女優

斉藤由貴と尾崎豊は不倫してた?旦那や子供は?激太りでもかわいい!

投稿日:2016年11月7日 更新日:

スポンサードリンク

NHK大河ドラマ「真田丸」で徳川家康の妻・阿茶局を好演している斉藤由貴さん!

ご存知、スケバン刑事の斉藤由貴さんです!

今日はこの斉藤由貴さんの知られざる過去や現在のことを掘り下げていこうと思います♪

・斉藤由貴のプロフィール!

・斉藤由貴と尾崎豊は不倫してた?

・旦那や子供は?

・激太りでもかわいい!

の4本立てでお送りしようと思います!

皆さん、楽しんでいって下さいね♪

それでは行ってみよう!!

xsjzommcteq69wr1478478071_14784780771

 

プロフィール

氏名:斉藤 由貴(さいとう ゆき)

生年月日:1966年9月10日

出身地:神奈川県

身長:161cm

血液型:B型

活動期間:1984年~

所属事務所:東宝芸能

斉藤由貴さんは1966年9月10日生まれの女優です!

見た目どおりのおとめ座★

スケバン刑事で一世を風靡した斉藤由貴さんも、もう50歳なんですね∑σ(0д0lll)

zi3xzakvyjbg3b11478478116_14784781241

1984年、少年マガジンのミスマガジンでグランプリを獲得。

それによって、芸能界に入ります。

同年10月、CM「青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」でテレビに初登場します!

1985年2月には、「卒業」で歌手デビューを果たしました。

この曲は35万枚のヒットになりましたね★

そして、同年4月から放送された「スケバン刑事」で連続テレビドラマ初主演!

これによって一気に知名度を上げました(*´ω`*)

スケバン刑事は覚えている方も多いのでは!?

斉藤由貴さん、かわいくて、かっこよかったですよね♪

1986年4月からNHK連続テレビ小説「はね駒のヒロインを演じました!

1989年5月、井上陽水さんのカヴァーで「夢の中で」が自信最大のヒット曲になります。

独特の振り付けを覚えている方も多いのでは!?(*´ω`*)

プライベートでは、1994年に結婚しています。

 

斉藤由貴と尾崎豊は不倫してた?

そんな斉藤由貴さん、結婚して落ち着かれたと思っていました。

しかし、なんと!!

あの尾崎豊さんと不倫をしていたという情報が入ってきました!!Σ(・ω・;|||

0qyrv3ofzturtev1478478160_14784781671

尾崎豊さんと言えば、「卒業」、「15の夜」などのヒット曲で知られる伝説のシンガーですよね♪

レジェンドになっています!!

その尾崎豊さんのことを、当時斉藤由貴さんは同志と呼ぶほど慕っていたみたいです。

斉藤由貴さんは当時のインタビューでこんなことを答えています。

「でも、ま、お似合いだよ。悪いけど。尾崎豊って『遅れてきた全共闘』な人だもん。私にとって。暗く、生真面目で、重苦しく、熱い」

え?( ´・д・)?

これ・・愛の叫びですよね!?

同志と呼んだことに対する説明なんですが、これはいかにも好きですって言っているみたいですよね(*_*)

さらに、斉藤由貴さんは尾崎豊さんのことを「ソウルメイトとも呼んでいたみたいです!

そんな斉藤由貴さんと尾崎豊さんを見た、尾崎豊さんの父親は2人にこう語りかけたそうです。

「息子のために今の妻と別れさせたい」

・・・(ー∀ー;)ズガーン

つまり、斉藤由貴さんと尾崎豊さんが一緒になるために、尾崎豊さんの奥さんと別れさせるということですよね!

スポンサードリンク

不倫・・・だったんですね(;’∀’)

しかし、離婚調停を初めて半年後、尾崎豊さんは一方的に斉藤由貴さんとの別れを持ちかけたそうです…。

そして、奥さんに「よりを戻したい」と詰め寄ります。

このとき、奥さんに対して書かれた曲が「汚れた絆」だと言われています。

斉藤由貴さんとも汚れた絆を持っていた尾崎豊さん。

熱い一途な人そうに見えて、これは意外でしたね…。

当時、不倫は今よりももっと厳しい風当りでした。

から、尾崎豊さんはそれに耐えきれなかったんではないでしょうか!?

売れっ子で、とがったミュージシャンでしたからね☆彡

しかし、このエピソードは意外でしたね…。( ´・ω・`)

 

旦那や子供は?

そんな斉藤由貴さんは1994年に結婚します。

お相手は小井延安さんという方です。

この方、モルモン教の教徒なんです。

pyznqchcqpzyus51478478777_14784787841

モルモン教というのは、アメリカで生まれたキリスト教の一派です。

キリスト教の中でさえも異端とみなされて、迫害されてきた一派のことです。

斉藤由貴さんもまた、熱心なモルモン教徒なんですね。

そんな彼女がアメリカの大学に留学中、1歳年上の男性を紹介されたのが小井延安さんです。

井延安さんもモルモン教徒なので、2人は一気に意気投合しました。

出会って10日後に、斉藤由貴さんは結婚を決意したそうです。

10日って早いですよね…。σ(^_^;)

今で言う超スピード婚です。

同じ宗教を信じている絆は強かったみたいです!

宗教結婚だったんですね~!!

これまた意外ですよね(;’∀’)

また、斉藤由貴さんにはお子さんが3人います。

女の子2人、男の子1人だそうです。

長女17歳、長男14歳、次女12歳くらいだそうです!

なんとお子さんは中国系の学校に通っていたという噂があるから、またまた驚き!Σ(・ω・;|||

正式には中華同文学校という学校で、兵庫県神戸市にあるそうです。

しかし、小学校の時に中国語を勉強していたというソースだけなので、信ぴょう性は「?」です。

最近は、国際化が進んで、小学校から中国語を学ばせる学校もあるようですから!

習い事で中国語を学んだのかもしれませんしね★

 

激太りでもかわいい!

そんな斉藤由貴さん、一時期激太りをしていました!!

こちらがその画像!!

hadkxgjivvqt1ak1478478802_14784788071

う~ん。

確かに太っていますよね…。

一説ではストレスではないかとも言われています…。

しかし、今はダイエットに成功して、この通り!

qcosqgcwgq8zzdr1478478887_14784788911

「真田丸」でもかわいらしくて、ちょっと怖い阿茶局を演じていますよね♪

元々ちょっとガッチリ体系なのかな~とも思います。

しかし、痩せているほうが絶対かわいいので、このままの体形を維持してほしいものです!!

ここまで斉藤由貴さんについて見てきました。

斉藤由貴さんと尾崎豊さんの知られざる不倫劇!

ビックリしましたね~(+・`ω・´)キリッ

そんなこともありつつ、現在は幸せそうな斉藤さんから目が離せませんね!!

 

離婚について話題に★

大河内志保の太った現在!顔が違うのは整形か?新庄との離婚原因?

秋元優里アナができ婚した旦那は生田斗真の弟?タバコや失言で離婚か?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です