女優

さとう珠緒の元カレとの破局理由や結婚できないワケ!現在は干されて劣化か!?

投稿日:2016年8月24日 更新日:

スポンサードリンク

ブリっ子キャラとして有名なタレントのさとう珠緒さん、最近めっきりテレビで見なくなりましたね。

一体、何があったのでしょうか。

近年の彼女の活動と共にまとめてみました。

是非お付き合いください★

さとう珠緒の元カレとの破局理由や結婚できないワケ!

現在は干されて劣化か!?

ってことで、それではまずはプロフィールから~。( ̄▽ ̄)ノ

 

プロフィール

さとう珠緒(さとう たまお)

本名:佐藤 珠緒(さとう たまお)

職業:女優、タレント

愛称:たまちゃん

生年月日:1973年1月2日

年齢:42歳

出身地:千葉県船橋市

学歴:武蔵野外語専門学校卒業

身長:156 cm

体重: 43 kg

スリーサイズ:B83 W57 H84 cm

血液型:A型

さとうさんは、1988年に第2回ミス・アクション・オーディションで準グランプリを受賞したことで芸能活動をスタートさせました。

ブレイクする大分前から芸能活動をしており、芸歴は意外と長いんです。

桜珠緒という芸名を経て、1991年ヤンタン茶屋町学園おちゃめ組2期生で準グランプリ受賞、「超力戦隊オーレンジャー」のオーピンク役でドラマデビューし、現在の芸名に落ち着きました。

その勢いのまま「出動!ミニスカポリ」の初代ポリスになったことで人気を博し、当時は週刊誌でのグラビアも大好評でした。

ミニスカポリスでセクシー路線を歩みながら、上目遣いで目を潤ませたり、両手を頭の上にのせ「ぷん、ぷん」とやるブリっ子ポーズが代名詞となっていました。ププッ ( ̄m ̄*)

当時グラビアや写真集でかなり人気がありましたので、意外と男性ウケはよかったようですが、その一方で極端にそれを嫌う人がいたのも事実で、2004年と2005年には週刊文春「女が嫌いな女1000人アンケート」で2年連続1位に選ばれています。

それでもそのくらいさとうさんのことを気に掛ける人がいたということで、テレビへの露出も今に比べると格段に多かったように思います。

また女優としての活動も順調で、テレビドラマ「お熱いのがお好き?」「走れ公務員!」を始め、「お見合い結婚」にもレギュラー出演していました。

単発ドラマや映画への出演もあり、ブリっ子キャラを絡めながらも需要は高く、順調な芸能生活を送ってきたと言えます。(*^-゚)

 

さとう珠緒と事務所の確執!

しかしさとうさんが長年所属してきた芸能事務所プチスマイルの女社長が震災後逃亡したことでさとうさんの芸能活動は一変します。

元々女社長に給料をピンハネされていることが多かったというさとうさん、事務所が動かなくなったとこで芸能活動が滞り、一時期は知人に頼んで地方のパチンコ屋の営業をして日銭を稼ぐのがやっとの状態に陥ったそうです。

また家賃が払えずに引っ越しをするはめになるというかなりギリギリの生活を送っていたとか。(;´ρ`) グッタリ

2012年になんとか現在の事務所であるライトハウスに移籍し、今は事務所の所属タレントの欄にも記載されています。

趣味にヨガ、アロマテラピーと記載されていますね~。

しかし前事務所の女社長は、さとうさんに対し、事務所への1000万円の借金、美容整形の広告塔をキャンセルしたことで発生した違約金800万円など合計約3000万円の損害賠償を求めて裁判を起こしています。

事務所に対する借金はさとうさんの母親がしたものでボーナス時に100万ずつ返済していたようです。

また美容整形の広告のキャンセルは、顔のリフトアップと二の腕の脂肪吸引をして1年後のビフォーアフターをするという契約でしたが、施術があまりにも痛かったようで、腫れ等のせいで服も着られないほどだったことが原因だったとか。(;´ρ`) ク

この裁判はさとうさんの全面勝訴の判決がでていますが、次に女社長は、さとうさんの男性遍歴の暴露という攻撃にでました。(´。_。`)ゞ

怖いですねー。

さとうさんとは20年来の付き合いですのですべて把握済といったところでしょうか。。。

 

さとう珠緒の元カレとの破局理由や結婚できないワケ!

社長は「超力戦隊オーレンジャー」でさとうさんと共演した5歳年上の俳優(現在は引退している)との交際発覚エピソードを披露したり、舞台で共演した5歳年下の俳優内田滋さんとの交際も暴露しました。

スポンサードリンク

内田さんとの熱愛はかつて週刊誌でスクープされていましたが、事務所側は当時は否定していました。

それを今度改めて暴露するとは、さとうさんも大変ですよね。

さらに社長はさとうさんの芸能人声明を奪うことができるほどの秘密を握っているとか・・

騎手Tとの「不倫愛」です。

騎手Tと言えば武豊さんや、弟の幸四郎さんなんかが浮かびますけど、真相はいかに・・といった感じですねぇ。(o´Д`)=з

そしてさとうさんと2013年に破局したことで有名なのがお笑いコンビ・エネルギーの森一弥さんです。

あまり聞かない名前なのでプロフィールを!

森一弥(もり かずや)

誕生日:1974年1月24日

出身:東京都立川市

出身高校:私立東京実業高校

資 格:プロレス知識力認定試験2・3級

温泉:ソムリエ

趣 味・特 技:レスリング

職業:お笑い芸人 コンビ名エネルギー

ボケ担当

キングオブコント2009年2012年2013年で準決勝進出等、なかなか力のあるコンビです。

1998年に放送されていた「Gyu!と抱きしめたい!」では、堂本剛さんと共演したことで仲がいいとか。

お笑いコンビのエネルギーは、2006年に南原清隆さん主催の「現代狂言」に出演したことをきっかけに、狂言を取り入れたコントがエネルギーのメインのネタになっているとのこと。

さらにさとうさんとの出会いもナンチャンが仕切る仕切る舞台「コンカツ」での共演でした。

ナンチャンがキューピットだったんですねー。(^―^)

さとうさんの年齢からしても結婚しそうな感じがしましたが、破局。。

当時笑いながら破局について言及していました。

その後の新しい恋の有無を聞かれると

「いやいやいや、もうなんか、クラゲのように漂ってますね」

「まあ結婚するのがいいというのは、人間界が決めたことで、宇宙レベルでは別にしようがしまいがね。行き遅れてもいいと思ってるんですけど」

と語っていました。

ところで、結局のところ破局の原因は何だったのでしょうね??

調べてみると、さとうさんのブリっ子が結婚をイメージさせるものではなかった、女社長に握られている秘密で結婚どころではなかった等色々な憶測を呼んでいますが、破局の原因ははっきりしません。

やはり男女ですから性格の不一致などもあるかもしれませんね。

しかしさとうさんは森さんとの破局をまだ多少引きずっているようなところがあるとか。(´_`。)グスン

さとうさんは、先日放送された2泊3日のお試し同居生活をするバラエティー番組「モシモノふたり」で、はんにゃの金田さんと同棲生活をしていました。

犬を触った手で食品を掴んだり、電気をつけっぱなしにしたり、あげくケータイをみせろと迫ってメールまで拝見・・という生活ぶりをみせました。

視聴者も「自己中」「結婚できない理由がわかった」というような反応でした。

ここらへんが結婚には大きなポイントになりそうな感じがしますね・・・

 

現在は干されて劣化か!?

以前に比べると格段にテレビへの露出は減りましたがそれでもバラティー等を中心にテレビへの出演はしています。

劣化した劣化した」と言われていますが、さとうさんも40過ぎですからね~

多少しわや、たるみが出てくるのは仕方がないことかと思います。

それでも相変わらずブリっ子で通していますので、一部で「モい」と言われながら、自分のポジションをしっかりわかってやっているのかなあとも思います。

小林麻耶さんに若干同じ匂いを感じることも・・・笑。

今度は結婚につながる恋愛をしていきたいですね、さとうさん!

た温かく見守っていきましょう。σ(゚ー^*)


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です