女優

泉ピン子とえなりかずきの不仲説はガセ?夫は医者で子供は?性格がヤバい!

投稿日:2016年10月17日 更新日:

スポンサードリンク

泉ピン子さんとえなりかずきさんの不仲説が、たびたび噂で流れています。

不仲説は本当なのか?

それともガセなのか?

ちょっと気になったので真相を確かめてみました。

また、泉ピン子さんはかなり大御所!

でも実は嫌われ者なんて言われちゃってるようですが・・。

この辺もどうなのか調べてみました。

泉ピン子とえなりかずきの不仲説はガセ?

夫は医者で子供は?

性格がヤバい!

などなど、最後までお楽しみください★

image5

 

プロフィール

泉ピン子

本名:武本 小夜(たけもと さよ)

生年月日: 1947年9月11日(69歳)

出身:東京中央区

血液型:B

1966年に歌謡漫談家でデビューをし、その後、日本テレビの番組リポーターで「泉ピン子に改名しました。

そこから知名度もあがり、ドラマ女優としてデビュー。

数々のドラマで評価をあげていましたが、1990年からスタートした渡る世間は鬼ばかり」が20年以上も続く大人気ドラマとなりましたね。

現在は、バラエティ番組にも出演して芸能界の大御所として活躍しています。

また、プライベートでは1989年に医者と結婚しました。

結構、過去には苦労をしてきたようですが・・どんな出来事が!?

 

泉ピン子とえなりかずきの不仲説はガセ?

長い間、2人は誰もが知っているドラマ渡る世間は鬼ばかり」で共演をしていることは
ご存知ですよね。

もう20年以上の付き合いがあり、ドラマの通り親子のような関係を築いているはずですが・・・。

%e8%b5%a4%e6%9c%a8%e6%98%a5%e6%81%b5%e3%80%80%e6%b8%a1%e3%82%8b%e4%b8%96%e9%96%93%e3%81%af%e9%ac%bc%e3%81%b0%e3%81%8b%e3%82%8a1

どうやら仲が悪いとの噂もあるようですね。(・∇・)

その理由は、えなりかずきさんが結婚したから。(!?

えなりさんのことを我が息子のように可愛がってきた泉ピン子さんは、

絶対に結婚はさせない!

と、豪語していました。

でも最近、えなりかずきさんが結婚したせいで泉ピン子さんと仲が悪くなったと噂されているようです。

さらにえなりさんは、ドラマやテレビなどに出演する本数も減っている模様。

その原因が泉さんが裏で干されるように操り、離婚させようと動いていると恐ろしい計画が噂になっているんです。

これ、もし本当だったらめちゃめちゃ怖いですよね~!(ー∀ー;)ズガーン

芸能界はマジでこういう事もありそう・・

でも、実際はそんな事実はありません。

っていうか、そもそも

えなりかずきは結婚していない・・!!笑

なんじゃそりゃ?(@´・ω・)ン?

ってな噂話でしたね。

きっと泉ピン子さんもえなりさんも、えぇぇ~∑σ(0д0lll)ってな具合でしょう。

ってことで、えなりさんが仕事が減っているのは泉さんには無関係

不仲説だって、全くのガセですね。笑

むしろ結婚させない!と思っちゃうぐらい可愛がっているなら、仕事が減っていることを心配しているんじゃないでしょうかね?

えなりさんには、頑張って~!ってエールを送りたいと思います。

でも、えなりさん的には、やっぱり渡る世間は鬼ばかりの名言、

「そんな事言ったってしょうがないじゃないかぁ(´-ω-`)」

って感じですかね。笑

スポンサードリンク

 

夫は医者で子供はいるのか?

泉ピン子さんには医者である夫がいます。

旦那さんは武本憲重さんという消火器系内科医で1988年に結婚しました。

今は武本ホームドクタークリニックという病院の院長をしている開業医なんです。

過去にはTV出演もあり、顔も知られています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98-431

そんな幸せそうなご夫婦ですが、ただ1つ大きな問題があったようで・・。

実は夫の武本憲重さんには隠し子がいたのです。Σ(・ω・;|||

これは10年位前に発覚し、大きな芸能スキャンダルとして世間を騒がせました。

その隠し子の母親は看護士・・職場で愛人を作っていたということですね。(。-ω-)

医者となると地位も名誉もありますので、愛人の1人や2人はいてもおかしくないですけどね。

ただ、隠し子がいるのはショックですよね~( ノД`)シクシク…

そこで、妻である泉ピン子さんの反応は!

「私に子供ができれば良かったのですが・・。」

マジかよ・・海よりも広い心を持ってんじゃんΣ(´Д`;) 

きっと普通の女性ならショックで立ち直れないと思いますが・・。

しかも、隠し子は1人だけではなく2人いるようです。

旦那さん・・この事実は精神的にキツイっすわ~・゚・(ノД`;)・゚・

でもこの子たちの内、1人が泉沙織という名前で、現在ヴァイオリニストとして活躍しています。

血は繋がっていないですが泉ピン子さんとは仲が良いそうですよ。

泉さんは、離婚するわけでもなく今も夫婦で生活していますし、子供とも仲良くできている・・

女性として尊敬しますね。(*´ω`*)

不倫や隠し子を許すわけじゃないですが、泉さんぐらい広い心を持った女性になりたいですね!

 

泉ピン子の性格がヤバイ!不仲な芸能人は誰?

先ほど、泉ピン子は広い心を持っているとの話をしたばかりなのに・・

性格が悪いとはどういうこと!??

まぁ~目力が強いですからね~

性格が悪いようにも見えますし、何ていったって意地悪な役が多いですからね。笑

性悪な噂が立ちやすいのも仕方ないでしょう。σ(^_^;)

そんな性格についてのエピソードとは・・

泉さんの楽屋には、色々な方がTVの収録前に挨拶に訪れますよね。

その時、楽屋に挨拶しにきた人に万札を投げつけるそうな。∑σ(0д0lll)

しかしこれは、評価をしているからこそ渡しているようなんです。

要するにお小遣いをあげているような感覚なんでしょうね。苦笑

究極の超ツンデレ!!笑

評価しているならお金ではなくて優しい声かけでもしてあげればいいと思うんですけどね~笑

他にもスタッフや共演者をこき使っていると、性格が悪い部分がピックアップされることが多いですね。

これもわざと性格が悪いキャラクターを演じていると言う人もいるようですが、私個人も実はいい人なんじゃないかと思っています。

だって~ツンデレだし★笑

こんな勘違いされやすそうな性格のせいで不仲の芸能人もいるようですよ。

まだまだ新人のうちならなおさら「怖い」と感じている人は多いでしょうね。

確かに強烈なキャラクターは世間には面白く写りますが、共演するとすれば怖いかもしれないですね。

でも実際はきっと性格はいい人だと信じてます。

さらに演技力は間違いない方!(*´ω`*)

今後も素敵な演技で魅了していただきたいと思います

 

性格が悪いとの噂はマジ!?

西尾由佳理が消えた現在!旦那や子供画像と性格悪い噂?嫌われすぎたワケ!

仁香が性格悪くて嫌い!元旦那との離婚理由は?自宅画像や子供についても!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です