アイドル モデル 女優

高岡早紀の次男の事件内容とは?息子のフェイスブックはデマなのか!

投稿日:2018年3月15日 更新日:

スポンサードリンク

高岡早紀さんはドラマや映画で多くの賞を獲得されている人気の女優さんになります。

そんな高岡早紀さんについて最近色々と聞かれているの真相を解明していきたいと思います。

 

プロフィール

 

名前:高岡 早紀(たかおか さき)

本名:高岡 佐紀子(たかおか さきこ)

生年月日:1972年12月3日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:163cm

血液型:A型

 

高岡早紀さんが、芸能活動を始めたきっかけは、人気雑誌『Seventeen』としてモデルをはじめたからになります。

その後、1988年にテレビCMに出演されて芸能界デビューを果たされました。

また芸能界デビューを果たされたのと同時に高岡早紀さんは、アイドル歌手として『真夜中のサブリナ』でデビューされています。

そして、映画やドラマなどに出演されて女優としても活躍を始められています。

現在の高岡早紀さんは2011年に個人事務所を設立して、芸能事務所と業務提携をされて女優として活躍されています。

 

次男の事件内容とは?

 

女優として活躍されている高岡早紀さんですが、私生活では1996年俳優の保阪尚希さん交際4ヶ月のスピード結婚をされて話題になりました。

そして、高岡早紀さんは1998年に長男を2000年に次男を出産されています。

しかし、その後高岡早紀さんは保阪尚希さんと2004年に離婚されているんです。そして、二人の子供の親権は高岡早紀さんではなく、元夫の保阪尚希さんが持たれたと言われています。

しかし、二人の子供の養育者として高岡早紀さんが育てることになったと言われています。

そして、息子二人は幼い頃から都内の名門インターナショナルスクールに通わせていたこともあり、2012年に長男を2014年には次男をハワイに留学させているんです。

そんな高岡早紀さんと保阪尚希さんの次男が、トラブルを起こしていたことが発覚しました。

高岡早紀さんの次男は、ハワイで警察沙汰のトラブルを起こして全寮制の学校を退学されていたと言われています。

そして、日本に帰ってきた次男は別の高校に入学して通われていたと言われていますが、日本の高校でもハワイの学校と同じような事件を起こしていたと言われているんです。

そのため、日本の高校も辞めることになったんだとか・・・

スポンサードリンク

これまでの高岡早紀さんの子育ては、『家では母親、仕事では女優、外では女性』というスタイルを貫いていたと言われています。

そのため、子供がいても元夫の保阪尚希さんと離婚後も、高岡早紀さんには多くの恋の話が聞かれています。

しかし、子供とは仲がいい高岡早紀さんを見て、アラフォー世代のママたちからは高岡早紀さんは憧れとして注目を集められていました。

けれども、今回の次男の事件は、同じことをされているということで、高岡早紀さんも色々と考える事があったのではないかとも言われていますね。

次男はまだ17歳ということで、未成年になります。そのため、高岡早紀さんには子供をしっかりと見る権利があるといえます。

高岡早紀さんは次男を海外で生活させることで、広い視野を身につけてほしいと思っていたようですが、母親から離れたことで、次男は自由になりすぎてしまったようにも思えますね。

 

息子のフェイスブックはデマか!

 

高岡早紀さんは子育てしているというイメージが少ないように思えるほど綺麗な女優さんになります。

しかし、現在は3人の子供の母親になります。

息子二人はハワイに留学させてからは、娘さんと一緒に生活されているようです。

さらに、高岡早紀さんは息子さんや娘さんとの様子を自身のインスタでは公表されているんです。そのため、とても仲がいい様子が話題を読んでいます。

さらに高岡早紀さんのインスタでは今年の正月に息子さんと一緒に初詣に出かけたことも明かされています。

この時の画像は次男ではないかとも言われています。

息子さんもとてもスタイルが良くて、素敵な写真であるとも言われていました。

これが次男であったら、高岡早紀さんは事件も当然母親なので知っていたとしたら、凄い切り替えと思えますね。

高岡早紀さんがインスタやフェイスブックをされSNSで注目を集められているのは知っている人は多いと思いますが、息子さんもフェイスブックにはまっていると言う話も一部で聞かれていました。

そして、今回の次男の事件などの様子もわかるのかと探しましたが、わかりませんでした。

さらにフェイスブックにはまっていると言われていたのは、以前に長男が言われていたことのようです。

それを、今回の事件があったことから、話題が上がったようですが、あまり、関係性はないようですね。

 

まとめ

 

高岡早紀さんは素敵な女優さんです。

私生活での高岡早紀さんは波乱万丈な印象もあります。さらに子供の事件が発覚したことで、子育てをどのようにされていくのかも気になります。

また。恋多き女優として、今後もどのように過ごされていくのかも気になるので、高岡早紀さんさんにはこれからも注目して見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

-アイドル, モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です