モデル 女性タレント

アンミカは整形で元貧乏?旦那は会社社長でセレブだが子供は?性格が嫌い!

投稿日:2016年10月21日 更新日:

スポンサードリンク

ファッションモデルという枠を超えて、様々なジャンルで活躍しているアンミカさん。

どんな来歴の方なのでしょうか。

今日はアンミカさんについてのあれやこれやをまとめてみました。

アンミカは整形で元貧乏?

旦那は会社社長でセレブだが子供は?

性格が嫌い!

最後まで楽しんでくださいね。

それではまずはプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

image4pjei9t9

 

プロフィール

本名:ミカ・アン・ミラー

旧姓名:安 美佳(あん みか)

生年月日:1972年3月25日

出身地:韓国、大阪育ち

身長:171cm

体重:53キロ

スリーサイズ:85 – 60 – 89 cm

靴のサイズ:24.5 cm

特技:韓国語 茶道

出身校:大阪府立住吉高等学校

アンミカさんは、両親が韓国出身の在日韓国2世で、3歳の時に日本にやってきました。

コリアンタウンなどがある大阪市生野区・阿倍野区で育ちました。

yjimagextnz1l72

 

アンミカは元貧乏!?

子供の頃は両親が韓国出身ということでなかなか定職につくことができずに、かなりの極貧生活を送っていました。(´ω`。) 

長屋の2階の4畳のスペースに、父、母、兄、姉、弟、妹の7人で暮らしていたということです。

一人当たり半畳という計算になるわけですが・・ギュウギュウですね!(^▽^;)

生きるために必死だったんでしょうから仕方ないことですが、かなり窮屈で極貧生活だったことが見て取れます。

今のアンミカさんからは想像できない・・(・∇・)

アンミカさんも家計を助けるために、小学生の頃から新聞配達をしていましたが、火事で家がなくなるという大変な目にも遭っていたようです。(´Д`。) 

また3歳の時に負った怪我がきっかけで、笑うと上唇がめくれてしまうという後遺症を負い、そのコンプレックスから引っ込み思案になっていたという過去があります。

中学、高校生の頃になると体調が悪い母のためにもモデルになろうと一大決心、大阪のモデル事務所数十社に履歴書を送りまくりますがすべて撃沈

実際に事務所に出向いて、自分の容姿をみてもらうこともあったようです。

そんな中あるモデル事務所の社長さんに「また遊びにおいで」と言われたことをきっかけに、事務所に出入りするようになりました。

事務所のモデルのレッスン生にキャンセルがでた時にたまたま事務所を訪れていたアンミカさんが、繰り上げでレッスンに参加することが決まり、モデルへの道がスタートしました。

yjimagejoyew60t

チャンスを掴もうとする強い心がアンミカさんにはあったわけです!o(^-^)o

その後本格的なモデルになるべく高校卒業後にフランスに渡りますが、仕事を得ることはできずに帰国、再び日本でアルバイトをしながらチャンスを待ちました。

ある服飾専門学校のファッションショーを見学に行った際にドイツ人のカメラマン、ロバート・ショーナーさんにたまたま会い、見初められ、モデルの依頼を受けることになります。

ロバート・ショーナーさんは後に世界的なカメラマンとなる人ですが、この時に撮ってもらった京都での写真が、ヨーロッパで話題となり、パリコレを中心に出演依頼が舞い込み、アンミカさんはモデルとして大成功することができました。

どこにチャンスが待っているかわかりませんね!(*´ω`*)

現在まで日本や韓国を中心に様々広告、CM、ファッションショーや映画にも出演されています。(*^-^)

 

整形疑惑はマジなのか?

整形大国と言われる韓国出身ということで、アンミカさんも整形しているのではないかと言われることもありますが、アンミカさんは子供の頃から極貧で整形どころではなかったのではないでしょうか。

高校生の頃からモデルをしていますし、アルバイト生活ではなかなか整形費用を捻出するのは難しかったと思います。

ということで、アンミカさんの顔はナチュラルであるとモデル業界では判断されているようです・・・

勿論アンミカさん自身も整形をしているといった話をされていたことはありません。

yjimageym7dcv6p

その後アンミカさんは、父が亡くなったことがきっかけで韓国を訪れ、2002年4月から2003年3月までの間、自分のルーツを探る目的で韓国の延世大学校韓国語学堂に留学しています。

勉強熱心ですねえ。(*´ー`) 

帰国後には、モデルの仕事だけではなく、コメンテーターリポーターMCとして情報番組を中心にテレビ出演する機会が増え、韓国観光名誉広報大使2013年からは大阪観光局より初代大阪観光大使に任命されるなど多方面で活躍されています。

スポンサードリンク

また、阪南大学で特任教授も務めていますよ。

さらにはEPMプロトコール・プロフェッショナルアドバイザー、コスメコンシェルジュ、日本化粧品検定1級、漢方養成指導士中級など民間の資格を10以上も取得されています

なんだか美をとことんまで追求していってる気がしますね。

さすが努力家!

多方面で活躍できているのが頷けますね!(*´ω`*)

 

旦那は会社社長でセレブ?

そんなアンミカさんは、2012年7月17日に制作会社社長セオドール・ミラーさんと結婚しました。

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%81%ae%e6%97%a6%e9%82%a3%e3%81%a8%e5%85%83%e5%bd%bc%e3%81%ab%e9%a9%9a%e6%84%95%ef%bc%81%e3%82%b9%e3%83%91%e3%82%a4%e3%81%a0%e3%81%a8%ef%bc%9f%e5%9b%bd%e7%b1%8d

セオドールミラーさんはエンパイアエンターテイメントジャパンの代表取締役で、かつてはライブドアの社長も務めたことがあるというセレブ!

年収は数億円と言われています。∑σ(0д0lll)

またセオドール・ミラーさんの兄のべネット・ミラーさんは、「カポーティ」や「マネーボール」を手掛けたハリウッド映画監督の監督です。

「カポーティ」は第78回アカデミー賞でフィリップ・シーモア・ホフマンさんが主演男優賞を受賞、作品賞・監督賞・助演女優賞(キャサリン・キーナー)・脚色賞でも候補になった作品です。

兄弟揃って成功をおさめているセレブですね。

参加した慰労ゴルフコンペが出会いのきっかけだったということですから、アンミカさんはチャンスを掴む才能がありますね!(○゚ε^○)

テレビ番組「今夜くらべてみました」で紹介された都内の自宅マンションは、最上階を2フロア占有しており、まさにお金持ちといった感じでした。

annmika-jitakumannsyonn31

annmika-jitakumannsyonn21

現在44歳のアンミカさんですが、子供はまだいないようです。

多くの女性が結婚後子供を産むことを希望しているというデータがありますが、アンミカさんはどうでしょうか。

今は40歳を過ぎても出産される方は沢山おられますので、これから子供を産む可能性も十分あるかと思います。

ひょっとしたらもう妊活を行っているかもしれませんよね。

出産されたらまた多方面で報道されることになりそうです。(o^∇^o)

 

性格は?

それではアンミカさんはどんな性格なのでしょうか。

努力家なのは十分伝わってきましたが・・(*´ω`*)

自身では

「すごいしつこい性格でダメと言われてもあきらめない」

とのこと。

確かにモデル事務所に何度も通ったりして、一流モデルの座を掴んだわけですから諦めないハートがありそうです。

子供の頃から貧しい生活を送っていたということもあり、ハングリー精神が旺盛なのかもしれません。

自身も大学で勉強したり、様々な資格を取得したりと、努力も怠らない人でもありますからね。

「金持ちになって性格が変わった」ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

「アメリカ人と結婚したことでアメリカに染まって、価値観を押し付ける」(ー△ー;)

とも言われ、かつて「日本人男性は紳士ではない」と語ったことがあることなどが取り沙汰されますが、生活環境で価値観に変容があるのは一般的な話です。

顔が気にくわない」なんていうネットの発言もみますがパリコレでも成功している一流のモデルさんで、頑張っておられますよね~★

嫌いだという人がいる一方で、関西弁を操ることで大阪を中心にとても人気がある人でもあります

地域の言葉を使うと妙に親しみが湧いたりしますもんね!(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

最近では韓国料理店のプロデュースも行い、これからも活動のフィールドは増えていきそうなアンミカさんです

まだまだ多方面に活躍の場を広げていきそうですね。

要チェックです(*・∀-)☆

yjimage7t0gd9pn

モデルのあの人がアツい!

上田大輔がすみれと熱愛!!高身長なハーフモデル?水原希子とも噂が?

仁香が性格悪くて嫌い!元旦那との離婚理由は?自宅画像や子供についても!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です