スポーツ 注目の人物

宇野昌磨の弟の顔もイケメン!男からもかわいい?祖父も父親もお金持ち!

投稿日:2018年3月9日 更新日:

スポンサードリンク

宇野昌磨さんは現在注目を集められている男子フィギュアスケート選手になります。

そんな宇野昌磨さんについて色々と聞かれているの真相を解明していきたいと思います。

 

プロフィール

 

名前:宇野 昌磨(うの しょうま)

生年月日:1997年12月17日

出身地:愛知県名古屋市

身長:159cm

血液型:B型

 

フィギュアスケートを始められたきっかけは、5歳の頃に遊びに言ったスケートリンクで浅田真央さんに声をかけられたからと言われています。

そして、ジュニア時代から活躍は凄く、全日本ジュニア選手権のみならず、世界ジュニア選手権などにも出場されています。

2014~2015年のシーズンでは世界ジュニア選手権で世界歴代最高得点を更新されて優勝しています。また、このシーズンでは初の四大陸選手権にも初選出されています。

2015年~2016年のシーズンからはシニアクラスに移行されていますが、初のグランプリシリーズに出場されて初優勝をされています。

その後も多くの大会で優勝するなどして、男子フィギュアスケート選手として話題をあつめられています。

そして、オリンピック代表選手として初選出もされて、オリンピックでも銀メダルを獲得して注目されました。

 

弟の顔もイケメン!

 

宇野昌磨さんは現在、羽生結弦選手を超えることが出来る逸材として男子フィギュアスケートで注目を集められています。

そんな宇野昌磨さんはカッコイイと言われたり、可愛いと言われて注目もあつめられているんですよね。

その宇野昌磨さんに弟がいると言われているんですが、その弟がイケメンであると言う噂が聞かれているんです。

宇野昌磨さんの弟の名前は、宇野樹さんです。

宇野樹さんは、宇野昌磨さんに5歳年下であると言われています。身長は宇野昌磨さんよりも高く165cmになります。

兄弟なのでやっぱり似ていますね!

また、この画像を見ると弟がイケメンと言われるのがわかりますね。でも、宇野昌磨さんもイケメンですよね。

そんな、宇野樹さんは幼い頃からモデルをされていたと言われています。そして、現在でも学校案内のモデルなどもされているとも言われていますね。

スポンサードリンク

また、どちらかというと宇野昌磨さんは少しかわいいというイメージもありますが、弟の宇野樹さんはカッコイイと言うイメージですね。

さらに、宇野樹さんはイケメンと言われているだけでなく、運動神経も宇野昌磨さんと同様に抜群なんだそうです。

また、宇野昌磨さんの海外遠征にも同行して弟の宇野樹さんは語学が堪能であるために通訳もしているんだとか・・・

イケメンと言われているだけでなく、色々と出来るなんて凄い弟が宇野昌磨さんにはいるんですね。

 

男からもかわいい?

 

宇野昌磨さんの幼いころの画像を見るととても可愛いんですよね!

可愛い!幼い頃からこの顔ならモテていただろうと思えますね。

そんな宇野昌磨さんは現在でイケメンなんですが、かわいいという印象もまだあるんですよね。

そのため、女性からの人気が高いのはわかりますが、男性からも可愛いと言われているんだとか・・・

それは、日本だけでなく、宇野昌磨さんは海外でも注目を集められている男子フィギュアスケート選手になります。

そして、宇野昌磨さんの身長が159㎝であるために、周りのフィギュアスケート選手から見ると特に小柄に見えるんでしょね。

その影響もあり、海外からは可愛いと言われるんだそうです。

さらに男性のブログの中で、宇野昌磨さんのことを可愛いと言っていた人がいたことで、男性からも可愛いと言われていると噂が広がっているようです。

 

祖父も父親もお金持ち!?

 

フィギュアスケートはお金がかかると言われているので、実家はお金持ちなのかとよく耳にしますよね。

そんな中で、宇野昌磨さんの実家の父親もその祖父もお金持ちであると言われて話題になっているんです。

宇野昌磨さんの父親名古屋市でIT会社を経営されているんです。経営されている会社は『株式会社ウィード』であると言われています。

『株式会社ウィード』はサービスマニュアルやHPの企画デザインなどを手がけられている会社のようですね。

父親が経営者と聞くだけで、かなりお金持ちの家庭であることがわかりますよね。

さらに、宇野昌磨さんは以前に父親と一緒に自宅で取材に応じている姿もあるんです。

その時の画像を見ると、自宅はお金持ちのイメージがあるとも言われていますね。

そして、宇野昌磨さんは父親がお金持ちというだけでなく、祖父も凄いんですよね。

そんな、祖父日本画家で二科展に何度も入選されている有名な方なんだとか・・・

また、海外でも個展を開いているとも言われているので、かなり有名と言えますよね。

そのため、噂通りに宇野昌磨さんの家庭はお金持ちであると言えますね。

 

まとめ

 

宇野昌磨さんは、現在男子フィギュアスケート選手として、注目を集められています。

そんな宇野昌磨さんが、どれだけ実力をつけて今後大会に挑まれているのか気になるのでこれからも注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

-スポーツ, 注目の人物
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です