アナウンサー

秋元優里アナができ婚した旦那は生田斗真の弟?タバコや失言で離婚か?

2016/11/24

スポンサードリンク


フジテレビのアナウンサーの秋元優里さん・・綺麗ですよね~!

この秋元優里さん、結婚されて、そのことがかな~り話題になっています☆

え?女子アナが結婚しただけじゃないの?(@´・ω・)ン?

そう思う方も多いでしょうが、色々と話があるんです!

さらに、ちょっとスキャンダラスな方で、タバコ騒動や失言騒動も絶えない方なんです!

今日はこの秋元優里さんに密着したいと思います!

秋元優里のプロフィール!

秋元優里の結婚相手は!?

秋元優里がタバコ!?

秋元優里が失言!?離婚も?

ということで、楽しんでいって下さいね♪

それでは行ってみよう☆彡

bzzku_olbpqdvvs1477718646_14777186541

 

プロフィール

秋元 優里(あきもと ゆり)

本名:生田 優里

生年月日:1983年10月25日

出生地:東京都

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部

所属:フジテレビジョン

秋元優里さんは1983年10月25日生まれの女子アナです!

ちなみに星座はさそり座で、血液型はA型。

お父さんはなんと外交官!

エリートですね☆彡

その関係で、ロシア・モスクワで住んでいたことのある帰国子女なんです!!

どこか異国情緒を漂わせる雰囲気ですよね!(*´ω`*)

最終学歴は慶応義塾大学総合政策学部です!

秋元優里さん自身もエリートなんですね、天下の慶応ですから♪

2006年4月、フジテレビに入社し、2007年10月~2008年9月まで「報道2001」の女子司会を務めます。

ここで秋元優里さんをご覧になった方も多いのでは!?( ´・ω・`)

2009年9月28日から滝川クリステルさんの後任として、「ニュースJAPAN」のキャスターに抜擢されました!

2012年9月29日に「ニュースJAPAN」を卒業。

経歴はこんな感じで、実は身長が166cmと結構高いです!

スタイルもいいですしね♪

妹の秋元玲奈さんはテレビ東京の女子アナで、姉妹そろって女子アナなんです!

小林麻耶&真央アナウンサーみたいですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

英語が得意で、TOEICは875点!!

さすがっす…Σ(・ω・;|||

さらに、日本語文章能力検定準二級です!

文章を書くのも得意なんですね!

私も受けてみようかな…。(*´ω`*)

ロシアに住んでいたので、ロシア語も多少は話せるようです!

つまり、トリリンガルですね!

1つ外国語ができるだけでもすごいのに、本当にスバらしいですよね☆彡

 

秋元優里ができ婚した相手は!?

そんな秋元優里さん、2012年12月25日に結婚します。

クリスマス婚だったんですね~素敵♪

しかし、翌年2013年2月にでき婚だということが分かりました!

お相手は生田竜聖アナウンサー!

enwanuiket_okzq1477718503_14777185101

この方、なんとあの生田斗真さんの弟さんです!∑σ(0д0lll)

_miap5vdcconueu1477718461_14777184701

写真を見てみると、どこか生田斗真さんを思わせるイケメンですよね☆彡

2013年8月末に第一子を出産する予定だと報じられました。

初は妊娠を隠していました。

これは、兄の生田斗真さんへの配慮だったそうですよ。

イメージダウンにつながりかねないですからね!

ジャニーズと言えば、ただでさえでき婚が多いです。

木村拓哉さん、山口達也さん、そして赤西仁さん。

そこに、生田斗真さん自身ではないとはいえ、弟ができ婚だということになれば、スキャンダルとなり大騒ぎされることは避けられません。

スポンサードリンク

ということで、結婚から少し間をおいて、妊娠を発表したそうです。

そのほうがインパクトは薄れるでしょうからね!ニヤ(・∀・)ニヤ

ejyaiomcsjtptiq1477718393_14777184051

しかし、これなんだか戦略って感じがしませんか!?

むしろ、こっちの方がイメージ的によくない気がしますが、実際には秋元優里さんたちの策略がハマリ、そんなに問題にはならなかったようです…。

ま、生田斗真さんご本人じゃないことも影響しているかもしれませんけどね★

 

熱愛や結婚が話題に・・★

藤井隆が干された理由は性格?乙葉とのなれそめや子供?演技が上手い!

ノッチの嫁の佐藤友美は鬼嫁?性格が怖いが子供はかわいい?年齢や本名も!

 

タバコや失言で離婚か!?

しかし、秋元優里さんには他にもスキャンダルが!

それは2つあります。

まずはタバコ疑惑

以下の写真をご覧ください。

uye7gf4mmzzbacd1477718534_14777185421

タバコをぷかぷかふかしている秋元優里さん。

これがまた様になっているから、ちょっと困りますよね…。σ(^_^;)

まあタバコは未成年でもないから、吸ってはいけないわけではないですが、ちょっとまたイメージダウンですよね~。

 

さらに失言!

事が起こったのは2011年3月12日。

そう、東日本大震災が起こった翌日です。

この日、フジテレビで放送されていた「東日本大震災報道特別番組」で、当時の菅直人首相の会見の中継中にそれは起こりました。

スタジオ内の音声が漏れていたのです。

それが以下のようなもの。

男性「ふざけんなよ、また原発の話なんだろう、どうせ」

女性「だからここからあげられる情報はないんだってば、もう…。あ~笑えてきた(苦笑)」

この女性の声が秋元優里さんではないかと憶測されています。

ネット上でもこの話題は炎上し、ついには台湾の報道ニュースでも取り上げられる始末でした…。

秋元優里 東京人 28歳」と名指しで、顔写真と一緒に秋元優里さんを犯人として、祭り上げてしまいました…。

後日、フジテレビは、この放送事故を謝罪しました。

そして、「調査の結果、社員の発言ではなかった」と、秋元優里=犯人説を完全否定しています。

しかし、そんな別の人の声が紛れ込むなんてなかなかないでしょうし、やっぱり局内の人の声じゃないんでしょうか?

とすると、秋元優里さんがやっぱり怪しい?(・∇・)

まあ火のないところに煙は立たないと言いますし…。

このようなスキャンダルが続き、秋元優里さんはついに離婚か?とまで言われるようになりました。

なんでも松本人志さんが不倫をいじったりしたことも要因らしいですが、離婚なんてことになれば、またしてもスキャンダルですよね~。

あ~ぁ・・(ー∀ー;)

美人女子アナのイメージが・・┐(´д`)┌

krkd1jneqzkhc0g1477718572_14777185781

いかがでしたか?

ここまで、秋元優里さんについて見てきました。

順風満帆な女子アナ生活を送っていたと思いきや、でき婚、タバコ、失言とスキャンダルが絶えない秋元優里さん。

速く、そのイメージダウンを払しょくしてほしいものですね♪

これからも秋元優里さんから目が離せませんね!!

 

アナウンサーの話題はコチラも★

小熊美香アナの旦那は誰で子供は?英語が堪能で美脚!性格も良いってマジ?

田中萌アナは下手!?すっぴんがかわいくないけど熱愛彼氏あり?性格は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,