スポーツ

涌井秀章がスキャンダル続きもついに結婚!?成績&年俸は大丈夫?子供も!

投稿日:2016年11月1日 更新日:

スポンサードリンク

千葉ロッテマリーンズの投手・涌井秀章投手がついに結婚するようですよ!

もちろん、お相手はかねてから交際をしていたモデルの押切もえさん。

大物同士のカップルに、注目が集まってます。

今回は

涌井秀章がスキャンダル続きもついに結婚!?

成績&年俸は大丈夫?

子供も!

などなど、詳しく調べてみようと思います。

最後までお付き合いください★

nqhsuwjotfhfisf1477966802_14779668141

 

プロフィール

本名:涌井 秀彰(わくい ひであき)

生年月日:1986年6月21日

出身:千葉県

身長:185cm

体重:85kg

血液型:A

高校:横浜高等学校

中学から野球を始め、松戸シニアにて活動していました。

その後は名門・横浜高校に進学し、松坂大輔2世と呼ばれていました。

高校2年の春、3年の夏に甲子園に出場し、第86回全国高等学校野球選手権大会1回戦の報徳学園戦では完投勝利を飾っています。

2004年ドラフト会議では、西武ライオンズから単独1位指名を受けて入団しました。

5年連続で開幕投手を務めたり、WBCの代表にも選出されるなど大活躍しています。

2013年には千葉ロッテマリーンズに移籍し、最多勝を獲得するなど、まだまだ大活躍中ですね★

 

涌井秀章がスキャンダル続きもついに結婚!?

涌井投手はすごく才能ある選手で、大活躍しています。

が!!( ✧Д✧) カッ!!

スキャンダルもすごく多い選手なんですよね~。笑

2012年5月、フライデーにて女性問題が発覚しました。

なんとベッド画像まで掲載されちゃったんです。∑σ(0д0lll)

この画像は当時24歳のホステスさんとの画像で、彼女がベッドで眠る涌井選手とともに自撮りしていたんですね。

g3oeyolzdhzwdnt1477966854_14779668601

laepuut9h7rv0wc1477966706_14779667171

コレが致命的で涌井投手は登録抹消となり、事実上の無期限謹慎処分が下されてしまったんです。

このホステスさんとの出会いは夜のお店。

彼女が働くお店に客として飲みに行った涌井選手が、連絡先を交換してそういう仲に・・。

でもある時、北海道でお忍びデート中に雪で転んだ彼女を涌井選手が置いてけぼりにしたそうです。

彼女は怪我の状態がひどく、流血していたそうですけどね(・∇・)

そんな中、涌井選手はというとチームメイトと夜の街に遊びに出かけてたんだとか。

ひどくね!??(ー∀ー;)ズガーン

実はこのホステスさんとは真剣交際ではなく、お遊びだったよう。

彼女には本命彼氏がいたのですが、この一件を知った彼は激怒!

「雪道で転倒したのではなく、暴行を受けたのかもしれない」と球団に連絡があったのですが、取り合わなかったことでさらに怒りをかい、フライデーに暴露されたようです。

恥ずかしいのは画像だけでなく、「1日に下ネタが大半のメールが30通以上来ていた」なんてことまでバラされてしまったこと。笑

恥ずかしい~~・゚・(ノД`;)・゚・

半分脅しだったような気もしますが、置いてけぼりにしたのなら、それはそれで人としてどうなの??(@´・ω・)?

ってことで、批判は集中してましたね。

un7n81yooku17cb1477966772_14779667781

さらに、2013年のWBCの日本代表に選ばれた時にも・・。

宮崎での合宿中に、深夜に女性と密会していたことを報じられたんです。

まぁ、それぐらいいいじゃん( ´・ω・`)とは思いますが、遊び人のイメージは付いちゃいましたよね。

スポンサードリンク

合宿中ぐらい野球に集中してよ・・なんて声も上がってました。

まぁね( ´・ω・`)笑

でもそんな涌井選手も、今回ばかりはマジで身を固めるのか!??( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

熱愛情報が気になる★

黒谷友香が結婚しない原因は性格?歴代の熱愛彼氏や過激画像!劣化は?

古原靖久の子供時代の生い立ち!実家は施設?熱愛彼女は杉本有美か?

 

押切もえと結婚!子供は?

2016年2月に交際が発覚した、涌井投手と押切もえさん。

人気野球選手と人気モデルの大物カップルということで、かなり話題になりましたよね。

二人とも交際を認めていて、真剣さが伝わってきました。

8v466jxajedulmk1477967283_14779672891

そんなお二人が明日には結婚を発表すると話題になっているんです。

というのも、『ミヤネ屋』にて芸能リポーターの井上公造さんが「女性タレントとスポーツ選手がそろそろ結婚を発表する」と語っていたんです。

誰と誰なのか?までは公言しませんでしたが、涌井投手と押切もえさんだと話題沸騰中なんですね。

まぁ、交際宣言してましたし、日本シリーズも終わって結婚するなら今!ってタイミングですよね。

ファンの間でも

なんて盛り上がってますよ。

きっと子供ができての結婚ではないと思いますが、このお二人の子供なら容姿端麗・運動神経抜群の子になると思います★

男の子なら、将来有望な野球選手候補ですね!

なんだか楽しみだな~(*´ω`*)

 

成績&年俸は大丈夫?

結婚したとたんに、成績が下がったりすると、嫁のせいだって言われかねないですからね。

今まで以上に成績に拘らないといけなくなりそうですね。笑

もちろん家族を養う以上は、年俸にも繋げなきゃいけないですし。

そこで、気になる年俸について調べてみました。

涌井選手の推定年俸で一番高額なのは、西武ライオンズ時代の2011年。

2億5300万円だと言われています!( ✧Д✧) カッ!!

スゴイ金額ですね~!

夢があるわ~野球選手!(*´ω`*)

女子アナが群がるのも頷けます。笑

そんな涌井投手ですが、現在はというと・・

2億2000万円!!

多少下がったものの、全然文句ない金額ですよね。

トレーニングなどに結構なお金をつぎ込むとは聞きますが、それでもサラリーマンの生涯年収に近い金額をたった1年で稼いでるからスゴイ!!(*´ω`*)

黄金の右腕ですよね★

2016年も二桁勝利を記録してますし、結婚でプライベートが充実すればますます成績は上がるかも★

公私共に運気が上がっていくといいですね。

ロッテファンならずとも、応援したくなりすねヾ(≧∇≦*)/

 

スポーツ選手の話題はコチラも★

大谷翔平はホームラン投手!メジャー挑戦はいつ?評価や球速は?彼女も!

尾崎健夫の子供は坂口杏里だが結婚暦は?癌でも再婚した現在!年収は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です