芸人

ノッチの嫁の佐藤友美は鬼嫁?性格が怖いが子供はかわいい?年齢や本名も!

投稿日:2016年10月22日 更新日:

スポンサードリンク

ノッチさんといえば、以前アメリカ大統領のオバマ氏のモノマネで再ブレイクし、更には妻の友美さんとの掛け合いが話題になりましたね。

今日はそんなノッチさんと奥様の友美さんについて徹底的に調査していきたいと思います!

ノッチの嫁の佐藤友美は鬼嫁?

性格が怖いが子供はかわいい?

年齢や本名も!

ということで、最後までお付き合いください。

まずはノッチさんのプロフィールから。

yjimage4vqvhqpn

 

プロフィール

本名:佐藤 望(さとう のぞむ)

生年月日:1965年7月26日

出身:愛媛県新居浜市

血液型:A型

1998年にお笑いコンビ、デンジャラスを結成。

yjimageqcfrvlbl

ノッチさんはボケ担当です。

実はバツイチのノッチさん・・

1990年代半ばに当時学生だった女性と結婚していましたが、2001年に離婚。

2006年に前妻と結婚する前にお付き合いしていた友美さんと再婚されたそうです。

学生だった女性と結婚…、離婚後元カノだった友美さんと再婚って…。

見た目によらずノッチさんって女性関係が激しい方だったのでしょうか?(*´ω`*)

そしてノッチさんの本籍お台場フジテレビ本社となっていますw

え?なんで??ww

その理由は、フジテレビ系列のバラエティ番組「投稿!国民生活向上センター」で、『戸籍から離婚歴(バツ)を消す方法』として本籍地を変更するという方法が紹介され、ノッチさんが実験台になったのだとか。

離婚歴って消せるものなのか!?と思いましたが、実際は除籍簿に保管されるので完全になくなるということではないようです。( ´・ω・`)

お笑い芸人さんって身体を張ってすごいなぁと思っていましたが、まさか笑いのために本籍まで使ってしまうなんて…、すごいプロ根性ですね!!

 

オバマブレイクの発起人は奥様?

2008年にアメリカ合衆国大統領選挙期間中に、候補者の一人であったバラク・オバマ氏に似ていると話題になり、オバマ氏のモノマネで再ブレイクを果たしたノッチさん。

オバマ氏に似ていると気付いたのは奥様である友美さんです。

yjimagedqir8vhz

自宅で横になっていたところを発見し、写メをブログに載せたら話題になり、ここまでのブレイクに至ったのだそう。

実はノッチさんの有名なギャグ「Yes, We can.」も友美さんが発案されたそうです!

友美さんのお笑いセンスはこの時から発揮されていたんですね!

プロデュース能力が高すぎます。。笑

オバマ氏のモノマネでノッチさんを再ブレイクさせた友美さんにも注目が集まり、恐妻家としてお二人でのテレビ出演も多くなりました。

私もたまにテレビで見ていましたが、ただ怖い妻というだけでなく、たまに垣間見れるノッチさんに対する愛情も友美さんの魅力だなぁって思います。

とても可愛らしい女性ですよね!

そして何よりあのトーク力。

一般人の方とは思えません…。

あの島田紳助さんが『嫁の方が芸人に向いてる』というのも納得ですね!笑

スポンサードリンク

 

二人の馴れ初め。なぜ破局?そしてなぜ復縁?

そんなノッチさんをブレイクに導いた奥様の友美さんはノッチさんの10歳年下、1975年生まれだそうです。

勝手に姉さん女房だと思っていましたが、友美さんの方が年下だったんですね。

お二人はどうやって知り合ったのか・・?

実は、友美さんはデンジャラスのファンだったそうです!

ファンって…、意外ですねw

友美さんがお笑いライブに行ったことが出会いのきっかけになったそうですよ。

もしかして、友美さん、狙っていたのでしょうか?ww

お笑いライブで知り合うって意外と多いみたいですね。

思ったより芸人さんとの距離が近いので、難しくはないようです。

芸人さんも男ですしね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてお二人は1994年に交際をスタートさせます。

しかし2年後の1996年、お二人は破局を迎えてしまいます。。

やっぱり友美さんにはノッチさんが物足りなかったのかなぁ?と、思いきや・・

原因はノッチさんの浮気!!

嘘でしょー!∑σ(0д0lll)

恐妻家のイメージからすると全く想像つきません。

yjimagevtautbfn

前述したノッチさんは意外と女性関係が激しいというのは本当だったんだ!(◎_◎;)

ノッチさんは浮気相手だった女性とそのままゴールインしてしまいます。

この時友美さんは大変辛かったのではないでしょうか…。

しかし、性格の不一致で2001年に離婚。

浮気してまで乗り換えといて、性格の不一致って!!

なんだか私は腹立たしいですけど…( ̄‥ ̄)=3 フン

ノッチさんの離婚後、お二人は街中で偶然再会し、「これは運命だ」と感じ再び交際に発展、そのままゴールインされました。

でも、浮気された相手と再婚なんて…。

友美さんは本当に懐の広い大人な女性なのでしょう。

今ではノッチさんが頭が上がらない理由もわかりますよね。(。-ω-)ノ

ノッチさんは友美さんのお父様からも『今度こそ娘を頼むよ』と釘を刺されているそうです。

 

子供について!

今ではお二人のお子さんをお持ちのご夫婦。

お子さんがこれがまた可愛いんですよ!

yjimage8z6wetv1

お二人のいいトコ取りをしたような顔立ち★

羨ましいです!

家族写真からも仲の良さを感じ取れますね。

yjimage3dauvdwo

いろいろな経験を経て、苦楽を共にしてきたお二人だからこそ、友美さんはノッチさんの一番のプロデューサーになることができるんですね!

正直デンジャラスでの掛け合いよりもご夫婦の掛け合いの方が面白いですしw

これからも共に支えあっていくお二人を見守っていきたいです。

あ、ノッチさんが浮気しないように監視もしていきましょうw

 

夫婦仲がいいあの人たち★

杉本彩の家族はイケメン旦那と保護犬猫!母や妹との関係や離婚とは?

泉ピン子とえなりかずきの不仲説はガセ?夫は医者で子供は?性格がヤバい!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石出奈々子はかわいいけどつまらない!?コナンは激似!足が太いが彼氏は?

スポンサードリンク 今年のR-1ぐらんぷりの優勝者は、アキラ100%さんでしたね~。 かなり盛り上がった決勝戦でしたが、石出奈々子さんが可愛いと話題になっています。 誰??(。´・ω・)? って感じの …

パーマ大佐はつまらん!顔がウザいし嫌い?森のくまさん問題は和解した?

スポンサードリンク 森のくまさん騒動があったパーマ大佐、どんな芸歴の方なのでしょうか。 そして問題のあった歌詞や、その後の経過についてもまとめてみましたよー。 パーマ大佐はつまらん! 顔がウザいし嫌い …

ほいけんたのものまね!明石家さんまは似てない?地声がクリスペプラー

スポンサードリンク 本人よりも本物!? 出っ歯の入れ歯をはめたらスイッチオンで(´Ш`)ヒャー! 明石家さんまのモノマネで地方イベントから本人役の再現VTRまで幅広く活躍中のほい けんたさん。 実は明 …

春風亭昇太が未だ独身で結婚願望なし?彼女は吉田羊?司会が下手?

スポンサードリンク 日本テレビ系の長寿番組といえば…「笑点」ですよね。 昨年放送開始から50年という節目を迎えたのも記憶に新しいところです。 そんな笑点の現在の司会者といえば、白い着物で眼鏡をかけた春 …

松村邦洋に結婚歴あり?サヴァン症候群でものまねがヤバイ!心肺停止とは?

スポンサードリンク バラエティ番組などでよく見かけるおデブタレント・松村邦洋さん。 実は、様々な病気を経験されているようで、言葉通りの“命がけの芸”をしていたようです。 今回はそんな 松村邦洋に結婚歴 …