俳優 男性タレント

片桐仁の嫁は村山ゆき?なれそめや息子!朝ドラでブレイクもロッチ中岡似?

2016/11/24

スポンサードリンク

インパクトのある役柄と、演技力で最近様々なドラマに出演している片桐仁さん。

ぱっと見はお笑い芸人に見えてしまいますが、実は俳優さんでもあるんです。σ(^_^;)

今回はそんな

片桐仁の嫁は村山ゆき?

なれそめや息子!

朝ドラでブレイクもロッチ中岡似?

という事でまとめてみました。

 

<プロフィール>

氏名:片桐 仁(かたぎり じん)

生年月日:1973年11月27日生まれ(現在42歳)

出身地:埼玉県南埼玉郡宮代町

身長:176cm

最終学歴:多摩美術大学

趣味:粘土細工

所属:トゥインクル・コーポレーション

多摩美術大学に在学している時に、小林賢太郎さんと共にラーメンズを結成し、コメディアンとしての活動を行っていました。

トレードマークのもじゃもじゃ頭は天然パーマらしく、一つに束ねていることも多いようです。

ラーメンズとしての活動が不定期となっているので、俳優としての活動が多くなっているようですが、エレキコミックと結成したコントユニット“エレ片”としての活動がメインになっているようです。

美術大学出身という事もあり、趣味は粘土細工。

作品展を実施するほどの腕前だそうです。(*´ω`*)

今年はTBS系テレビドラマ「99.9-刑事専門弁護士-に出演し、松本潤さんの相方を演じていました。

さらにサバイバーズ・ギルト&シェイムという舞台にも出演する予定になっています。

最近はバラエティ番組にも出演し、独特のキャラクターが話題となっているようです。

 

もじゃもじゃヘアは天然?!ロッチ中岡似!

片桐仁さんといえば、丸いメガネともじゃもじゃヘアですよね。

アフロヘアとは違う、なんとも表現のしにくいヘアスタイルですが、あれは天然パーマなんだそうです(笑)

見た目のインパクトが大きい俳優さんの一人ですよね。

そして、この見た目からお笑い芸人のロッチ・中岡創一さんと間違えられることが多いそうです。

zmcpewuflvqxq5u1478564509_14785645161

たしかに、もじゃもじゃヘアで、メガネ…。

共通する部分が多すぎるのかもしれませんね(笑)

分かるよ・・その気持ち★笑

私も間違えそうですもの(*´ω`*)

でもどちらもイイ味出してることは、間違いないですね★

 

似てる・・間違えるくらい似てるあの人たち★

瀬戸利樹が手越似?仮面ライダーエグゼイドでブレイク?出身高校や英語力!

加藤清史郎の現在が向井理似イケメン!彼女は芦田愛菜?身長や弟も!

ブレイクのきっかけは…?

もともと、ラーメンズというコンビを結成しコメディアンとして活動をしており、相方の小林賢太郎さんと共に現在も不定期ながらも活動は続けているそうです。

しかし、ラーメンズはかなりシュールなコントをしているようで、知る人ぞ知るコンビらしいですね(笑)

スポンサードリンク

そんなコメディアンの活動の傍ら、2001年から俳優としての活動をはじめ、現在までに多くのドラマ・映画に出演しています。

ちなみにテレビドラマで初めて出演したのはKinki Kidsの堂本剛さんが主演した金田一少年の事件簿のテレビスペシャル版だそうです。

もともとエキセントリックな言動・行動をしていたため、普通の人の役は少ないそうですよ。笑

そんな中、片桐さんを一躍有名にした作品が高視聴率を収めた朝ドラです。(*´ω`*)

NHK朝の連続テレビ小説に出演しており、2010年放送の「ゲゲゲの女房」や今年放送されていた「とと姉ちゃんにも出演し、インパクトの強い演技を見せていました。

見た目はもちろんですが、演技力も目をひくものがありますよね~!

コアなファンは多いんじゃないでしょうか♪

 

既婚者で、子供も2人?!

あまり、プライベートな部分が明らかになっていませんでしたが、ここ最近のバラエティ番組でちょこちょこご家族の話が出てきていますよね。

片桐さんは2003年2月に、元モデルの村山ゆきさんと結婚しています。

mojbwfpqgjufral1478564567_14785645731

しかも交際期間は3か月というスピード結婚だったんですね。

交際のきっかけは、片桐さんの一目ぼれ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこから交際に発展し、あっという間に結婚に至ったようですね。

その後、2人の息子さん(長男は太朗(たろう)君、次男は春太(はるた)君)が生まれ、4人で楽しく暮らしているそうです。

そして、その息子さんたちが、今話題となっています。

中世的な顔立ちをしていて

もじゃもじゃの片桐さんから本当に生まれた!?(@´・ω・)ン?

というくらい可愛らしい息子さんなのです。笑

なんて失礼・・笑笑

dh9iijnlzm1xyfy1478564473_14785644831

しかし、片桐さんの幼少期の写真を見てみると実は、そっくりなんですね。

あ~良からぬ噂がまた流れてしまうところだった。笑

・・ということは、今後可愛らしい息子さんたちも片桐さんのようになってしまう可能性も…!?(笑)

 

才能あふれる、片桐仁さん

俳優としても抜群の演技力で見ている人を作品に引き込む魅力があるだけではなく、美術大学出身という事もあり、趣味は粘土細工なんですね。

それらの作品を集めた個展なども開催しており、多方面の才能を開花させているようです。

ちなみに、円周率は40桁まで暗記しているそうです。笑

なんだかんだで色んなことに長けてますね。笑 

ラーメンズというお笑い活動はしばらく活動を休止していましたが、今年の春に活動を再開させることを発表しました。

そして、直近では11日に放送されるTBS系「A-Studio」に出演する事が発表されています。

プライベートな部分まで取材をしている番組なので、より片桐さんについてしれるかもしれませんね。

今後も片桐仁さんの様々な活躍から目が離せませんね☆

 

個性的な俳優★

山崎樹範はイケメンなのか?演技派で性格いい?熱愛彼女や結婚は?

藤井隆が干された理由は性格?乙葉とのなれそめや子供?演技が上手い!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優, 男性タレント
-, ,