女優

石橋穂乃香の現在はうつ病?石橋貴明と母の関係や二世でも売れないワケ!

2016/11/24

スポンサードリンク

石橋穂乃香さんってご存知ですか?

とんねるずの石橋貴明さんの娘で二世タレントですね。

これだけのビッグネームを父に持つ石橋穂乃香さんなら、ガンガン売れてる・・ワケでもない?

二世タレントといえど、誰でも売れるワケでもないのか??(@´・ω・)?

ってことで、今回は

石橋穂乃香の現在はうつ病?

石橋貴明と母の関係や二世でも売れないワケ!

などなど、詳しく調べてみましょう★

最後までお付き合いくださいね~

_3xhul9ywqzhsh11477458051_14774580591

 

プロフィール

本名:石橋 穂乃香(いしばし ほのか)

別名義:石橋穂のか、穂のか

生年月日:1989年7月31日

出生地:東京都

身長:162cm

血液型:AB

両親が離婚した後、父の再婚が報道され、母と共に生活をしていた穂乃香さんはアメリカへ渡りました。

小学4年生から2年半もの期間、ハワイで生活していたそうです。

帰国後も、2年間インターナショナルスクールへ通っていましたので、英語は堪能なんでしょうね~(*´ω`*)

2007年から芸能活動を始め、雑誌やCMに出演してきました。

 

石橋穂乃香の現在はうつ病?

2007年、18歳から芸能界での活動をスタートさせたわけですが、始めは父親がとんねるずの石橋貴明であることを伏せて活動していました。

それどころか、離れて暮らす石橋貴明さんには芸能活動をスタートすることを決めてから報告したとのことで、事後報告だったようです。

でも小さい頃から、ざっくりと芸能界に入ることを夢見ていたようなので、もしかしたら貴明さんも「いつかは・・」と思っていたかもしれませんよね。

離れていても、父親ですもの(+・`ω・´)キリッ

貴明さんは「協力はしないけど、応援はする」とエールを送ったんだそうです。

二世タレントとして売れるのではなく、実力で頑張れってことですね。

いいじゃない!実力主義!!(+・`ω・´)キリッ

応援したくなっちゃいますよね★

そんな穂乃香さん、小さい頃から歌手を目指してレッスンもちゃんと受けて育ったんだとか。

もう、やる気満々だったんですね。

いざ、芸能界を華々しくデビュー!と思いきや、煌びやかな芸能活動は長くは続きませんでした。

2013年にヒロインとして出演するはずだった舞台『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を突如として降板したんです。

結局、ヒロインの代役も見つからず、舞台自体が中止となりました。

余程の事がなければ、こんな大事にはなりませんよねぇ。

一体何があったのか・・?

舞台降板の理由は『体調不良』!

あぁ~Σ(´Д`;)

何にでも使える言い訳・・笑

でも穂乃香さんの場合は、スキャンダルなどがあったわけでもなく、マジで体調不良だったようです。

精神的に。

どうやら重度のうつ病だったようですね。

この舞台で共演するはずだった美勇士さんは、突然の舞台中止に驚いたようで、ツイッターにも

『しかし体調不良とは言え、いまだに謝罪もないので、少しぷんすか気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな。』

と多少厳しい口調でコメントしてました。

そりゃ、怒るよね~σ(^_^;)

舞台の稽古はすごく厳しいと聞きますからね。

その努力を棒に振るとなれば、誰しも怒るでしょうけど・・。

スポンサードリンク

穂乃香さんは当時、周りにも迷惑がかかっても仕方ないぐらい、精神的に追い詰められていたんでしょうかね。

結局、穂乃香さんは2014年2月に舞台にて復帰。

現在も舞台活動に忙しくされているようです。

efqffgh2ifpitxj1477457963_14774579721

 

うつ病チェック!

現代人が恐れる病気、うつ病

目に見える病気ではないので、知らず知らずのうちに心が病んでいきますね。

そして気づいた時には仕事が手につかなくなっている状態・・なんてこともあります。

そうならないように、たまにはセルフチェックしてみるのもいいかもしれません。

うつ病セルフチェック

簡単にチェックできるので、ぜひ試してみてくださいね。

ちなみに、私がチェックしてみた結果・・

『ストレスをためたままにすると、うつ病を引き起こすことがあります。休養や睡眠を十分とり、ストレスを解消しましょう。何をやっても楽しくない、気分が落ち込む、気力がわかないなどの状態が続くようなときには、早めに医師に相談してみましょう。』

というアドバイスが表示されました。

うん、そうね。確かに(*´ω`*)

うつ病の患者数は近年、ガンガン増加しているそうですからね~。

精神科は患者で溢れかえっていて、予約もなかなか取れないとか。σ(^_^;)

今ではおよそ95万人にものぼると報告されているとか。

本当にいつ誰が発症しても不思議はないですね。

気をつけないと・・★

 

二世タレント!父は石橋貴明、母は?

穂乃香さんの父はとんねるずの石橋貴明さん、では母親は??

貴明さんの現在の嫁は鈴木保奈美さんですが、穂乃香さんの母親ではありません。

穂乃香さんは、元嫁との間に生まれた子ですからね。

穂乃香さんの母親は、元モデルの石橋雅代さんです。

gj1xi2jd4oyi81z1477456146_14774561621

おぉ~!!Σ(・ω・;|||

穂乃香さん、やっぱり似てますね★

スタイルもすごく良くて、綺麗な方です。

貴明さんとの離婚後、鈴木保奈美さんと再婚すると報道された際にはハワイに移住したりと大変な時期があっただけに、現在は幸せに暮らされていることを願います★

そんなご両親を持つ穂乃香さんは、やはり二世タレントという目で見られがちでしょうね。

それでも、宇多田ヒカルさんや佐藤浩市さんばりの、親にも負けない才能を発揮してほしいですね。

二世だから・・なんて声に負けないでほしいなと思います(*´ω`*)

pvg46nxlxf1xwmm1477458018_14774580271

二世タレントといえば、コチラも★

山村紅葉の経験人数がヤバイ!美人だった若い頃画像と自宅!夫は?

野村祐希と土屋太鳳は幼馴染?父は筋肉イケメンで兄は?熱愛彼女の噂も!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,