、浅利さんはお忙しい中時間を作って努力されて大学まで行かれたんですね。

もう、脱帽です…。

そして結婚相手の女性とも出会ったのも大学。

努力は報われる!

羨ましい限りですっ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

数年お付き合いをされてからの結婚とのことなので、しっかり関係を育んだんだなぁと感じます。

奥様は一般の方なので写真などの公開はなく、性格などについても情報はありません。

でも浅利さんが選んだ女性ですからね、きっと素敵な方に違いないでしょう。

ちなみに先ほども触れた「リッチマン・プアウーマン」で共演した舞川あいくさんとの熱愛が噂された時もありました。

ws000005-61

スポンサードリンク

でも、数年今の奥さんとお付き合いされていたということはこの舞川さんとの件はデマってことですよね?

よくあるドラマの宣伝だったか・・。┐(´д`)┌ 笑

 

昔はヤンチャだった!?顔の傷!

そんな子役から活躍され、私生活も充実されている浅利さんですが、皆さま気になることはありませんでしたか?

そうです!

顔の傷です!

なんでも、顔の傷は「キッズ・ウォー3」出演時よりも前の「永遠の仔」出演時にはすでにあったという情報も。

「キッズ・ウォー3」で披露していたあの不良の演技はもしかしてホンモノだったのかしら?と思ってしまいます。Σ(´Д`;) 

が、ご本人曰く『生まれつきの傷』なのだとか。

水疱瘡説もありますが、私は水疱瘡ではないと思っています。

私も水疱瘡の痕があるので比較してみましたけど、水疱瘡にしては少し大きい?というか、浅利さんの傷は切り傷のように見えるんですよねぇ…。

結局きちんとした真相は分からずじまいでした。

まぁ昔は少しヤンチャをしていたとしても、今は立派な俳優さんであり、旦那さんになられたのですから問題はありませんよね!

 

濱田岳とはどんな関係?

そしてそして!

浅利さんを調べていると一緒に出てくるのが実力派俳優の濱田岳ん。

え?なんで?(@´・ω・)ン?

って思いますよね。

私もアレッ?ってなりましたw

なんとですね、お二人の顔が似ているからだそうですw

yjimageu62e62m6

yjimagerecbmz61

確かにどちらかというと塩系で、お二人とも少し童顔が入っているような印象。

そしてお二人の身長も似ているのだとか。

浅利さんは162cmで濱田さんは160cm。

小柄な部分もそっくりなんですね。

私としては、お二人とも若手の中でメインとまではいかないもののがっちり脇を固める実力派俳優であるという点も酷似しているのかなと思います

器用に色々な役をこなされているお二人ですからね、「似ているというのもまた役者冥利につきる…という見方もできますねw

 

杉谷拳士選手との関係も?

あと2ちゃんねるで話題になっていたのが、北海道日本ハムファイターズ杉谷拳士選手にも似ているというお話。

cxty6ksueaaheyj1

どうでしょう?σ(^_^;)

ん〜、濱田さんに比べて少し無理があるような…w

系統は同じ塩系ですけどね。

関係ありませんが、『杉谷選手とタレントの千秋さんが似ている』というお話の方が私はプッと吹き出してしまいましたw

なんだか、わかる気がするっ。

 

いかがでしたでしょうか?

浅利さんの頬の傷についてはまだまだ調べていきますが…w

浅利さんのこれからのご活躍期待しております!

そして可愛いお子さんも楽しみですねっ。

yjimageeua33r2p

いまキテる俳優と言えば・・

瀬戸利樹が手越似?仮面ライダーエグゼイドでブレイク?出身高校や英語力!

加藤清史郎の現在が向井理似イケメン!彼女は芦田愛菜?身長や弟も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,