俳優

野村祐希と土屋太鳳は幼馴染?父は筋肉イケメンで兄は?熱愛彼女の噂も!

2016/11/24

スポンサードリンク

俳優野村将希さんの息子さんの野村祐希さん・・

最近そのイケメンぶりが話題になっていますね。

今日は野村祐希さんについて色々まとめてみたいと思います~。

野村祐希と土屋太鳳は幼馴染?

父は筋肉イケメンで兄は?

熱愛彼女の噂も!

ということで、最後まで楽しんで読んでくださいね~。

ではではプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

yjimage8

 

プロフィール

氏名:野村祐希(のむらゆうき)

生年月日:1994年6月21日

出身地:東京都

身長:191cm

スリーサイズ:B95W78H99

所属事務所:イマージュエンターテイメント

「野村祐希」で検索するとアダルティ~な女優の野村祐希さんが同姓同名でヒットしますが、全くの別人です。笑。

野村祐希さんは、野村将希さんの次男です。

一応お父さんの野村将希さんのプロフィールも載せておきますね!ヾ(´▽`*;)ゝ"

yjimage7vxz9dnq

氏名:野村 将希(のむら まさき)

生年月日 1952年11月13日

出生地 福岡県北九州市生まれ 兵庫県尼崎市出身

血液型 A型

職業 俳優・歌手

ジャンルテレビ・映画

あまり知られていませんが野村将希さんは、歌手として第12回日本レコード大賞新人賞を受賞、第21回NHK紅白歌合戦にも出演経験があります。

俳優としても「水戸黄門」の飛猿役で広く知られており、運動神経抜群で「スポーツマンNo.1決定戦」や「SASUKE」などのスポーツ番組で大活躍してコロッセオの鉄人と呼ばれる人物です。(人´∀`)

 

父や兄も筋肉イケメン!!

息子にも野村将希さん(以下愛着を込めて飛猿♥)の運動神経は受け継がれており、長男野村政孝さんは、プロサッカー選手として2014年に名古屋グランパスへ入団しています。

yjimagek6fm9qla

現在はブラウブリッツ秋田に期限付き移籍しています。

飛猿から受け継がれた運動神経凄いですねえ。ヾ(≧∇≦*)/

次男の野村祐希さんも所属事務所のプロフィールに記載されているように、小学1年生から16年サッカーをしており、現在は専修大学でサッカー部に所属しているようです。

そんな祐希さん、10月10日に放送された「最強スポーツ男子頂上決戦2016に出演し、一気に世の中の注目を集めました。

securedownload-1-300x2271

かつて放送されていた「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」の後継番組で、観月ありささんが司会を務めています。

コロッセオに集結したスポーツ自慢の16人の男性芸能人が、各種目に挑戦するスポーツバラエティ番組です。

かつてこのような番組で活躍していた飛猿も、自分の息子の応援に訪れていました。
(´ω`*)

%e9%87%8e%e6%9d%9121

スポンサードリンク

祐希さんは飛猿の息子としてプレッシャーのかかる場面だったと思いますが、あらゆる競技でかなりの好成績を残し、優勝した佐野岳さんに続く、総合2位という好成績を残しました。

テレビ番組をみていた視聴者にも今回の祐希さんの活躍は伝わったようで

「イケメン」

「格好いい」

「細マッチョ、筋肉凄い」

といった多数の意見がみられました。

高身長、それでいてイケメン!

筋肉質で、好成績を残したわけですから、これからも飛猿の後継者としてこのような番組に出演する機会は増えていきそうですよね。o(^-^)o

祐希さんは、まだタレントとして絶賛売出し中で、仕事もHPによるとWEBCMのサンスターヘアトニックシャンプーのものが紹介されているのみです。

顔がいいのでCM起用もこれから一気に増えていきそうな雰囲気ですし、飛猿譲りの役者魂もあるかもしれませんねえ。

ドラマの出演も期待できるところです。

 

イケメンすぎる!!まだまだ大ブレイクしそうなあの人★

瀬戸利樹が手越似?仮面ライダーエグゼイドでブレイク?出身高校や英語力!

白石隼也と奥仲麻琴が熱愛!?がんちゃん似でイケメン仮面ライダー!性格は?

土屋太鳳は幼馴染か熱愛彼女?

さらに、祐希さんと土屋太鳳さんが幼馴染であることが最近話題になっています。

土屋太鳳さんと言えば、先日オールスター感謝祭のミニマラソンでの本気の大爆走が話題になりましたよね!

現在放送中のドラマ『IQ246』にも出演中の女優さんです。(=^_^=)

土屋太鳳さんが自身のブログで祐希さんとのツーショット写真を紹介していました。

cuaqmniukaalz4d1

以下ブログの文章を引用します。

「今日、TBS系列で19時から放送される「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」にも出場していて、感謝祭では赤坂駅伝とミニマラソンの両方を走った、野村祐希くんです。祐希「くん」とか…笑。なんか変(^0^;)なぜ変に感じるかというと、祐希は3歳からの、幼馴染みだからです!「くん」とか付けたことない…笑よく小さい頃から男子とサッカーしたり野球したり喧嘩したりして遊んでたとブログでも書いてきましたが、その中の一人が、この祐希です。」

サッカーや野球を一緒にしてきた友達で、「くん」もつけないで呼び合う間柄なんですね。

仲良く写真に収まる美男美女の写真ですので、この2人は恋仲なのではないか・・・なんて想像してしまいますが、仲のいい幼馴染という感じのようです。o(^-^)o

それでは祐希さんに現在彼女はいるのでしょうか。

昨年「ヒルナンデス」に飛猿と親子出演した際に、飛猿の口から彼女がいる」と語られたんですね~。

父の暴露話、恐るべしっ!笑(*´ω`*)

昨年の話なので現在も交際中なのかどうかというのは、わかりませんが続いていれば彼女ありということになります。

ちなみに飛猿とは、10年以上前にも「バイキング夏休みスペシャル」という番組で共演したことがあります。

この時は飛猿より大分背が小さかったのですが、現在一緒に写る写真では、飛猿よりも背は10センチ以上高くなっているようにみえます。

筋肉質の親子でとても格好いいですねえ。(=^_^=)

祐希さんのこれからの活躍に期待していきたいですね。(*・∀-)

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,