女性タレント

小倉優子の白髪は離婚が原因?すっぴん画像もかわいい!ほくろ除去した?

投稿日:2018年3月13日 更新日:

スポンサードリンク

小倉優子さんはバラエティタレントとして現在ではよくテレビで見かけるようになっています。

そんな小倉優子さんについて色々と聞かれているの真相を解明していきたいと思います。

 

プロフィール

 

名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)

生年月日:1983年11月1日

出身地:千葉県

身長:162cm

血液型:B型

 

小倉優子さんは高校生の頃にスカウトされて、男性誌グラビアで芸能界デビューされています。

そして小倉優子さんはロリータフェイスと言う印象と、こりん星から来たお姫様キャラとして人気を集められました。

そのキャラが人気になり、小倉優子さんはグラビアアイドルとしてだけでなく、テレビなどでの仕事も増えてバラエティタレントとしても活躍するようになりました。

その後、小倉優子さんは2011年ヘアメイクアーティストで美容師の菊池勲さんと結婚されました。そして、小倉優子さんは料理上手として本なども出されるほどになって話題になりました。

また、二人の子供にも恵まれながら、仕事もされていた小倉優子さんですが、夫の不倫により2017年に離婚されています。

 

白髪が増えた原因は離婚?

 

小倉優子さんは2011年にヘアメイクアーティストで美容師の菊池勲さんと結婚されました。

その後、2012年には第一子となる男の子を出産されて、小倉優子さんはママになりました。

さらに、結婚生活の様子や育児の様子など、小倉優子さん自身のブログでよく公表されていたので、いつも家庭円満で、夫婦仲がいいという印象がありました。

しかし、小倉優子さんが第二子を妊娠中に夫である菊池勲さんの不倫交際が発覚して話題になりました。

妊娠中に夫の不倫の話題が上がったことで、泥沼離婚危機と言われました。

しかし、小倉優子さんは離婚をとどまりました。

そして、第二子を出産されました。

しかし、小倉優子さんは出産後に別居をされています。

そして、最終的にはやはり、不倫については腹立たしい気持ちがあったと言われていて、離婚されています。

その影響で小倉優子さんは白髪が増えたのではないかと言われています。

しかし、小倉優子さんは白髪が増えているという印象はありません。

白髪の原因が離婚とも言われていますが、それは慰謝料なしの離婚をされたからのようですね。

しかし、子供の養育費はもらっていると言われています。さらに、小倉優子さんは、離婚を考えられてから仕事復帰をされてテレビでの活躍も増えているので、頑張っているというイメージは強く感じますね。

スポンサードリンク

シングルマザーとして芸能界で活躍されている人は多のですが、大変なことも多いのかもしれませんね。

色々なことがあって、白髪増えているという噂が聞かれているようにも感じられますね。

 

すっぴん画像がかわいい!

 

小倉優子さんは芸能界で活躍された頃と現在では顔が変わったと言われて、可愛くなったともよく聞かれていますね。

そんな小倉優子さんのすっぴん画像が可愛いとも話題になっています。

すっぴん姿の小倉優子さんの画像があるのでまずは見てほしいと思います。

すっぴん姿可愛いですね。

さらにとてもお肌も綺麗ですよね!!

この時の画像は自身のブログでお肌のお手入れについて書かれた時のものになります。

普段のお手入れもしっかりとされていることもあり、すっぴん姿もきれいなんでしょうね。

また、料理上手としても小倉優子さんは定評があるので、栄養バランスのいい食事など心がけていることも肌を綺麗に保てているのかも知れないですね。

小倉優子さんは本当に以前よりも可愛くなっていますね。

これなら、離婚して多くのテレビ番組に出演出来るのがわかるようにも感じられますね。

 

ほくろを除去した!?

 

小倉優子さんは若い頃と違って現在では顔が変わったと話題になっています。

それは、ほくろを除去したからではないかと言われていますね。

小倉優子さんにほくろなんてあったのかと思う人もいるかと思いますが、以前の画像をみるとほくろがあったことがスグにわかります。

まずはほくろがあった頃の小倉優子さんの画像を見てほしいと思います。

結構顔にほくろがあったんですね!

さらに今とは大分顔のイメージが違うようにも感じられます。

しかし、現在の小倉優子さんの顔にはほくろは見当たりません。

実は小倉優子さんはグラビアアイドルとして人気になる前にほくろを除去されていたんだとか・・・

しかもテレビ番組の企画でほくろ除去されていたという噂も聞かれています。

ほくろ除去はレーザー治療や切開手術で綺麗にすることができると言われています。

小倉優子さんはレーザー治療ではないかと思いますが・・・

小倉優子さんは、ほくろ除去したことでとてもかわいくなったように感じられます。

ほくろ除去をして正解だったとも言えるように感じられますね。

ほくろがあることは恥ずかしくないですが、顔にあると、女性なら気になってしまいますもんね。

 

まとめ

 

小倉優子さんは現在、シングルマザーとして頑張っているというイメージが強くなっています。

しかし、以前のようなお姫様キャラがなくなり、普通のママとしても目線などになっていることから、バラエティタレントとして活躍が広がっています。

そんな小倉優子さんが今後どのような仕事をされていくのかも見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です