俳優

山崎樹範はイケメンなのか?演技派で性格いい?熱愛彼女や結婚は?

投稿日:2016年10月31日 更新日:

スポンサードリンク

様々なドラマに出演している俳優・山崎樹範さん。

名前だけ聞いても顔が浮かんでこないという方もいるかもしれませんが、最近のドラマでは「HOPE~期待ゼロの新入社員~」や「遺産相続弁護士 柿崎真一」などにも出演している俳優です。

眼鏡がトレードマークとなっていますが…今回は

山崎樹範はイケメンなのか?

演技派で性格いい?

熱愛彼女や結婚は?

という事で、調べてみました!

0uemwwofg4ssm471477884474_14778844851

 

<プロフィール>

氏名:山崎 樹範(やまざき しげのり)

生年月日:1974年2月26日生まれ(現在42歳)

出身地:東京都足立区梅島

血液型:A型

身長:165センチ

最終学歴:獨協大学法学部

事務所:トルチュ

獨協大学に進学した山崎さんは演劇研究会に所属しており、卒業後となる1995年から劇団カムカムミニキーナの団員となっています。

劇団の先輩である八嶋智人さんの付き人を長年していたそうですよ。

しかし役者になった後も中々売れず、一時期は芸人として活動を行ってた事もありました。

さらには、声優としても活動をしており、テレビアニメ「るろうに剣心」にも出演しています。

テレビドラマのデビューは1997年に放送された「白線流しスペシャル~19の春で劇団員役。

その後、テレビドラマ「天体観測に出演を機に様々な作品に出演するようになりました。

テレビドラマだけではなく、映画、ラジオ番組など幅広く活躍しています。

 

結婚式がきっかけに…

劇団カムカムミニキーナに所属した山崎さんは、先輩団員の八嶋智人さんの付き人を20歳からしており、古い付き合いになるそうです。

先輩として色々見てきたという八嶋さんは山崎さんをなんでも上手くこなす、器用な奴」と評価している半面、本人の為にと厳しく指導していた事も話しています。

そして、転機となったのも先輩・八嶋智人さんの結婚式。

二次会の司会を頼まれていたものの、グダグダになってしまい、そのダメな姿がドラマプロデューサーの目にとまり「天体観測」というドラマに出演する事が決まったそうです…。

人生いつどこで何があるかわかりませんね…。笑

でも、頑張っていれば神様は見ている!!ということが証明されましたね。(*´ω`*)

なんか・・ほのぼのするな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

演技力はピカイチ!

現在も劇団に所属し、舞台にも出演している山崎さんは主役とまでは行きませんが主要キャストを演じる機会も多くなってきました。

もともと、そこらへんに居そうな雰囲気もあり、まじめや役や警察官役なども多いのですが、わずかな時間でも印象に残る演技をしており、顔を見れば「あーあの人!」と誰もが思う俳優となっています。

今年もすでに「HOPE~期待ゼロの新入社員~」や「遺産相続弁護士 柿崎真一」にも出演しており、毎クール何かしらのドラマに出演しています。

そこには演技力の高さと安定さがあり、わきを固める俳優の一人として様々なドラマに起用されていますね

なんだか親近感のわく俳優さんで、とても好感が持てますし、応援したくなりますね。(。-ω-)ノ

 

眼鏡で隠れた素顔はイケメン?性格も!

ドラマなどで出演する時なども基本、眼鏡を付けている山崎さんですが素顔はどんな感じなんでしょうか

検索サイトで「山崎樹範 イケメン」と検索すると眼鏡を外した写真が出てきました。

スポンサードリンク

4zgcwrywfdg1kwj1477884587_14778845941

結果から言うと、ん~ちょっと物足りない感じが…笑笑

眼鏡をしていた方がかっこよく見える気がしませんか?

またインパクトも眼鏡があった方がありますね…。

眼鏡の奥の瞳は一重のようですが、そこまで鋭いものではなく優しい目をされていますね!

確かに…イケメンと言われると、違うような気もしますが…。

こういう顔が好みの人もいますよね!(*´ω`*)

72jefuguexomzop1477884513_14778845201

そんな優しそうな雰囲気の山崎さん…性格も優しいんでしょうかね?

芸能人は、テレビで見せている部分と本当の自分は違うという事を聞いた事がありますが・・?

実は、かなり人に対しての気遣いが出来る人で、付き人としての経験が生きているのかもしれませんね。

姉が二人いるので、女性に対しての振る舞いも分け隔てなく出来るという事で、女優さんからの人気も高いようです。

 

性格が気になるあの人★

藤井隆が干された理由は性格?乙葉とのなれそめや子供?演技が上手い!

小熊美香アナの旦那は誰で子供は?英語が堪能で美脚!性格も良いってマジ?

今年で42歳、山崎さんの結婚は?

以前、バラエティ番組で自分は変な女しか愛せないと暴露していましたし、一癖も二癖もあるような女性が好みのようです。

過去には借金がある女性や自分を殺そうとする女性など…かなり、キャラクターが濃い女性とお付き合いしているうちに、その様な女性しか愛せなくなってしまったそうですよ。笑

そのため、現在も独身を貫いているようです…。

そもそも、そんな女性と結婚したいと思える日がくるのでしょうかね?笑

vsdagkarcvshpzt1477884619_14778846251

山崎さんはこう見えて、42歳。

過去には女性とのお付き合いもそれなりにしているようで、バラエティ番組などでは彼女がいると公言もしていました。

そんな山崎さんと噂になっているのが、女優・佐藤仁美さんです。

現在はとある番組で多くの方をムカムカさせる役を演じていますが(笑)

しかし、あくまで友人関係のようで、恋人という訳ではないようです…。

佐藤仁美さんもなかなかアクの強そうな女性ですよね!

まさにピッタリな気がします。(+・`ω・´)キリッ

今後二人の間に素敵な感情が芽生えたらいいな~なんて妄想しちゃいました。

色んな意味で今後も目が離せない山崎さん、ドラマにプライベートに頑張ってほしいですね。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

 

熱愛情報が気になる★

古原靖久の子供時代の生い立ち!実家は施設?熱愛彼女は杉本有美か?

上田大輔がすみれと熱愛!!高身長なハーフモデル?水原希子とも噂が?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ!嫁の安藤サクラとのなれそめは?演技力も!

スポンサードリンク 俳優の柄本佑さん、多くのドラマ、映画に出演されている演技派俳優ですよね。 今日は柄本さんの来歴や近況についてまとめてみました。 柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ! 嫁の安藤サクラとのな …

野間口徹の嫁は女優で子供も?出演ドラマやヤバイ演技力!性格は?

スポンサードリンク どこにでもいそうな風貌の中年男性はバイプレイヤーズ(名脇役)の野間口徹さん! 今やTVドラマに映画に欠かせない「いぶし銀の輝きを持つ」俳優、野間口徹さんを徹底調査しました! 野間口 …

藤原竜也の演技が下手だと言われるワケ!結婚した嫁画像や子供の名前は?

スポンサードリンク 松山ケンイチさんは私の中では、一番演技がうまいなぁと絶賛する俳優さんです。 初めて知ったのは、『デスノート』。 不思議な雰囲気を醸し出すLになんか、くぎづけになりました( ・∇・) …

横浜流星はメガネイケメン!筋肉美で空手も!熱愛彼女や演技力は?

スポンサードリンク 今年公開され、話題となっている映画「キセキ-あの日のソビト-」にも出演しているイケメン俳優・横浜流星さん。 実は戦隊ヒーロー出身の俳優なんだとか…。 今回はそんな 横浜流星はメガネ …

山田純大と市川海老蔵の関係!田京恵と結婚で子供は?父は杉良太郎?

スポンサードリンク TVでちょくちょく見かけるあの脇役俳優さんは大物俳優の息子!? 現代ドラマだけではなく時代劇でも欠かせない名バイプレイヤー山田純大さんを徹底調査! 市川海老蔵さんとの意外な関係は? …