スポーツ

糸井嘉男がFAで阪神へ?天然伝説に結婚した嫁は?筋肉や韓国の噂も!

投稿日:2016年11月5日 更新日:

スポンサードリンク

プロ野球選手の糸井嘉男さん、人並み外れた身体能力でビックリするようなプレーの連続ですが、糸井選手のキャラもいいですよね~★

私も大好きな選手の一人ですが、実は結婚してるって知ってました?

今回は

糸井嘉男がFAで阪神へ?

天然伝説に結婚した嫁は?

筋肉や韓国の噂も!

などなど、詳しく調べてみようと思います。

最後までお付き合いくださいね~(*´ω`*)

yjimageu4bxc50m

 

 

プロフィール

本名:糸井 嘉男 (いとい よしお)

出身地:京都府与謝郡与謝野町

生年月日:1981年7月31日

身長:187cm

体重:88kg

高校:京都府立宮津高等学校

最終学歴:近畿大学

投球・打席 :右投左打

ポジション:外野手

父はトライアスロンの元選手、母はバレーボールの元国体選手、祖父も高校で体育の教師をしていたという体育会系に生まれ育ちました。

学生時代にはピッチャーでしたが、大学では期待されながらも他の選手の影に隠れる存在だったようです。

大学3年生の秋にリーグ戦デビューを果たし、4年生ではエースとしてタイトルを獲得するなど活躍していました。

そして2003年、自由獲得枠で投手として日本ハムに入団。

プロ入りを果たしました。

糸井嘉男がFAで阪神へ?

日本ハムのイメージが強い糸井選手ですが、現在はオリックスに所属していますね。

もともとは日本ハムに入団した時も、投手として入団しています。

でも現在は野手として活躍していますよね。

なぜ転向したのか・・??

実はコントロールと変化球が、プロでは通用しなかったようなんです。(^▽^;)

高校や大学でエースとして活躍してきた人が、プロに入った途端に通用しなくなるってことはよくありますもんね。

あの超人気投手・斎藤佑樹選手だってそうですよね。σ(^_^;)

ハンカチ王子はイケメンで超強いともてはやされていたのに・・。

今では1軍と2軍を行ったりきたり・・。

でも糸井選手は故障が多かったこともあり、2006年に野手に転向しちゃったんです。

それがかえって才能を目覚めさせたようですね★

走・攻・守が揃ったプレーヤーとして、外野になくてはならない存在となりました。

しかし2013年1月、日本ハムからは糸井嘉男外野手と八木智哉投手、オリックスからは木佐貫洋投手、大引啓次内野手、赤田将吾外野手でトレードされました。

WBC日本代表候補にも選ばれている糸井選手をトレードに出すなんて!!∑σ(0д0lll)

と誰もが思ったことでしょうね。

気になるのは、トレードに出された理由。

実は球団との契約交渉が上手くいかず、未更改のままだったんです。

要するに、糸井選手は年俸をもう少し上げてもらおうと思ってたんですね。

でもそれをよく思わなかった球団側は、トレードに出してしまったと・・。

寂しいですよね~主力として頑張っていた選手なのに(。-ω-)

まぁ、球団側が決めたことだから・・と糸井選手はオリックスで頑張ってきました。

そんな糸井選手、今回FA宣言しましたね。

FA(フリーエージェント)とは、どこの球団とも契約ができる権利のことで、オリックスよりもいい条件の球団が現れれば、移籍できちゃうんです。

現在オリックスは4年で18億円を提示しています。

他の球団の中で、これよりいい条件が現れなければオリックスに残ることができるんですね。

選手にとって、こんな素晴らしい権利ないですよね。

自分で選べるんですから(*´ω`*)

現在、糸井選手獲得に乗り出そうとしているのは阪神

金本監督がかなりアツく説得しようとしているみたいです★

気になる年俸はいくらぐらいになるんでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今後の動きから目が離せませんね(+・`ω・´)キリッ

スポンサードリンク

天然伝説がヤバイ!

糸井選手のプレーは目を見張る物ばかりですが、グランドを一歩出たらめちゃくちゃ面白い人なんですよね。

もう伝説級のエピソードが盛りだくさんです!

①1800万円の年俸が6000万円へUP!「何か紙もらったけど、よくわからなかった」

②ピッチャー時代、投球練習でカーブ投げるといってたのにロージン触ったりしてるうちに忘れて豪速球を投げ、キャッチャーに怒られる

③ホームランを打ったのに、三塁にヘッドスライディングする

④監督「時差ボケは大丈夫か?」糸井選手「そういうのは向こうが合わせるんで」

⑤学生時代、サインが覚えられない糸井選手にバントのサインを出す時は、他の選手と違って監督が堂々とバントのポーズをする。

もうね、⑤なんて神の領域でしょ。笑

普通はバントすることがバレてれば、当然アウトになるんですよ。

なのに、糸井選手は足が速いのでセーフになるんです。

きっと糸井選手には駆け引きって言葉はいらないんですね。笑

なんだか子供達に夢を与えてくれる選手ですよね~(*´ω`*)

ホノボノするわ~★

結婚して嫁がいる?

あまり自分の事を語らない糸井選手、あまり知られていませんが結婚してるんですよ。

私も知りませんでした。

ずっと一緒にいたら、天然すぎてちょっと呆気にとられるときもありそうですが、結婚した奥さんはどんな方なんでしょうかね?

予想では、海よりも広い心を持った優しい女性だと思うんですが・・笑

実は・・一般女性のため、どんな方だか情報がなく、分かりませんでした。

噂では佐藤恵美さんという名前だと言われていますが、それも本当かどうか分かりません。

2005年に結婚して、二人の子供にも恵まれているとのことで、2児のパパなんですね。

ちょっと想像できませんが・・笑

でも子供と同じ目線で遊んでくれる、優しくて楽しいパパなんじゃないかと思います。

何より、あの運動神経が受け継がれている子なら将来有望でしょうね★

素敵な家族だと思いますよ( ´・ω・`)

結婚や子供について★

西山喜久恵アナの現在!結婚した旦那と子供の受験に奮闘?劣化でヤバイ?

西田ひかるの旦那の職業や子供!太って劣化した現在?西宮の自宅画像

筋肉や韓国の噂

糸井選手の人並みはずれた身体能力は

① 50m走5秒76

②垂直跳び87cm

③遠投120メートル

④握力70kg

⑤年間20本近いホームラン

などなど、数々の数字に表れているわけですが、実際見ただけでも素晴らしい体付きしていることが分かりますね。

こんな体・・

7898611

出典:http://芸能人の嫁特集.com/wp-content/uploads/2016/06/789861.jpg

ご・・ゴツイ!!Σ(・ω・;|||

これ、あれだ!

スポーツブランドの服が飾られてるマネキンの体だ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなに盛り上がっちゃう?ってぐらい、筋肉隆々ですね。

触りたい・・ニヤ(・∀・)ニヤ

なんて思ってる女性陣も多いことでしょう。笑

マッチョはカッコいいもんね!(*´ω`*)

そんな糸井選手、韓国出身では?なんて噂があるようです。

京都府出身で国籍は日本ですが、父親が在日韓国人だそうですよ。

だからハーフになるのかなと思いますね。

ま、だから何?って話なんですが。笑

プレーで魅せてくれて、インタビューがいちいち面白い糸井選手、どこ出身だろうと関係なく大好きですよ(*´ω`*)

今後はどこのチームで魅了してくれるんでしょうかね?

私の大好きな某チームに来ないかな~(*´ω`*)

楽しみですね★

 

スポーツ選手の話題はコチラも★

涌井秀章がスキャンダル続きもついに結婚!?成績&年俸は大丈夫?子供も!

大谷翔平はホームラン投手!メジャー挑戦はいつ?評価や球速は?彼女も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

亀田姫月は勘違いモデル!?目が整形でかわいくなった?熱愛彼氏や結婚?

スポンサードリンク ラスボス感満載の父親と最強のボディーガード兄弟が徹底ガードで守る、お騒がせ一家 亀田家の末っ子お姫様 亀田姫月さんを徹底調査! 親兄弟のネームバリューで芸能界デビューした彼女は勘違 …

澤村拓一が太って大暴投!?嫁との離婚原因や新彼女!年俸や筋肉画像も!

スポンサードリンク 読売ジャイアンツの投手・澤村拓一選手。 抑えとしての貫禄が出てきましたが、体格もオーラが出てきてます。 またシーズンオフになってから年俸の話でも盛り上がってますね。(*´ω`*) …

大谷翔平はホームラン投手!メジャー挑戦はいつ?評価や球速は?彼女も!

スポンサードリンク 日本ハム所属のプロ野球選手・大谷翔平選手ですが、すごい活躍でファンを沸かしていますね。 守備でも攻撃でも魅了してくれる大谷選手ですが、トレーニング法などを知りたくありませんか?? …

今井メロが整形で別人に!旦那との離婚原因や子供の現在は?性格も!

スポンサードリンク 今井メロさん! 人気のタレントですよね! 元スノーボーダーという肩書を持っています! 今日はこの今井メロさんについて密着したいと思います☆彡 今井メロが整形で別人に! 旦那との離婚 …

葛西紀明はレジェンド級に優しい性格!かわいい嫁と子供?妹も!

スポンサードリンク 最近テレビを観ていて思ったんですが、どのスポーツも活躍している方の平均年齢が上がってきていますよね。 ゴルフなどは昔からそういったイメージがあったのでそこまで驚きはないのですが、サ …