アイドル グラビア 女優

橋本マナミが太いけど体重は?現在の彼氏は誰!老け顔の原因とは?

投稿日:2018年1月8日 更新日:

スポンサードリンク

橋本マナミさんはグラビアアイドルとして活動されていますが、最近では女優としても活躍されて人気になっています。

そんな橋本マナミさんについて色々と聞かれているの真相を解明していきたいと思います。

 

プロフィール

 

名前:橋本 マナミ(はしもと まなみ)

本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)

生年月日:1984年8月8日

出身地:山形県山形市

身長:168cm

血液型:AB型

趣味:映画鑑賞、舞台鑑賞、ゴルフ、読書

特技:競馬、乗馬、スキー、着付け、日本舞踊、早口言葉

 

橋本マナミさんはドラマ『ひとつ屋根の下』を見たことがきっかけで芸能人になりたいと思ったと言われています。

そして、中学1年生の頃に『全日本国民的美少女コンテスト』で演技部門賞を受賞したことで芸能界入りを果たされています。

その後、橋本マナミさんは16歳水着グラビアとしてデビューされています。

そして、2015年に発売された写真集がヒットしたことで、橋本マナミさんは人気を集められて、バラエティ番組でも活躍されるようになりました。

また、橋本マナミさんはグラビアアイドルとして人気があるというイメージがありますが、女優としても多くのドラマや映画に出演をされています。

 

太いけど現在の体重は?

 

橋本マナミさんはグラビアアイドルというイメージが定着しているようにも感じられます。

そんな橋本マナミさんは168cmの長身を活かして、グラビアでは豊満なボディを武器に注目されていると言うイメージがあります。

しかし、そんな橋本マナミさんは太いという噂が聞かれているんです!!

橋本マナミさんはもともと太りやすい体質のようです。そのため、太ってしまった時期もあったようです。

その、太っていたと言われている時の画像がこちらになります。

この画像は2016年頃の画像だと言われていますが、たしかにお腹の肉が気になりますね。

さらに橋本マナミさんはこの画像ではわかりにくいですが、顔も二重あごになるほど、体重が増えていたんだとか・・・

そのため、橋本マナミさんは2ヶ月間の『酵水素328選』という酵素サプリを使ったダイエットをされました。

その結果、体重は2ヶ月で4キロほど落ちで、体重が54kg台になったと公表されています。

痩せたらお腹周りは少しスッキリしていますね。

スポンサードリンク

これで終わりでなく、ダイエット後には誰もが、体重は維持できているのかと疑問を持ちますよね。

実は2017年のNHKのテレビ番組人体』の中で橋本マナミさんはMRIでスキャンされたことにより、身長は168cm、体重が57kgと判明しているんです。

芸能界では橋本マナミは少しぽっちゃりしている体型のようなので、太ったと騒がれているようですね。

 

現在の熱愛彼氏は誰!

 

橋本マナミさんは現在33歳になりますが現在婚活中であると言われており、今年中に結婚したいとも言われているんですよね。

そうなると、気になるのは、現在の橋本マナミさんの彼氏についてです。

元々、橋本マナミさんは愛人キャラで人気を集められています。

そのため、過去の恋愛を振り返ると、俳優の山本耕史さんとお付き合いされていたと言う情報がありますよね。

さらに、その他にも一般人の二回りくらい年上の方交際されていたり、年収が1億円の一般人とも交際されていたんだとか・・・

現在は交際されてると言った噂は聞かれていないので、いないようですが、結婚には焦りがあるというイメージはありますよね。

しかし、2017年3月に放送された『今夜くらべてみました』では好きな人がいると番組の中で明かしていたようです。

さらに番組中には、橋本マナミさんからお誘いのメールをされて、男性からの返事は「いつでもあいている」だったんだとか・・・

この後、橋本マナミさんは交際されたのかわかっていないんですよね。

現在の橋本マナミさんは婚活中と言われていますが、実は彼氏を隠しているのではないのかとも思えてしまいますが、それらしき情報は聞かれていません。

 

老け顔の原因とは?

 

橋本マナミさんは綺麗で、とても大人っぽいというイメージがあります。

しかし、橋本マナミさんは老け顔だと言われているんです。

上の画像を見ても老け顔かと疑問を持ってしまうようにも感じられます。

もともと橋本マナミさんは大人っぽいイメージのために、愛人キャラなどとも言われています。

さらに、周りの同じ年代の人と比べると橋本マナミさんは落ち着いていると言う印象もあることから、年齢詐欺とも言われているんだとか・・・

しかし、橋本マナミさんは33歳であるのは本当のことです。

橋本マナミさんが老け顔であるという理由は、ただ、大人っぽすぎることで言われているように感じられますね。

実際には、とても肌も綺麗であるのと、プロポーションもいいので、グラビアアイドルとしても現在でも人気があるほどなんですからね。

 

まとめ

 

橋本マナミさんはグラビアとしてだけでなく、最近では女優としての活躍も注目されています。

そんな橋本マナミさんが今後、どのような話題を広げてくれるのか注目して見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

-アイドル, グラビア, 女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です