芸人

藤井隆が干された理由は性格?乙葉とのなれそめや子供?演技が上手い!

2016/11/24

スポンサードリンク

芸人、そして俳優として活躍する藤井隆さん、乙葉さんの旦那さんとしても有名ですが最近はどうしているのでしょうか。

今日は藤井さんの噂についてまとめてみたいと思います。

藤井隆が干された理由は性格?

乙葉とのなれそめや子供?

演技が上手い!

ということで、最後まで楽しんでくださいね~。

それでは、藤井さんのプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

un2jgumg90ify0i1477631887_14776318951

 

プロフィール

氏名:藤井 隆(ふじい たかし)

生年月日:1972年3月10日

出身地:大阪府豊中市

血液型:A

身長:173.8cm

方言:大阪弁、標準語

最終学歴:大阪市立西商業高等学校

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

職業:芸人 俳優 歌手

趣味:音楽鑑賞

藤井隆さんは、大阪府で生まれ育ち、大阪市立西商業高等学校卒業後は化学薬品会社の経理として働いていました。

礼儀正しく、まじめな印象を受けるのは一般の会社で働いていたことが影響しているのかもしれませんね。

1992年にサラリーマンを続けながら吉本新喜劇オーディションを受け、MBS制作の「テレビのツボでテレビデビューを果たしたことをきっかけに芸人の道へと進むことを決意しました。

一時期、吉本新喜劇を退団してオランダを放浪していた時期もありましたが、帰国後吉本に挨拶に行くとすぐに仕事を入れられ、即座に復帰!

ハイテンションなオカマキャラが受けて関西を中心に人気が出始めます。(*´ω`*)

1997年には「超!よしもと新喜劇」でもオカマキャラを演じ、全国区で知名度をあげ、お決まりの「HOT!HOT!」のギャグも定着し始めました。(≧∇≦)キャー♪ 

hud2qysthqzknj51477631746_14776317621

天然パーマ、そしてハイテンションのオカマキャラがウケ、ダウンタウンとも共演、1999年には「笑っていいとも!」でもレギュラー出演を果たすまでになりました。

HOT!HOT!」のギャグの他、「フォー」や、股間を押さえる「フレーッシュ!も定番ギャグとして持っており、当時の藤井さんは芸人として勢いがありましたね~。(人´∀`) 

芸人としては海原やすよ・ともこ、ココリコなどと同期になり、NSCの11期生の陣内さんや、中川家、ケンコバより入社時期が早いため少しだけ先輩にあたります。

2000年にはシングル「ナンダカンダで歌手デビューも果たしています。

プロデューサーは浅倉大介さんで、NHK紅白歌合戦にも出場を果たしています。

思わず口ずさみたくなるメロディーで、歌の世界観が藤井さんにぴったりでした。

あんまり知られていませんが、のちに藤井さんは歌手としてのちにロスや上海でのワールドツアーも行っています。(o^∀^)

芸人、そして歌手として成功したあとは2004年日テレ系ドラマ「乱歩R」で初主演を務め、10本以上のドラマに出演されています。 

 

藤井隆と乙葉の馴れ初めや子供!

私生活では、グラビアアイドルだった乙葉さんと2005年5月7日に婚約を発表、7月29日に婚姻届を提出して、7月30日に都内のホテルで挙式・披露宴を開いています。

出会いは一体なんだったのでしょうか~。

2人の出会いは2004年に放送されたドラマ「乱歩R」での共演だったのことです。

その後、関根勤さんがご飯に誘ったり、木村祐一(キム兄)さんが二人の連絡先を交換する仲介になったということです。o(^▽^)o 

番組の打ち上げの際に関根さんが藤井さんに声をかけ「乙葉ちゃんは素敵だね。3人で話そうよ」と提案し、乙葉さんに声をかけ、携帯電話の番号とメールアドレスを交換するようになったとのこと

関根さんと木村さんがキューピットだったんですね~。ヾ(≧∇≦*)/

番組内で、乙葉さんの頭に機材が落ちてきた時など「大丈夫ですよー」とまわりに気を使っている姿をみて乙葉さんは藤井さんに惹かれたとのこと。

また当時お父さんを亡くして精神的に気落ちしていた乙葉さんに寄り添っていたのも藤井さんだったということです。(*´ω`*)

交際発展後、乙葉さんが「藤井さんと結婚したいな」と言うと今、お互いが忙しくなって来ているから気持ちが変わるかもしれない。だからもし1年経っても、お互いの気持ちが変わってなかったら僕からプロポーズさせてください」と藤井さんは答えたとのことです。

1年後に乙葉さんが「私は一年前と気持が変わってません。藤井さんは・・・?」と尋ねると藤井さんは「僕は気持が、変わってしまいました」と答えたのこと。

スポンサードリンク

泣きそうな乙葉さんを見ながら

「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました」

と答え、膝をついてプロポーズをしたということです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

乙葉さんは

心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。よろしくお願いしますと答えました」

との素敵なエピソードが残っています。(≧∇≦)アマーイ

xr28v5bvt40ygqi1477631790_14776317971

2人のキューピット役だった関根さんは、2人の結婚について
「柿の木の種をまいて、ようやく実った。種をまいた瞬間に一緒にいたと思うと光栄」と話しています。

藤井さんの膝付プロポーズについては「普段はシャイなのに、男は恋をすると変わるんですね。ホット、ホットじゃないですか!」と。

関根さんも喜んでいるのが伝わってきますねえ。(*´ω`*)

現在、藤井さんと乙葉さんには、2007年10月31日に誕生した女の子が1人います。

もう小学校に通っている年齢ですね。

名前や学校は公開されていませんが、お受験をしたという噂もあります。

乙葉さんの小学校の頃の写真は公開されていますが、とても可愛らしいです。

乙葉さん似なら小さい頃の乙葉さんのような美人なんだろうなあと想像してしまいますねえ。

昨年はいい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015を乙葉さんと一緒に受賞、夫婦仲も相変わらず円満のようです★

藤井さんは、普段はとてもおとなしく、シャイな性格であるということが多くの芸能人によって語られています。

物静かで礼儀正しいのは会社員をしていた時の名残かもしれませんね

吉本新喜劇で共演していた未知やすえさんは、「普段の藤井さんは居るか居ないのか分からないほど大人しく、聞き取れないほどの小声で喋っていた」と話しています。

几帳面な性格で、スタッフにも丁寧に接するということで、ハイテンション芸人としての「藤井隆とはかなりギャップがあるようです。(´ェ`*)

 

お笑いタレント・・コチラも気になる★

島田珠代はバツ2?元夫との離婚原因やかわいい娘の親権は?性格も!

ノッチの嫁の佐藤友美は鬼嫁?性格が怖いが子供はかわいい?年齢や本名も!

干されたワケは性格・・じゃない?

藤井さんは、性格が原因で仕事を最近干されているという噂もありますが、決してそんなことはありません。

テレビの露出が以前よりも減ったというだけで、地方営業や舞台、またドラマなどの俳優業にも最近は力を入れています。

テレビでギャグをし続けるバラエティ番組の仕事は減っていますがそれは藤井さんの芸歴を見ればもうその段階にはいない芸人であることは明白です。

藤井さん自身も意図的にバラエティ番組への出演を控え、今後はMCをしていきたいと思っているとのこと。

MCを務める人は、まだ藤井さんよりも芸歴が長い大物が多いため、相対的にテレビの露出が少なくなってきたということのようです。

決して干されているわけではないんですねε-(´∀`*)ホッ

舞台では今年ニューミュージカル「JAM TOWN /ジャム タウン」に出演、来年の2月にはミュージカル「ビッグ・フィッシュ」への出演も決まっていますよ。o(^▽^)o 

 

演技力は?

藤井さんは新喜劇にも出演していたことがあるので、演技力にも定評がありますね。

ドラマの主演の経験もありますし、今年出演している大河ドラマ「真田丸」での佐助役などもなかなかのものです。

逆にバラエティ番組を控えているために、役者としてのシリアスさが光り、とても自然な形で役柄をこなせているように感じます。

過去には2006年に映画「カーテンコール」(2005年11月公開)の演技で、第15回日本映画批評家大賞新人賞を受賞したこともあります。

藤井さんはこれから俳優業にも力を入れていきそうな感じもします

たまに歌手としてもCDをリリースしていますので、またヒット曲が生まれる日もくるかもしませんね!(o^∀^)

俳優・歌手・MCなど、幅広く活躍される日を楽しみにしたいと思います。(*・∀-)☆

ijopfq0wbivqt361477631827_14776318341

干された?あの人はいま・・?

えなりかずきが結婚前提で彼女と交際!?干された現在とその理由とは?

山川恵里佳が干されたから旦那と離婚!?お弁当がひどいが子供の名前も?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-, ,