アナウンサー

小島奈津子の劣化がヤバイ!?顔画像に旦那もドン引き?子供の学校は?

投稿日:2016年11月6日 更新日:

スポンサードリンク

小島奈津子さんと言えば、1990年代に大人気だったアナウンサーですよね。

めざましテレビではおなじみの顔で、めざましテレビ卒業の時は、私も「これからめざましテレビはどうなっちゃうんだろう!?」と不安を覚えたほど、なくてはならない存在でした。

当時のハツラツとした明るいイメージとは反対に、最近では「劣化が進みすぎなのでは?」という声もあります。

一体小島さんに何があったのでしょうか?

小島奈津子の劣化がヤバイ!?

顔画像に旦那もドン引き?

子供の学校は?

まずは小島さんについて改めて調べてみました!

h1ekjg9wsswy81v1478326598_14783266081

 

プロフィール

氏名:小島 奈津子(こじま なつこ)

本名:大野 奈津子(おおの なつこ)

生年月日:1968年7月26日(48歳)

出身:埼玉県蕨市

血液型:A

高校:浦和明の星女子高等学校

最終学歴:法政大学文学部日本文学

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動されています。

1992年にフジテレビに入社。

同期には西山喜久恵さん、福原直英さんがいらっしゃいます。

西山さんとは当時から大親友で、お互いの家を行き来する仲なのだそう。

そして、西山さんの旦那さんとも同期だった小島さんは、二人から頼まれ、しばらく二人の交際を内緒にしていたのだとか。

西山さんの恋愛の手助けもされていたんですね!

入社してすぐに「タモリのボキャブラ天国」「笑っていいとも!おはよう!ナイスデイ」など多くの人気番組に出演。

めざましテレビの「突然!奈津子でございますで人気に火がつき、その後同番組のメインキャスターになりました。

前述した通り、「めざましテレビ」では不動の人気で、朝の顔といえば小島奈津子さん!というほどでしたね。

 

人気絶頂の中、突然結婚!

その後2001年11月にフジテレビのディレクターである大野貢さんと結婚されます。

馴れ初めなど詳しいことはわかりませんでしたが、旦那さんは「情報ライブEZ!TV」という番組を担当されており、この番組に小島さんも出演されているので、やはり仕事を通じて出会ったということでしょうか?

詳しく書けないのが残念です…。( ノД`)シクシク…

個人的には、当時はそれまでスキャンダル的なものが全くなかったので、突然結婚されたようなイメージでした。

上手に隠して愛を育んだんですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

結婚の翌年、2002年にはフジテレビを退社し、フリーに転向。

そしてまたその翌年に冠番組だった「めざましテレビ」を卒業されています。

やはり結婚して、心境の変化もあったのでしょうか?(*´ω`*)

出産に向けての退社、卒業というように感じます。

そして4年後の2006年に女児を出産。

約半年後には仕事に復帰しています。

スポンサードリンク

最近は出産してもすぐ仕事復帰される方が多いように感じますね。

根っからの仕事人間ということなのか…、このご時世共働きがやはり必須になってしまうのか…。

何はともあれ、皆さん本当にパワフルですね!ヾ(≧∇≦*)/

 

しかし現在離婚危機!?

お子さんの育児に追われながら、相変わらずお仕事もこなされている小島さんですが、最近どうも妙な噂が飛び交っているようです。

それは旦那さんとの離婚危機…Σ(・□・;)

どうも仕事や家事などお互いに忙しく、すれ違いが生じているのではないか?とみられているそうです。

しかし小島奈津子さんはとある雑誌の取材でこのように発言しています。

「主人は情報・報道担当なので、急な事件や事故にも対応しなければならず、子育てに協力したい気持ちはあるのですが、時間的に難しいですね。娘と一緒にいる時間は短いですが、娘はパパが大好き。先日も、私が美容室に行っている間に、二人で仲良く映画鑑賞をしていて…。二人でドライブに出掛けたり、恋人同士の様。最近、会話ができる様になった娘とコミュニケーションが取れる様になったのが嬉しいみたいです。少し前までは、娘と二人きりでどうしたら良いのかわからず、あたふたしていたんですけどね(笑)楽しそうな二人を見ていると幸せを感じます。」

これを読む限り、もちろん仕事が忙しくてお互いの時間が取れないということはあるかもしれませんが、離婚危機というほどまででもない感じがします。。

ネットで勝手な噂が一人歩きしてしまっただけかもしれませんね!σ(^_^;)

そしてそんなお二人に大切に育てられているであろう娘さんの詳細も調べてみましたが、全く見つかりませんでした…。

小島さんに関する情報は本当に少ない!!!

上手く隠しているのでしょうか…(T ^ T)

 

最近、、劣化!?

最近の劣化が噂される小島さん。

ネット画像がやばい!!

なんて声もありますが、調べてみると意外と「小島さんいいね!」「まだイケる!」なんて声の方が多く見受けられました。

以前人気を博した芸能人の方ってやはり皆さん劣化の噂は必ず出てきます。

もちろん「その通りだなぁ…」と失礼ながら思う方もいらっしゃるのですが、珍しく小島さんは擁護派の方が多いみたいですね!(*´ω`*)

fiasqvscpfldjk81478326438_14783264501

私もたまにテレビで見かけますが、劣化…というよりは良い年の取り方をされているなぁと思います。

まだまだハツラツとテレビで活躍する小島さん。

こんな素敵なママさんになりたいものですね!!

これからも頑張っていただきたいです!!

 

アナウンサーの話題はコチラも★

西山喜久恵アナの現在!結婚した旦那と子供の受験に奮闘?劣化でヤバイ?

秋元優里アナができ婚した旦那は生田斗真の弟?タバコや失言で離婚か?

小熊美香アナの旦那は誰で子供は?英語が堪能で美脚!性格も良いってマジ?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中萌アナは下手!?すっぴんがかわいくないけど熱愛彼氏あり?性格は?

スポンサードリンク 田中萌さん、かわいいですよね。 テレビ朝日のアナウンサーで、現在人気急上昇中の方です。 でも、「下手?」だったり、「すっぴんがかわいくない!」だったり、色々と酷評されているアナウン …

木村郁美の激やせはガンが原因?旦那との離婚や再婚した現在!子供は?

スポンサードリンク 2016年、ベッキー×ゲス乙女の川谷さんぐらいからテレビでは不倫が大きな話題になっていますよね。 個人的には、最近の不倫報道で一番驚いたのは渡辺謙さんですかね~。 仲良し夫婦のイメ …

馬場典子アナは性格が悪くて結婚できない?横領事件の真相や鼻整形?

スポンサードリンク 成績優秀で大学卒業した美人女子アナの馬場典子さん、華麗な履歴に傷がついたのは自業自得? 昔は「お嫁さんにしたい女子アナNo.1」代表! 今は「嫁にいけない女子アナ」代表になっちゃっ …

秋元優里アナができ婚した旦那は生田斗真の弟?タバコや失言で離婚か?

スポンサードリンク フジテレビのアナウンサーの秋元優里さん・・綺麗ですよね~! この秋元優里さん、結婚されて、そのことがかな~り話題になっています☆ え?女子アナが結婚しただけじゃないの?(@´・ω・ …

久野静香アナと巨人選手の熱愛や結婚した旦那?かわいい漁師姿と笹崎里菜?

スポンサードリンク 日テレのアナウンサー・久野静香さんは『ザ!世界仰天ニュース』や『NEWS ZERO』などを担当する人気アナウンサーですね。 久野静香アナと巨人選手の熱愛や結婚した旦那? かわいい漁 …