アイドル

乃木坂46松村沙友理がスキャンダルでぼっちに!画像は?激太りでも目がかわいい!

投稿日:2016年8月24日 更新日:

スポンサードリンク

乃木坂46の中心的メンバーである松村沙友理さんですが、熱愛スキャンダルが発覚して以降もそれを見事に乗り越えてきました。

最近では舞台にも挑戦したりしているので、今後は女優としての活動も期待しちゃいます

そんな松村沙友理さんについて

乃木坂46松村沙友理がスキャンダルでぼっちに!

画像は?

激太りでも目がかわいい!

などなど、調べてみました!

 

プロフィール

本名:松村 沙友理(まつむら さゆり)

ニックネーム:さゆりん、まっつん

所属事務所:乃木坂46合同会社

生年月日:1992827日(23歳)

出身地:大阪府

血液型:B

身長:163cm

合格期:1期生

選抜回数:14

松村沙友理さんは大阪桐蔭高等学校卒業後、看護師を目指して大学を浪人していました。

でも模擬試験の結果が良くなくて違うことに挑戦しようとして受けた、乃木坂461期生オーディションに応募しました。 

応募した当時はダンスの経験も全くなかったそうで落ちると思っていたそうですが、意外にも合格(^^) 

その後、乃木坂46では多くのファンを魅了してきて、中心的メンバーとして活躍してきました

 

乃木坂46松村沙友理がスキャンダルでぼっちに!画像は?

そんな松村さんに熱愛スキャンダルが発覚したのは、2014年の10月でした。

週刊文春が集英社勤務の既婚編集者X氏と不倫疑惑を報道したんです。∑σ(0д0lll)

この報道が流れた翌日に、松村さんはラジオの生放送で謝罪したんですがその対応がまずかった…。

ラジオで松村さんは「男女の関係ではない」「結婚していることは知らなかった」「書店でナンパされたという事実とは違うことを言ってしまったんです(^-^;

週刊文春に対しても「書かれていることは事実じゃないことも多いと反撃しました。

でも火に油を注ぐことになっちゃったんですね。

週刊文春の逆鱗に触れたのか、その翌週には熱愛報道の続報として、また松村さんを取り上げたんです。

X氏と仲良く歩く松村さんの姿を録画した動画や、デート中の会話を詳細に記したメモをアップされてしまったんです!

さらにスキャンダルが発覚したタイミングも悪く、世間の注目を集めてしまいました。

2014108日は乃木坂4610thングル『何度目の青空か?』の発売日だったんです!Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!

ここまでくると、もうどうにもならなくなっちゃいますね・・。

 

記事によると2人は「週一ペースで密会を重ねており、新宿や銀座の個室高級カラオケで深夜に逢瀬を楽しむ姿が目撃されている」と書かれていて、2人の路チュー写真まで激写。

これは松村さんの自宅マンションの前だったようですよ?

スポンサードリンク

 この写真が決定打となったりして、当初は松村さんに対して批判が展開されたんです。

この報道で明らかになったお相手は集英社に勤務する編集者で、元「ヤングジャンプ」のグラビア担当をしていた方なんだとか…

以前からヤングジャンプのグラビアを飾っていた松村さんに対しては枕営業か!?とも疑いがかけられてしまったのですが、今までの経緯を見てみると恋人の関係に見えますね!

この騒動がきっかけだったのか、2014年には乃木坂46の悲願だったNHK「紅白歌合戦」は落選してしまったんですね~(>_<)

まぁ、そんなことで紅白に出られないなら、AKBグループもジャニーズも大変なことになってしまいますが・・。笑

でもそれだけでなく、一連の騒動を受けてグループ内部で松村さんが孤立しているという噂が立ちました!

その理由は事務所からのペナルティがなかったこと。

その後も選抜に選ばれたりファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めることが発表されたことも、バッシングの方向へ結果として向かってしまいました。

これらのことからメンバーからもよく思われなくなり、一人ぼっちの孤立状態が普段から発生してしまったと言われているんです

その証拠に楽屋でみんなそれぞれメンバーの誰かしらと会話を楽しんでいる中で、中央でぽつんとしている松村さんの画像なんかがあります。

それを見てると寂しいですね~。(´Д`;)  

 

しかし不倫報道から1年と半年が経ちましたが、乃木坂46の人気にはほとんど影響はありません。

そして松村さんに関しても以前と変わらず活動しているので時間が解決したんだと思います(^-^)

この経験を糧にして今後の乃木坂46の活動に活かしていってもらいたいと思います

 

激太りでも目がかわいい!

 乃木坂46の松村沙友理さんが激太りしているとファンの間で話題になりました!

そのきっかけとなったのが深夜バラエティー『乃木坂工事中』の番組での松村さんの体型・・気になった方は多いのではないでしょうか?

スリムなイメージだった松村さんの顔がパンパンになっており、メンバー揃いの制服もはち切れそうな状態に見えたんですΣ(・ω・;||| 

原因は熱愛スキャンダルのストレスと大食いと言われています。

もともと松村さんは大食漢であるイベントでは「お弁当を3つ食べた」と明かしています。

かわいい顔してめっちゃ食べる~!

とかビックリしている場合ではないですね。笑

プレイベートでスキャンダルが発覚した直後は外に出歩くことも出来ずに、家に引きこもって運動不足の状態になってしまったのかもしれませんね!?

松村さんはCanCamの専属モデルも務めていますから体型には特に気をつけなくてないけませんからね(>_<)

ただ太っていても目はかわいいとして評価はされています。笑

 まだまだ23歳と若いですので今後の成長に期待したいと思います

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アイドル
-

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です