女優

木村佳乃の演技力が朝ドラでも?旦那や子供の学校?実家と学歴も!

2016/11/24

スポンサードリンク


女優の木村佳乃さんは、超美人で演技力も抜群!

私も大好きな女優さんですが、2017年4月からスターとする朝ドラ『ひよっこ』に出演することが発表されています。

今回は

木村佳乃の演技力が朝ドラでも?

旦那や子供の学校?

実家と学歴も!

などなど、深く掘り下げちゃおうと思います★

最後までお付き合いくださいね(*´ω`*)

yfupgp2lyhsuoxe1478579249_14785792551

 

プロフィール

本名:東山 佳乃(ひがしやま よしの)

旧姓:木村

生年月日:1976年4月10日

出生:イギリス・ロンドン

出身:東京都世田谷区成城

身長:167cm

スリーサイズ:83-58-83

高校:成城学園

最終学歴:成城大学文芸学部英文学科

ニューヨークに住んでいた中学時代に、ブロードウェイを観た事で女優になることを夢みるようになりました。

日本に帰国し、成城高校に通いながら読者モデルを務め、高校2年生時には日本航空のCMに出演しています。

みんなと同じように就職活動をするのが嫌だったから芸能界に飛び込んだという話もあるようですが、それだけで入れる甘い世界じゃないですよね★

実際に憧れの女優業に就いたというのはやはり運命だったのかもしれませんね(*´ω`*)

1996年には、『元気をあげる〜救命救急医物語』で念願のドラマデビューを飾っています。

その後も幅広い役柄を演じ、楽しませてくれていますねヾ(≧∇≦*)/

 

木村佳乃の演技力がヤバイ!朝ドラでも?

木村さんの演技はマジでヤバイですよね~~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

映画『さくらん』では超売れっ子花魁を演じていましたが、ビックリするほど綺麗でした!

さらにはその演技力・・嫉妬に狂った役柄でしたが、マジで怖かったぁ(ー∀ー;)ズガーン

つい最近ではドラマ『僕のヤバイ妻』でも怖すぎる妻を演じていましたね。

浮気していた夫に復讐をする様は、まさに憎悪でいっぱいでした。

女のプライドが垣間見えたり、相手の心理を読んじゃうところなんか、

女って怖い~( ノД`)

と思わざるを得なかったですよね。

きっと世間の不倫中の旦那が見たら一瞬で浮気相手に別れを告げたでしょう。笑

そんな木村さんが、今度は朝ドラに出演しますよ。

2017年4月スタートの『ひよっこ』では、主人公の母親役を演じます。

ちなみに父親役は沢村一樹さんです。(*´ω`*)

木村さんは4度目の朝ドラ出演で、かなり常連化してますね。

これも演技力の高さゆえ・・といったところでしょうかヾ(≧∇≦*)/

 

旦那や子供の学校とは?

木村さんの旦那さんは、皆さんご存知の東山紀之さんですね。

ジャニーズでもNO,1争いができちゃうぐらいストイックなイケメンさんです。(*´ω`*)

スポンサードリンク

お二人は2008年に、舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演したことがきっかけで出会いました。

東山さんは、木村さんのサバサバした物言いや、思ったことを口に出すところに惹かれたんだとか。

それまで交際した女性は、東山さんに意見することがなかったようで、新鮮だったんでしょうね。

そんなお二人は2010年に、2年半の交際の末に結婚しました。

hokgrgyaaibuh2k1478579147_14785791551

結婚後には、東山さんの上から目線な態度なども、木村さんが直したんだそうです。

それどころか、身の回りのことは何もせず着替えすら彼女にやらせていた東山さんに、洗濯などの家事ができるように教えたんだとか。

なんだか東山さんからは想像もできませんが、それほど相性が良く、お似合いのカップルだったということでしょうね★

現在は二人の子供にも恵まれています。

一人目は2011年11月4日に生まれた長女、もう一人は2013年5月29日に生まれた次女です。

このお二人のお子さんなら、間違いなく美形の子に育つでしょうね~★

お子さんは現在幼稚園に通っている年齢ですが、成城幼稚園に通っているのでは?と噂になっています。

木村さん自身が成城出身ですし、芸能人の子供も多く通っていますからね。

安心して通わせることができるんじゃないでしょうか(*´ω`*)

 

実家や学歴!

木村さんの実家は、実はセレブなんですよね~(+・`ω・´)キリッ

実はお父さんは日本航空のパイロット、お母さんは日本航空の客室乗務員・・

キャー、カッコイイヾ(≧∇≦*)/

しかも父は幹部まで上り詰めたそうですよ~★

って・・あれ??

木村さんが高校時代にCMに出演したのも、日本航空でしたよね。

これって・・親のコネだったのかしら!?( ´・ω・`)

やっぱ幹部ともなると権力の器が違いますね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、芸能界デビューのきっかけはコネでも、これだけの美貌を持ってますからね。

コネなんかなくたって、いつかきっとババーンっと彗星のごとく登場したとは思いますがね★

あっ、でも芸能界入りしてなければ、高学歴ゆえのエリート街道まっしぐらだったかもしれませんよ。

だって英検は準1級を取得してますし、最終学歴は成城大学文芸学部英文学科卒業ですし。

見た目だけじゃなく、中身も磨かれてますからね~!

素敵すぎですッ(*´ω`*)

憧れちゃいますね~!

ドラマに映画はもちろんのこと、最近ではバラエティにも出演する木村佳乃さん。

今後も多方面で頑張ってほしいと思います★

 

芸能人夫婦が素敵過ぎる★

片桐仁の嫁は村山ゆき?なれそめや息子!朝ドラでブレイクもロッチ中岡似?

涌井秀章がスキャンダル続きもついに結婚!?成績&年俸は大丈夫?子供も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,