スポーツ 注目の人物

村主章枝の妹が結婚&出産!歯の矯正した?レズビアンで彼氏彼女は誰!

投稿日:2018年3月14日 更新日:

スポンサードリンク

村主章枝さんは、元女子フィギュアスケート選手としてとても活躍されて人気をあつめられていました。

そんな村主章枝さんについて色々と聞かれているの真相を解明していきたいと思います。

 

プロフィール

 

名前:村主 章枝(すぐり ふみえ)

生年月日:1980年12月31日

出身地:千葉県千葉市

身長:157cm

血液型:AB型

 

村主章枝さんは6歳からスケートを始められたと言われています。そして、中学3年生の全日本ジュニア選手権、4度目の挑戦で初の表彰台となる2位になっています。

続く世界ジュニア選手権でも初出場ながら4位となる大健闘を見せられています。

その後の村主章枝さんはソルトレイクシティオリンピックとトリノオリンピックに出場されています。さらに世界選手権には9回も出場されています。

その後、村主章枝さんは2014年に振付師を目指すとして引退を表明されました。

そして、2016年以降はには週刊ポストに袋とじでヌードグラビアが掲載されました。さらに2017年には、ヌード写真集も発売されています。

 

妹が結婚&出産した!?

 

村主章枝さんの家族は父親が元日本航空国際線のパイロットで、母親が元客室乗務員と言われています。

そのため、3歳から5歳まではアメリカで過ごされていたとも言われています。

そんな村主章枝さんには妹がいて、妹は元プロスケーターの村主千香さんなんです。

村主千香さんは村主章枝さんの3歳年下の妹になります。

女子フィギュアスケート選手と可愛い容姿から村主千香さんは人気がありましたが、姉の村主章枝さんよりも実力は劣っていたようです。

しかし、引退後も可愛いと注目を集められながら、プロスケーターとして活躍されています。

そんな村主章枝さんの妹の村主千香さんが結婚して出産されたと言う噂が聞かれているんですよね。

上の画像を見てわかるように、噂ではなく、村主章枝さんの妹の村主千香さんは2012年に結婚されているんですよね。

村主千香さんの旦那さんは一般人で、同い年の会社員の方と言われています。

そして、2013年には第一子となる男の子を出産されているんですよね。

村主千香さんはとっても可愛いママになっていますね。

村主章枝さんも甥っ子と共に遊んだりしているんでしょうかね。

スポンサードリンク

村主章枝さんと村主千香さんの姉妹はとても仲がいいと言われているので、妹が結婚、出産とされていると、村主章枝さんは結婚などされないのかも気になりますね。

 

歯の矯正した?

 

村主章枝さんは歯の矯正をされていたと言う噂が聞かれていますよね。

本当なのか!?と思い、以前の歯並びと、現在の歯並びを見返してみました。

まずは以前の村主章枝さんの歯並びに注目して見てほしいと思います。

あまり酷い歯並びというイメージには感じられません。しかし、この時の村主章枝さんの歯並びを見ると、ビーバー歯であると言われているんですよね。

ビーバー歯と言われているのは中央の前歯が左右の角度が違うことで言われているようなんです。

では、次は現在の村主章枝さんの歯並びを見てほしいと思います。

歯並びがきれいになっていますね。歯並びが綺麗になったことも関係するのか村主章枝酸は綺麗になったようにも感じられます。

画像でわかるように、村主章枝さんは歯の矯正をされていたんです。

歯列矯正されている画像があるので、これでハッキリとわかりましたね。

しかし、歯列矯正をされたのは、歯並びを綺麗にする目的ではなく、長年の選手生活により、知らないうちに噛み合わせが悪くなり、歯列矯正が必要になったからだそうです。

そのため、2015年から歯列矯正を始められています

現在では子供だけでなく、大人でも歯列矯正をされている人も多くなっています。

そんな、村主章枝さんは噛み合わせの為に歯列矯正をされていますが、同時に綺麗な口元にもなったように感じられますね。

 

レズビアンで彼氏彼女は誰!

 

村主章枝さんは現在37歳になります。

そして、現在ではヌード写真集なども出されていて、話題を集められています。

そんな村主章枝さんがテレビ番組『アウトデラックス』に出演されてた時に、大胆発言をされたんです。

それは、彼氏いない歴15年以上であるということです。男性と縁がない状態が続いたために、自身の恋愛対象は女性なのかと悩んだこともあるんだとか・・・

そして、女性経験はないが興味があるとも発言されたんです。これにより、村主章枝さんにはバイセクシュアルという疑惑まで出るほどでした。

その後、『アウトデラックス』の中で村主章枝さんの公開お見合いが開催されました。

相手は、レズビアン、イケメン、おなべの3名でその中で、村主章枝さんはレズビアンを選ばれたんです!!

その時の画像がこちらになります。

二人はその後交際されていたという噂は聞かれていますが、現在でも続いているなどという情報は聞かれていません。そのため、どうなっているのかわかりません。

さらに現在の村主章枝さんには彼氏か彼女がいると言う噂も聞かれていません。そのため、今後の村主章枝さんの恋愛はどのようになるのか気になりますね。

 

まとめ

 

村主章枝さんはヌードグラビアとしてヌード写真集を発売されるほどの活躍をされています。

そんな村主章枝さんが今後、どのような仕事をされていくのかこれからも見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

-スポーツ, 注目の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です