アナウンサー

小熊美香アナの旦那は誰で子供は?英語が堪能で美脚!性格も良いってマジ?

投稿日:2016年10月26日 更新日:

スポンサードリンク

日本テレビ系朝の情報番組に出演している小熊美香アナ。

実はご結婚されているそうで…。

語学は堪能で美人で仕事は順調で幸せ…。

なんと羨ましい!(笑)

今回はそんな

小熊美香アナの旦那は誰で子供は?

英語が堪能で美脚!

性格も良いってマジ?

ということで、調べてみました!

qnohn51i4hfsavx1477444348_14774443561

 

<プロフィール>

氏名:小熊 美香(おぐま みか)

生年月日:1986年3月25日生まれ(現在30歳)

出身地:静岡県富士宮市

血液型:O型

身長:158㎝

最終学歴:上智大学外国語学部英語科

資格:普通自動車免許、英語検定準1級

趣味:休日の洗濯、夜の散歩、健康に良いものを食べる事

特技:楽器演奏(オーボエ)、ゴスペル

東京都で生まれ、埼玉県で住んでいた事もあるようですが、多くの時間を静岡県富士宮市で過ごしています。

高校は、静岡県にある私立高校・桐陽高等学校へ進学しており、在学中にカナダに1年間留学していたそうです。

その後、上智大学へ進学する為に上京、2008年春には大学を卒業し、日本テレビへ入社しています。

日本テレビに入社後、ズームイン!!SUPERや、Oha!4NEWS LIVEなどにレギュラー出演し、現在は、ZIP!キューピー3分クッキング内村てらすなどでレギュラーを務めています。
プライベートでは、2013年8月に一般会社員と結婚した事を発表しています。

 

頭脳明晰で美人って本当?!

私は昔から、朝の準備をしながらテレビを見ていましたが、みなさま現在はどんな番組を見ていますか?

各テレビ局も朝の情報番組は力を入れている部分で、TBSであれば、朝チャン。

フジテレビであればめざましテレビなど…。

そんな中、ここ数年高視聴率を獲得しているのが、日本テレビ系のZIP!です。

今まで放送されていたズームインから放送枠を受け継ぎ、日本テレビの人気アナウンサー・枡太一アナなどを起用している番組ですね。

smyfd_sl61lc1tn1477443628_14774436671

私は断然、ZIP!派です。(*´ω`*)

北乃きいちゃんが総合司会を務めていましたが、最近卒業して川島海荷ちゃんになりましたね。

どちらも可愛い~ヾ(≧∇≦*)/

朝から癒されてます★

でも、世の中の男性を癒しているメンバーはまだいますよね~!

そう、ニュースなどを担当している、小熊美香アナウンサーです。

rat5f6psjvnpddq1477443919_14774439281

色白で抜群のスタイル、そしてあの笑顔!

朝の活力をもらっているという男性も多いようです。

各キー局のアナウンサーは名門大学でミスキャンパスなどに選ばれた事があるような人が多いのですが、小熊アナはその様な記録はないものの、それに匹敵するほどの美人ですよね!

ちなみに、モデル事務所のキャンパスパークに所属していたようで、コンパニオンなどとして活動をしていたようです。

しかも、卒業したのが上智大学ですから、頭脳明晰なのもうなずけますね。

 

美人で、英語もバッチリ?!

ZIP!ニュースを担当している小熊アナですが、ハリウッド俳優などへのインタビューを担当している事もあるようです。

スポンサードリンク

その理由が“英語が堪能”だということ!

実は、高校時代にカナダに1年間留学しており、大学でも英語文学科を卒業するなど英語は得意のようです。

その為、通訳を通さず会話できるという事も重宝されているのかもしれませんね。( ´・ω・`)

 

スタイルも注目?!

ZIP!ではコーナーの司会も担当している小熊アナですが、たまにミスをして照れる姿も可愛い!と話題になっていますよね!

そして、もう一つ“美脚”というワードでも注目されていました。

身長は自称ですが、158センチだそうです。

そこまで大きいという訳ではありませんが、番組内ではヒールを履いている事も多いので本当の身長は分かりませんが、かなり脚が長いイメージがありますね。

vbkokj2yeixduak1477444068_14774440781

ZIP!の時にも様々な衣装を着ていると思いますが、スカートの際に見える脚は綺麗ですし、細い!

うらやましい限りです!!(*´ω`*)

やっぱり人気の小熊アナ、そろそろ好きな女子アナランキングで上位に食い込むことも期待できそうですね★

 

プライベートでは結婚も!

小熊アナは今年30歳になられました。

そんな小熊アナは3年前の27歳の時に結婚されており、番組でも報告を行っていました。

お相手は一般人で、会社員をされている男性だという事です。

写真などは公開されていませんが、見た目はタレントの照英しょうえい)さんのような方だと報道されていました。

照英さん似・・アツい男なのか?(+・`ω・´)キリッ

あ、それは見た目じゃないね・・笑

きっと、かなりのがっちり男性なんでしょう★

結婚後も苗字は変更せずに旧姓のまま出演しているのは、旦那さんが誰かばれてしまう可能性があるから、だとか…

とてもいい奥さんですね。

 

子供や性格は?

今年で30歳になったという小熊アナですが、結婚して3年・・まだお子さんはいないようですね。

テレビに出演しているアナウンサーといえど、会社員という事は変わりませんからね。

タイミングを見ているのかもしれませんね。

そんな小熊アナは見た目だけではなく、内面も良いそうです!

テレビに出演している人の全てが裏表あるという訳ではありませんが、裏では評判が悪いという話も週刊誌で見たりしますよね。

しかし、小熊アナはスタッフからの評判もかなり良く、気配りもできる方で、皆さんから慕われているようです。

アナウンサーとしても中堅になりつつあり、今後の活動も益々注目ですね★

t0ha6smffjihqql1477444216_14774442231

アナウンサーの気になる話題はコチラも★

竹内香苗アナの夫は三井物産で海外勤務?子供の出産や木村拓哉との関係は?

田中萌アナは下手!?すっぴんがかわいくないけど熱愛彼氏あり?性格は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤井貴彦と羽鳥慎一の関係?嫁や子供と性格は?カツラ疑惑やオネエの噂!

スポンサードリンク 人気アナウンサー・藤井貴彦さん! 日本テレビの人気アナウンサーですよね! 今日はこの藤井貴彦さんについて密着したいと思います☆彡 ・藤井貴彦ってどんな人? ・藤井貴彦と羽鳥慎一の関 …

桝田沙也香は元モデルの美人アナ!熱愛彼氏や出身大学と性格?すっぴん画像!

スポンサードリンク 今年テレビ朝日に入社した桝田沙也香さん、アナウンサーとしてのキャリアをスタートさせました。 今日はそんな桝田さんについて迫ってみました。 桝田沙也香は元モデルの美人アナ! 熱愛彼氏 …

ZIP!佐藤真知子は英語力あるが下手すぎで嫌い!性格や彼氏は?

スポンサードリンク 日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」にも出演している、佐藤真知子さん。 日本テレビのアナウンサーとして活躍していますが、ニュース原稿を読むのが下手だと噂になっているようですね。 今 …

徳永有美アナは略奪結婚で内村光良と幸せな現在!!元夫は誰?子供の学校も!

スポンサードリンク 2017年から久しぶりにアナウンサーとして復帰した徳永有美さん。 実はあのウッチャンナンチャンの内村光良さんの奥さんでもあるんです。 元アナウンサーではありますが、結婚後に仕事をす …

木佐彩子は劣化しらずで超美人!旦那は子供みたいだが息子は?性格も!

スポンサードリンク 木佐彩子さんは人気のフリーアナウンサーですよね! いくつになっても美人という声が多数広がっています! 今日はこの木佐彩子さんについて密着したいと思います☆彡 ・木佐彩子さんってどん …