女優

真野恵里菜が激ヤセでかわいいがとと姉ちゃんでの演技力は?佐藤健と熱愛?

2016/10/07

スポンサードリンク

元『ハロー!プロジェクト』メンバーで、現在は女優や歌手として活動している真野恵里菜さん。

現在放送されているNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演しているようですが…。

今回は

真野恵里菜が激ヤセでかわいいがとと姉ちゃんでの演技力は

佐藤健と熱愛?

ということでまとめてみました。

 

<プロフィール>

氏名:真野 恵里菜(まの えりな)

生年月日:1991年4月11日生まれ(現在25歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:159cm

所属:ジャストプロ

趣味:ピアノ、バスケットボールなど

 「ハロプロエッグオーディション2005」に応募し、見事ハロプロエッグのメンバーになります。

その後、コンサートにも出演し、「音楽ガッタス」に参加し、フットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」にも所属しました。

2008年からはソロアーティストとして活動をするため、ハロプロエッグを卒業し、翌年3月に「乙女の祈り」でメジャーデビューを果たしました。

歌手活動はもとより、女優として演技の仕事も精力的にこなし、2011年には「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」に仮面ライダーなでしこ役を演じています。

 2016年4月から放送されているNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では主人公の常子が入社した鳥巣商事で先輩タイピストを演じ、常子をいびる役を演じていました。

かなり嫌な女という印象を持った方も多いようですが、それは演技力がある証拠ですよね!

今年は秋に公開される「闇金ウシジマ君part3」、来年2月に公開される「君と100回目の恋」という映画2本に出演する事が決まっています。

今後も活躍から目が離せませんね!

 

アイドルに憧れ、芸能界へ!

モーニング娘。や℃-ute、アンジュルムなどが所属しているハロー!プロジェクトが主催するオーディションで芸能界入りした真野恵里菜さん。

事務所に入った時は中学生で、当時人気となっていた松浦亜弥さんに憧れて応募したようですが、最初にうけたオーディションでは落選。

翌年再度応募して、見事合格しています。

その後ハロプロ内のグループ「音楽ガッタス」に参加し、CDをリリースしています。

っていっても、『音楽ガッタス』たるものを聞いたことがありません。( ´・ω・`)ゴメン

ということで、少し調べてみましたよ★

音楽ガッタスは、フットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』の選抜メンバーで構成されていました。

イドルとはいってもフットサルチームまで作るとは・・つんくさんの発想は奇抜!笑

でもやっぱりスポーツをしているアイドルって好感持てますね★

スポンサードリンク

真野さんは2008年にはグループを卒業し、ソロ活動を行う事が発表され、「乙女の祈り」で2009年にソロデビューを果たしました。

その後、13枚のシングルと、3枚のオリジナルアルバムをリリースしています。

またソロライブも成功させ、人気絶頂の2012年にハロー!プロジェクトから卒業する事が発表となり、2013年2月に卒業しました。

 

女優へ転身!演技力は?

その後は、女優としての活動が多くなりましたね。

現在放送されている連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演し、一躍女優としての知名度が全国区になりました。

もちろん、演技力も好評で嫌な先輩を見事演じ切りました。

意地悪なだけではなく、相手をしっかり認めていくという先輩らしさは素敵でしたね!

ちなみに映画『青の帰り道』にも出演していましたが・・この映画には高畑裕太さんも出ていました。

高畑さんの事件のせいで、予定通りの公開は難しくなっちゃいましたね(ー∀ー;)ズガーン

どうなるだろう・・今後が気になる!

 

激やせしたって本当?!

ハロー!プロジェクトに在籍していた時から、卒業後にかけて少し体形に変化があったようです。

童顔というか、可愛らしい顔立ちという事もありちょっとぷっくりしていた顔だったのですが…。

今回の朝ドラの真野さんを見る限りそんな感じではありませんよね

実は、ダイエットが成功したようで、かなりスタイルが良くなっているようです。

しかも痩せた今の雰囲気は、AKBのぱるること、島崎遥さんにも似ていますね…笑

手足やウエスト等がとくに細くなったのに、バストだけは残るという女性としては羨ましいやせ型をしたようです。

なんと!∑σ(0д0lll)

そんなこともあるんですねぇ・・

本当に羨ましい限り★

水着などの写真集が今後楽しみになりますね!

 

彼氏がいるって本当?!

これだけ可愛くなった真野恵里菜さんなので、モテるはずですよね…。

過去にも染谷翔太さん、堺雅人さん、などと噂になっていました。

今やお二人とも既婚者になってしまってますが・・笑

現在は、若手俳優の中でも人気の佐藤健さんと噂になっていているようです

しかし・・あくまでの噂のレベル。

一緒にいる写真があるわけでもなく、信ぴょう性は低いようですね。(*´ω`*)

今までの熱愛も話題となるための情報操作では?と言われていますので、本当のところはどうなんでしょうね…(笑)

今年の秋には映画「闇金ウシジマ君part3」にも出演する事が決まっていますので、これからの女優としての活躍にも注目ですね!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,