モデル

上田大輔がすみれと熱愛!!高身長なハーフモデル?水原希子とも噂が?

2016/11/24

スポンサードリンク

石田純一さんの娘でモデルのすみれさんに熱愛が発覚しました!

お相手は、同じくモデルの上田大輔さんです。

すみれさんと言えば、過去に早乙女友貴さん(早乙女太一さんの弟)との仲が報道されたことがありましたが、知らぬ間に破局を迎えていたという事でしょうか。

上田大輔がすみれと熱愛!!

高身長なハーフモデル?

水原希子とも噂が?

上田大輔さん・・私もあまり知らないのでまずはプロフィールから。

%e4%b8%8a%e7%94%b0%e5%a4%a7%e8%bc%94%e3%80%80%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f-268x3001

 

プロフィール

名前:上田大輔(うえだ だいすけ)

生年月日:1984年5月25日

出身地:福岡県

身長:185cm

事務所:DONNA MODELS

福島県出身のモデルさん。

身長は185cm・・さすがですねっ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

上田さんは大学生時代に自ら事務所に応募し業界入りされたそうです。

その後、世界を舞台に活躍し2010年頃からトップモデルの仲間入りを果たします。

有名ブランドのファッションショーにも数多く参加し、『世界のモデル トップ50』に選ばれるなど、国際的にも評価の高いモデルさんだそうです。

thumbs_daisuke-ueda-hm-fall-winter-2012-13-061

さすが石田純一さんの娘さん。

選ぶ男性も一流ですね!ニヤ(・∀・)ニヤ

上田さんが所属しているモデル事務所ですが、世界各国で活躍をしているだけあって、フランス、イタリア、パリなどいくつかの国の事務所に籍をおいているようです。

日本での所属は『DONNA MODEL(ドンナ・モデルズ)』。

様々な国籍のモデルさんが所属しているようです。

大きい事務所なんですね~。

上田大輔さんは、以前放送されていたH&MのCMに出演されていたそうです。

実はわたし、高良健吾さんかと思っていました。

上田大輔さんだったんですね!(◎_◎;)

やだ~恥ずかしいわッキャッ(*ノ▽ノ)

その他の画像などでも顔立ちが高良健吾さんそっくりですよね…。

image1

これは高良健吾さんね★

きっと上田さんと高良健吾さんを間違えてた人はたくさんいるはず!ww

ところで、上田さんはハーフの疑いもありましたが、ご両親はどちらも日本人だそうです。

相当お顔の整ったご両親なのでしょう。( ´・ω・`)

羨まし過ぎますっっ。

長身で整ったお顔というのは一つの才能ですよね~★

%e4%b8%8a%e7%94%b011

そして上田さんの学歴に関してですが、大卒ではあるものの、どこの大学を卒業されたのかは分からずじまいでした。

スポンサードリンク

モデル活動のために上京されたそうなので、都内の大学であることには間違いないようです。

海外でも活躍されているようですし、外国語学科がある大学なのでしょうかね?

どちらにせよ、同じキャンパスにこんな長身のイケメンがいたら女性はたまらないですよね!!

 

水原希子との関係は?

海外でも評価の高い長身イケメンの上田さん。

やはり女性が放っとかないのでは?と調べたところ…。

出てきました!∑σ(0д0lll)

水原希子さんの名前がっ!

水原さんも業界では有名なパーティーピーポー。

そんな水原さんと、上田さんがっ!?

と思いましたが…ただ雑誌で共演していただけのようでした。

086d25a728cb30b1f852e943c62476a71

なんだかホッとしている自分がいますがw

その他、冨永愛さんの名前も浮上しましたが、こちらもどうやら特別な関係というわけではないようです。

 

熱愛情報が気になる★

田中萌アナは下手!?すっぴんがかわいくないけど熱愛彼氏あり?性格は?

水野裕子がイケメンすぎて性同一性障害?結婚も友達もできない理由?

 

まさかのゲイ疑惑も??

モデル業界も世界的にゲイの方が多いようです。

まさか上田さんも!?Σ(・ω・;|||

と思ってしまいましたが、その事実はありません。

しかもすみれさんとの関係が明るみになった今、余計その可能性は無さそうですね。

でもでも、上田さんならゲイでも許してしまいそうですけどねw

 

すみれさんとの馴れ初め

上田大輔さんとすみれさんはとあるパーティーで知り合ったそうです。

その後トレーニングジムも同じだったため意気投合し、お付き合いに発展。

現在はデートでも一緒にジムに行かれるそうです。

yjimagedda0fs64

プライベートをエンジョイしながら、仕事にも役立てるなんてっ。(*´ω`*)

やはりトップモデルさんは抜かりないんですねぇ。。

お二人のデートをスクープされた場所は渋谷でした。

もしかして、渋谷のジムにお二人とも通われているのでしょうか?

お互いモデル界のトップを歩んでいるお二人ですから、公私ともに分かり合い、支え合える関係なんでしょうね。

実際、高身長で美人さんのすみれさんの横には、同じく高身長でイケメンの上田さんがお似合いですよねっ。

ゴールインはあるのか!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんな美男美女から生まれてくる子供・・見てみたい気がする!!ヾ(≧∇≦*)/

これからも気になるお二人ですっ。

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-,