女性タレント 歌手

西田ひかるの旦那の職業や子供!太って劣化した現在?西宮の自宅画像

2016/11/24

スポンサードリンク

かつて一世を風靡した西田ひかるさん。

kaop7husxawknue1477703092_14777031001

西田ひかるさんの誕生日パーティって、毎回豪勢でしたよね☆

「あれ?久しぶり…」なんて方も多いのではないでしょうか!?

今日は西田ひかるさんに密着したいと思います!

西田ひかるのプロフィール!

西田ひかるが結婚した旦那や子どもについて知りたい!!

西田ひかるの現在はどうなっているの!?

そう思ったあなたは是非とも以下の記事をお読みください♪

きっと知らなかった情報が手に入ると思いますよ☆

皆さん、楽しんでいって下さいね♪

それでは行ってみよう!!

 

プロフィール

西田ひかる 

生年月日:1972年8月16日

出生地:神奈川県川崎市

血液型:A型

活動期間:1988年~

事務所:マナセプロダクション

西田ひかるさんは1972年8月16日生まれのタレントです。

もう44歳になってたんですね!∑σ(0д0lll)

びっくり!!

ちなみに星座はしし座です。

アメリカで育った帰国子女でもあります。

神奈川県川崎市出身で、アメリカンスクール・イン・ジャパンに通っていました!

元祖・国際女優って感じですね♪(*´ω`*)

上智大学比較文化学部を卒業しています。

頭もいいんですね♪

西田ひかるさんと言えば、司会のイメージも強いんじゃないでしょうか?

1991年の「24時間テレビ『愛は地球を救う』」のチャリティ・パーソナリティ、1998年2月の長野冬季オリンピックでアンバサダーを務めました。

1991年にはNHK紅白歌合戦にも出場しています。

hsjknoge0bxqkig1477703195_14777032051

 

西田ひかるの旦那の職業や子供!

さて、そんな西田ひかるさんは結婚を機に、アメリカに移住しました。

そのお相手さんが気になる方も多いようです。

旦那さんは衣斐茂樹(いびしげき)さんんという方です。

難しい漢字ですよね!

西田ひかるさんより3歳年上だそうです。

wv9s17snnlweolo1477703239_14777032771

職業は、富士電器産業の2代目社長とのこと!

なんと、大手会社の社長さんだったんですね☆ 

仕事は半導体や電子部品、電気機器を取り扱う貿易会社にお勤めとのこと。

超大金もちじゃないですか!!ヾ(≧∇≦*)/

玉の輿、バンザァイヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

衣斐さんの趣味はクラシックカーレースらしいですよ!

西田ひかるさんと一緒に大会に参加しているみたいです!

なんたる道楽!

やっぱり大金持ちですね♪

さらに、西田ひかるさんのお子さんについて・・!

2006年8月に長男、2009年10月に次男が生まれました。

出産したのはカリフォルニア!

夢のカリフォルニアですよ~☆彡

6jdzc7zpgclsrox1477703302_14777033091

しかし、西田ひかるさん、国籍取得を目的とした海外出産だったらしく、この出産には批判が殺到しました!

スポンサードリンク

最近では珍しいことではないですけどね~。( ´・ω・`)

それがいい事かどうか?って問題には、少々疑問が浮かぶことも確かですね。σ(^_^;)

現在は、西田ひかるさんの家庭は近畿地方に移住して、兵庫県西宮市にあるそうです。

甲子園近くの高級住宅街だそうですよ!

野球好きにはたまらん・・(*´﹃`*)

って、西田さんはそれ目的ではないと思いますが・・笑

お子さんが将来野球をやるなら、こんな好立地はないですね。笑

 

結婚生活が気になる★

西山喜久恵アナの現在!結婚した旦那と子供の受験に奮闘?劣化でヤバイ?

藤井隆が干された理由は性格?乙葉とのなれそめや子供?演技が上手い!

太って劣化した現在?

さて、そんな西田ひかるさんですが、最近、「太ったと言われています…。

実際に写真を見ていただきましょう!

sb_qzwtsuz2brsm1477703335_14777033401

確かに、一時期のスリムな体形とは打って変わった、むっちりした体形になっていますね…。

全身写真を見てみましょう!

eet5ekpyjyzbusi1477703790_14777037971

太もものむっちり感がやっぱり気になりますね…。

噂では、出産による激太りと言われていますが、度重なるバッシングによるストレスともいわれています。

真相は「(@´・ω・)?」ですが、ちょっと痩せて、今までの西田ひかるさんに戻ってほしいですよね!!

 

劣化が気になるあの人・・

高橋由美子の太って劣化した現在!ドッキリ事件の真相!結婚や子供は?

中山エミリの旦那や子供画像!劣化した現在でも妹の英玲奈は美人!性格は?

西宮の自宅画像!

さて、先ほど少しご紹介した西宮にある西田ひかるさんのご自宅について!

画像を探してみました!

その結果は…結果は…!!

ありませんでした(涙)

ごめんなさい…。

私の力不足です…。

しかし、これで引き下がる私ではありません!

なんでもNHKの番組で自宅のステンドグラスアートを披露したとか?

ということはとてつもなく大きな高級住宅だということでしょう!

先ほども言いましたが、甲子園近くに位置しています。

その一等地で巨大住宅という可能性もあります。

まあ旦那さんが超大金持ちですからね…。

なんせ社長ですから!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに西田ひかるさんは巨人ファンだそうですが、衣斐茂樹さんは阪神ファンだとか?

甲子園の近くにあるので、家族で巨人・阪神戦を観戦しに行っているみたいですよ♪

うぉぉ~!うらやま(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

さらに子どもも阪神ファンだそうですよ。

まあ甲子園の近くに住んでたら、そうなりますよね!

関西で巨人ファンというのはちょっと異質ですから…。

まあ西田ひかるさんは気にしないんでしょうな!!(*´ω`*)

jzjenygy_1fwrnr1477703124_14777031321

いかがでしたか!?

ここまで西田ひかるさんについて見てきました!

西田ひかるさんは元祖・国際系タレント!

現在のちょっとふっくら体型を、また元に戻してバリバリ活躍してほしいですよね!(*´ω`*)

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント, 歌手
-, ,