モデル 女優

黒谷友香が結婚しない原因は性格?歴代の熱愛彼氏や過激画像!劣化は?

2016/11/24

スポンサードリンク

2016年12月3日公開の「RANMARU 神の舌を持つ男」に出演が決まっている黒谷友香さん。

美人で大人気の女優さんですよね♪

私も大好きです!(*´ω`*)

今日はこの黒谷友香さんに密着したいと思います!

黒谷友香のプロフィール!

黒谷友香はどうして結婚しないの!?

黒谷友香の元カレは誰!?

黒谷友香は劣化したの!?

などなど、ガンガン掘り下げちゃいますよ♪

最後まで、楽しんでいって下さいね♪

それでは行ってみよう!!

 

プロフィール

本名:黒谷 友香(くろたに ともか)

生年月日: 1975年12月11日

出生地:大阪府堺市北区

血液型:O型

活動期間:1995年~

黒谷友香さんは1975年12月11日生まれのモデル・女優さんです!

星座はいて座、血液型はO型!

もう40歳なんですね!

もっと若く見えますよね♪

黒谷友香さんは1995年、雑誌「mc Sister」のモデルとしてヒロイン役で女優業に進出しました!

その後は、着実に活躍の幅を広げていきます。

そして、2002年のTBSの昼ドラ「ドレミソラ」に主演し、一躍注目を集めます!

jtjknnxbakbq4dx1477893827_14778938351

このTBSの昼ドラは「キッズウォー」など人気作を連発した時間帯で、この「ドレミソラ」も期待大の作品でした!

私も当時高校生だったんですが、見てましたよ♪

黒谷友香さんが教師役で、生徒役には大沢あかねさんなど、後に大活躍する豪華な布陣が見ものでした!

2006年、2007年、2008年には「グレープフルーツ大使」に選ばれるなど、幅広いジャンルで活躍している黒谷友香さんです!

 

黒谷友香が結婚しない原因は性格?

さて、美人でスタイルも良い黒谷友香さんですが、40歳になったのに結婚はまだです。

どうして?(@´・ω・)ン?

と思う方も多いでしょう…。

どうやら、黒谷友香さんの性格に原因があるようです。

こんな発言をしています。

「生まれてから今まで結婚願望を持ったことがないんです」

さらには…

「女優の仕事が長いので、お仕事でウェディングドレスを着る機会も多かったし、新鮮さがなくなってしまったのかなあ…」

あらら、黒谷友香さん、結婚願望が皆無らしいんです(汗)

もったいない(。-ω-)ノ

黒谷友香さんくらいの美人なら、そそくさと結婚していてもおかしくないですよね!

それが今に至るまで結婚していないのは、黒谷友香さんにそもそもその気がないからみたいですね!

恐らく、今まで言い寄る男性も多かったでしょう。

それを全部フッてきたんでしょうか!?( ´・ω・`)

そうだとすると、黒谷友香さん、結構魔性の女ですね…。ニヤ(・∀・)ニヤ

しかし、黒谷友香さん、過去には恋愛話もありました。

はそれについて見ていきましょう!

 

歴代の熱愛彼氏や過激画像!劣化は?

さあ、黒谷友香さんの歴代の熱愛彼氏について見ていきましょう!

しかし、黒谷友香さん、結婚願望がないからか、情報が少なめ…。

それでも見つかりました!

まずは、中村蒼さん。

スポンサードリンク

rryrfxhwd0hrmtd1477893017_14778930241
あら、イケメン!

黒谷友香さんと中村蒼さんの恋愛は、スペシャルドラマで共演したのがきっかけらしいです。

しかし、すぐに闇に葬られました…。

次は、なんとGacktさん!

意外ですよね!!∑σ(0д0lll)

0dd2nl_9e14_07a1477893160_14778931651

黒谷友香さん、GacktさんとはCMで共演したのがきっかけだと言われています。

しかし、特にデートの写真なども出回っていないので、これも怪しい…。

でも、男性に厳しい目を持っているであろう黒谷友香さんの目に、中村蒼さんとGacktさんだけは「男」として映ったのは凄いですよね!

私もGacktさん好きです。

だって~めちゃめちゃカッコいい(*´ω`*)

そして、現在の黒谷友香さん、男性実業家と付き合っているという噂もありますが、信ぴょう性は疑わしいです…。

こう見てみると、あんまりコレと言った決定的な証拠はないですねσ(^_^;)

やっぱり恋愛やら結婚なんかよりも仕事なんでしょうか。

そんな黒谷友香さん、性格は大胆なのか、過激なショットにも惜しげもなく挑戦しています!

それを見ていただきましょう!

過激画像

しびれますよね…。

こんなに見せちゃってイイっすか!?(+・`ω・´)キリッ

って感じですが、最近の黒谷友香さんがこちら。

あれ?ちょっと老けた!?と思うのは私だけじゃないはず!!

eg4ssyx7hvup38a1477893408_14778934151

インターネットでもこんな声が上がっています…。

「こりゃすれちがっても分からんな」

「ふけたな。劣化ってレベルじゃねー」

すっかり大阪のおばちゃんになってきたなー」

「お水の花道のときがピークだった…」

「昔は可愛かったのになあ」

と、散々いじられています…。

そこまでいうほどの劣化じゃないと思うんですけど、やっぱり昔がきれいすぎたんですかね…。

単純に年を取ったって感じですが…。

fdr2nupukztprqk1477893530_14778935371

まあ人間誰でも年を取りますから…。

でも綺麗に年を重ねれば、さらに素敵な人間になれると思いますしね…

劣化なんて噂で黒谷友香さんの魅力が激減するわけではありません!

その大胆なハートで、これからもスバらしい演技を見せてほしいものですね♪

これからも黒谷友香さんから目が離せません!!

美人モデルで女優のあの人★

アンミカは整形で元貧乏?旦那は会社社長でセレブだが子供は?性格が嫌い!

仁香が性格悪くて嫌い!元旦那との離婚理由は?自宅画像や子供についても!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-, ,