モデル 女優

大河内志保の太った現在!顔が違うのは整形か?新庄との離婚原因?

投稿日:2016年11月3日 更新日:

スポンサードリンク

元プロ野球選手の新庄さんの奥さんだった大河内志保さん、最近はどうしているのでしょうか?

今日は大河内さんの噂について色々まとめてみましたよー。

大河内志保の太った現在!

顔が違うのは整形か?

新庄との離婚原因?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

まずは大河内さんのプロフィールからみてみましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

cfz3rd5avcgxu2w1478066316_14780663241

 

プロフィール

本名:大河内 志保(おおこうち しほ)

生年月日:1971年10月31日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:168cm

靴:24.0cm

資格:イタリアソムリエ(ワイン)・調理師免許(日本とイタリアで取得)・介護士2級

趣味:食(食べ歩き、お料理)海外旅行・マリンスポーツ

大河内さんは、1990年に日本航空のキャンペーンガールになり、芸能活動を開始しました。

著名な芸能人を多数輩出しているカーオーディオメーカー・クラリオンが主催していたクラリオンガールに選ばれたのが1992年のことです。

現在国会議員を務める蓮舫さんを始め、かとうれいこさん、原千晶さん、立河宜子などを輩出してきた人気芸能人への登竜門的なキャンペーンガールに選ばれたことで、雑誌、グラビア、テレビ出演などをするようになります。(*´ω`*)

 

大河内志保と新庄剛志の離婚理由!

2000年12月27日には当時阪神タイガースに在籍していたプロ野球選手の新庄剛志さんと結婚しました。

mr2r9b8mxbr0vng1478066380_14780663871

記録よりも記憶に残る選手として、甘いマスクと派手なプレーでファンを沸かせた新庄さんと結婚したことで当時はかなり話題になりました。(o≧▽゚)o 

新庄さんは、黒い肌に、真っ白な歯、のちにメジャーリーグにも挑戦した超人気選手です。

日本人としてワールドシリーズに初めて出場したのも新庄さんでしたし、フェラーリに乗ってる姿は絵になっていましたよねー。(´ェ`*)ネー 

足が速く、敬遠球をサヨナラヒットにしてしまうなど、本当に面白みのある選手でした。

大河内さんはそんな新庄さんと長い交際ののち結婚に至り、2005年頃には「新庄志保と芸名を変えて活動するようになりました。

清原さんの奥さんと同じような感じですね。( ´・ω・`)

夫婦仲もいいようで2人揃ってテレビ出演もしていましたが、結婚生活は長くは続かず2007年には離婚してしまいました。

離婚の時の慰謝料は3億円とも言われています・・・ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

何が原因だったのでしょうか。

一説には新庄さんが自由人で、遊び人だったことが影響していたと言われています。

また新庄さんはかなりの亭主関白だったようですね。

離婚した当時新庄さんは「デザインとか好きで、考えるにあたって、やっぱ一人になりたかった。いろいろ言われるのが嫌。自由になりたいと思って」と語っています。(´ω`。)

また大河内さんによっても離婚当時の新庄さんの生活ぶりが語られました。(´A`。)グスン

「俺の分はいいから、自分で食べて寝てて。」と新庄さんは言い、家に帰らず後輩や同期と毎晩のように遊び歩く生活を数年間繰り返していたとか・・。

これじゃ独身時代となんら変わりがない気がしますがね・・σ(^_^;)

さらには大河内さんが新庄さんの部屋に入ると、なんでトレーニング中に入ってくるの?待てないの?」と本気でキレられたこともあったとのことです。

仕事中には関わらないでほしいという男性は少なからずいますから、そんな感じだったのでしょうか?

それなら仕方がないかも・・キレるとか、ちょっと怖いけどね。笑

また新庄さんはかなりの亭主関白だったようで、夫婦で出掛ける際には、基本的に貴重品以外の荷物をすべて大河内さんに運ばせたり、食事の際には、自身の納得いったプレーについてだけひたすら話続けるということをしていました。(゜-Å) ホロリ

スポンサードリンク

一方でファッションや野球のフォームにまで口をだす大河内さんを新庄さんが疎ましく思うようになったとのことも離婚の原因になったようですね。

やっぱり仕事に口出し無用でしたね。苦笑

自由で亭主関白な新庄さんに段々耐えられなくなり、お互いすれ違いが生まれたという感じでしょうか。(´_`。)グスン

新庄さんは大河内さんに対して

「(お前のことは)もういらない」

「人生の第二ステージまで付き合ってくれなくていいよ。」

と言ったそうです。

Oooh(ー∀ー;)ズガーン

これはショック・・!

悲しいですねぇ。

そんな2人の間には子供はいませんでした。

また離婚当時、新庄さんに彼女がいたのではないかと言われていましたがこのことに対して新庄さんは「彼女はいます。(日本人の)モデルさん。っていうか、付き合ってるのかなって。自由人なんで」なんて簡単に認めていました。

新庄さん自由すぎ~。(・∇・)

新庄さんは現在は、インドネシアのバリで楽しく生活しているということです。( ´・ω・`)

 

離婚原因は何だ?気になるあの人・・

島田珠代はバツ2?元夫との離婚原因やかわいい娘の親権は?性格も!

吉岡秀隆と内田有紀の離婚理由はDV?現在の彼女や再婚は?壇蜜との関係!

太った現在!?整形疑惑も?

大河内さんは、一時は芸能活動を休止していましたが、2009年バラエティー番組「行列のできる法律相談所スペシャル」への出演をきっかけに再開しています。

調理師や、イタリアソムリエ料理研究家でもありますので、それなりに仕事はあるようです。

イタリア料理を学び、それと相乗効果のあるワインとの相性を考えてソムリエの資格も取得したということで、とても向上心がある方です。

大河内さんは現在日テレ系の情報番組「ヒルナンデス!」に不定期出演していますが、「太ったということがちょこちょこ話題になります。

o2h73tsxewik25z1478066240_14780662521

確かに顔が少しふっくらして輪郭が丸くなったように見えますが、相変わらずの美脚で、40半ばの女性としてはとても美しくしておられると思います。

大河内志保」で検索すると「顔がかわった」という関連―ワードがでてきますが、特段整形をしたということはなさそうです。

少し太るだけで、目つきなど顔のバランスが変わることはよくあることです。

元々かなり細い方ですので、年齢を鑑みれば多少太るのは仕方ないかなあ・・・という所です。(´ω`*)ネー

j7fkt_2xm7vhwox1478066283_14780662971

現在大河内さんには再婚や彼氏の話はありません。

綺麗な方ですのでまたいい人が見つかるといいですねぇ。

資格も沢山取得されていますので、芸能界での仕事以外の他のジャンルにも挑戦していく可能性もあると思います。o(^▽^)o

いかがでしたか。

今日は大河内志保さんについてまとめてみました。

幅広い活動に注目が集まりますね。(*・∀-)☆

7t5xw8ra6o8mldg1478066349_14780663551

モデルといえば・・あの人が気になる!

涌井秀章が押切もえとついに結婚!?成績&年俸は大丈夫?子供も!

アンミカは整形で元貧乏?旦那は会社社長でセレブだが子供は?性格が嫌い!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さとう珠緒の元カレとの破局理由や結婚できないワケ!現在は干されて劣化か!?

スポンサードリンク ブリっ子キャラとして有名なタレントのさとう珠緒さん、最近めっきりテレビで見なくなりましたね。 一体、何があったのでしょうか。 近年の彼女の活動と共にまとめてみました。 是非お付き合 …

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても、活躍されている田中美佐子さん。 意外と知らない方も多いと思いますが、夫はTake2というお笑いコンビの深沢邦之さんなんですよ! 元祖格差結婚なんて言わ …

飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル?私服がかわいいがキスシーンがヤバイ!

スポンサードリンク モデルとしても、女優としても活躍している飯豊まりえさん。 なんとまだ18歳! 藤ヶ谷太輔さんとの噂もあるようですが…。 今回はそんな 飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル? 私服がかわいい …

アンミカは整形で元貧乏?旦那は会社社長でセレブだが子供は?性格が嫌い!

スポンサードリンク ファッションモデルという枠を超えて、様々なジャンルで活躍しているアンミカさん。 どんな来歴の方なのでしょうか。 今日はアンミカさんについてのあれやこれやをまとめてみました。 アンミ …

桑田真澄の嫁は日本人なのに次男Mattはハーフ!?イケメンだが整形疑惑!

スポンサードリンク プロ野球選手として大活躍していた桑田真澄さんの息子さんが、今かなり話題になっているのをご存知ですか?? もちろん野球界で・・と思いきや、違うんですッ! まさかの・・モデル★ヾ(≧∇ …