アイドル グラビア

戸田れいのレストランはどこ!芸能界追放はなぜ?実家の超貧乏説も!

投稿日:2018年1月4日 更新日:

スポンサードリンク

戸田れいさんはグラビアアイドルとして活躍されています。しかし、それと同時に飲食店で仕事をしていることを公表されて現在注目を集められています。

そんな戸田れいさんについて色々と聞かれているの真相をかいめい思います。

 

プロフィール

 

名前:戸田 れい(とだ れい)

生年月日:1987年2月9日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:A型

趣味:ギター、乗馬

 

戸田れいさんは2009年ミスモバゲーグランプリ’09』で準グランプリとフォトジェニック賞を受賞されたことで芸能活動を始められています。

その後、戸田れいさんはテレビ出演や舞台などに出演されています。

そして、2013年にはパチコンメーカーHEIWA』のイメージガールも務められています。

この後に戸田れいさんは、映画やCMなどにも出演されています。

さらに戸田れいさんはグラビアアイドルとしても早くから活躍されているのですが、2017年4月に、グラビア歴12年目の30歳で初の写真集TRENTE』を発売されています。

 

レストラン(店)はどこ!

 

戸田れいさんは、テレビ番組にも出演されていますが、グラビアアイドルを中心に活躍されています。

そして2017年にはグラビア歴12年で初の写真集を発売されて話題を集めました。

そんな戸田れいさんがさらに驚くことを公表されてまた話題を読んでいるんです。

それは、芸能界で活動されながらも、12年間料理の世界で働いていると公表されたからです。

戸田れいさんは、デビュー以来同じ店で働いており、現在では一番の古株になると言われています。

さらに現在でも週5で働いているのだとか・・・

戸田れいさんはどこのレストランで働いているのか注目されているんですが、都内のフレンチやイタリアンの洋食店であると言われています。

レストランの名前は諸事情により公表できないとされているので、ハッキリとはわかっていないんですよね。

そこで戸田れいさんは、調理師免許も持っていて、看板シェフとして働いているんだとか・・・

また、できない料理はないほど、現在では多くの料理を担当していると言われています。

戸田れいさんが突然、料理の世界で働いていることを公表されたのは、隠し続けることが辛くなったからと言われています。

スポンサードリンク

そんな戸田れいさんは、最近は芸能活動も順調なのですが、シェフとして長く働き続けているために辞めるのがこわいとも言われていますね。そのため、いつまでシェフとしても働き続けるのかも気になりますね。

 

芸能界追放はなぜ?

 

戸田れいさんはグラビアアイドルとして人気を集められています。

そんな戸田れいは芸能界追放の噂がよく聞かれているんですよね!!

なぜそんな噂が聞かれるようになったんでしょうか。

実際には戸田れいさんは芸能界追放されたということはないようです。

しかし、戸田れいさんはテレビ番組の中で貧乏エピソードを語ったことで出演者をドン引きさせたと言われているんですよね。

その後も貧乏エピソードはよく聞かれていることから、芸能界追放という噂が流れたのではないかと言われていますね。

その他に戸田れいさんが芸能界追放と言われているのは、芸能活動を始められたのは、2009年からと言われているんですが、実は2005年にDVDをリリースされているんです!!

それなのに、2005年から2009年までの間は空白の期間があったようなんです。それが芸能界追放という言われ方をされているようです。

 

また、戸田れいさんは現在でも芸能活動とバイトの生活であることを打ち明けられているので、苦労されてきていることがわかります。

さらに、貧乏エピソードも聞くと、幼い頃から苦労されていると思えますよね。

そのため、芸能界を追放されるようなことをされていることはないと思えますよね。しかし、噂は突然広がるために、どんなことを言われているのか怖いというイメージがありますね。

 

実家の超貧乏説について!

 

戸田れいさんは幼い頃はセレブな生活を送っていたと言われているんです。それは、父親が年商10億円のITの社長だったようなんです。

さらに、車も複数所有するほどのお金持ちだったと言われています。

しかし、その後、8億円の負債を抱える事になり、貧乏生活がスタートしたと言われています。

そして、母親は負債を支払うために保険の外交員として働きに出たと言われています。

それでも生活は厳しかったために、戸田れいさんのおやつは1週間に1箱に4つ入っているマルワカのガムであったと言われています。

そのマルワカのガムを戸田れいさんは裏技として、噛み終わったガムを冷やすことによって甘さを復活させるという方法で乗り切っていたと言われています。

この他にも色々な貧乏エピソードはあると言われているのですが、驚愕するようなエピソードが多くて、誰もが引いてしまうような内容になりますね。

 

まとめ

 

戸田れいさんは『シェフドル』として新しい開拓を始めようとされています。そんな戸田れいさんが今後どのように芸能界で注目を集められていくのか気になるので、これからも見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

-アイドル, グラビア
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です