芸人

酒井藍の体重がヤバい!ガリガリに痩せてた過去画像とカワイイ妹!性格もいい!?

投稿日:2016年8月29日 更新日:

スポンサードリンク


吉本新喜劇でおなじみの酒井藍さんってご存知ですか?

「さかいあい」と呼びますが・・。

超大きな体が特徴で、しかも面白いッ!!

今日はこの酒井藍さんに密着してみたいと思います。

酒井藍の体重がヤバい!

ガリガリに痩せてた過去画像とカワイイ妹!

性格もいい!?

それでは行ってみよう!

3356[1]

 

プロフィール

氏名:酒井 藍(さかい あい)

生年月日:1986年9月10日

出生地:奈良県

血液型:AB型

職業:吉本新喜劇女優

活動期間:2007年~

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

酒井藍さんは奈良県出身の吉本新喜劇の女優さんです。

奈良県立生駒高等学校、専門学校を卒業後、なんと奈良県警察署に一時就職します。

交通課で窓口業務に従事していました。

2007年9月、吉本新喜劇の「第3個目金の卵オーディション」に合格し、奈良県警察署を退職。

吉本新喜劇の脇役として出演するようになりました。

脇役と言っても、吉本新喜劇では主な登場人物としてお茶の間を沸かせます。

「そうそうそう・・ぶぅぶぅぶぅ・・誰が豚やねん!!」

という豚ネタで有名になりましたね。

2011年にNHK連続テレビ小説『カーネーション』に娘役として出演し、ドラマにも出ていたことがあります。

演技力も抜群との呼び声が高いです。

さらに、関西の番組『ちちんぷいぷい』い宇都宮まきさんの代わりに代理で出演しています。

関西以外の番組でも、『人志松本の○○な話』にも出演しており、確実に知名度が上昇してきています。

また、意外にも柔道二段を取得しており、スポーツも得意なようです。

警察学校では持久走やハードな運動もこなしていたようですよ。

 

酒井藍の体重がやばい!

さて、ふくよかな体形の酒井藍さんですが、身長は160cm重は約100kgだそうです。

これはちょっと太りすぎですね…。Σ(´Д`;)

大体身長から100減らした体重が通常らしいですから、それより40kg以上多いことになります。

写真を見ても、太りすぎでは? と心配になってしまいますよね。

まるで森三中の村上さんのように見えてしまいます。

酒井藍 さかいらん 画像[1]

yjimage[4]

って、またそれも双方に失礼か・・笑

 

ガリガリに痩せていた過去?

しかし、酒井藍さん・・

吉本新喜劇に入団した2007年頃は「85kg」だったそうです。

今より20kg近く痩せていたんですね。

恐らく、警察署の業務で痩せていたのかと思います。

それでも「ガリガリ」とは言えませんが、少なくとも今よりはかなり痩せていたのは事実。

また、芸人になったことから、太ることに躊躇する必要がなくなったのかもしれませんね。

85kgだった頃の写真は残念ながら、見つかりませんでしたが、今よりはるかに痩せている写真を発見しました。

スポンサードリンク

酒井藍 さかいあい 画像[1]

どうです?

今よりも確実にガリッとしているでしょう?

なんだか小さく見えますね(*´ω`*)

 

酒井藍にカワイイ妹が?

さて、インターネットでは酒井藍さんに妹さんがいると噂されています。

調べてみると、酒井藍さんのブログに妹さんが登場していました。

が、顔や名前などは一切、公表されていませんでした。

ブログには「妹と書いているだけです。

酒井藍さんとは年齢が3歳下らしいです。

一般女性で、大阪で一人暮らしをしているみたいです。

姉妹で仲が良いらしく、度々妹さんらしき人物がブログには登場していました。

酒井藍さん自身、顔はかわいいんですから、きっと妹さんもかわいいんでしょうね。

気になるのは体系ですが・・ま、そこは確認のしようがないので、みなさんの想像にお任せしましょ★( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

酒井藍の性格は!?

最後に、酒井藍さんの性格についてまとめたいと思います。

まだまだ謎の多い酒井藍さんですが、「かなりしっかりしている」とのことです。

img_0[1]

保育園の時から吉本新喜劇に入りたかったという酒井藍さん。

高校卒業時にそのことを親に話すと、「あかん!!」と反対されたみたいです。

そしてその後、1年間警察の専門学校に通って試験を受け、事務職に合格したということでした。

警察の試験に合格するだけでも、かなりまじめな性格なのは確かでしょう。

しかし、それでも夢をあきらめなかった酒井藍さん。

「金の卵オーディション」にチャレンジしますが、お父さんからは「受かるわけがない」と言われたそうです。

しかし、見事に合格しました。

それに対し、お父さんは何も言えなかったそうです。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

このように、小さなころから持っていた夢をどうしても叶えたくて、ひたすら着実に行動する「努力家」であることが分かりましたね。

持ち前のキャラクターもあり、酒井藍さんに悪い噂はあまりないようですよ。

news_large_1386306819a-20131205_171243[1]

世間ではいわゆる「ぽっちゃり好き」の男子を中心に、「かわいい」と言われているようです。

これからバラエティ番組を中心に露出度が増えていけば、その良心的な性格も垣間見れる日が多くなるかもしれませんね。

ここまで酒井藍さんについて密着してきました。

そのふくよかな体格と持ち前の明るさでお茶の間を虜にしている酒井藍さん。

ぐんぐん人気も上がっているので、吉本新喜劇のHOPEであることは間違いないでしょう。

これからブレイクする可能性が高い注目度ナンバー1の女芸人さんです。

これからも酒井藍さんに注目していきましょう!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です